リゼクリニック

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)

住所:青森県青森市新町1-8-8 アセントビル 3F

「リゼクリニック」青森院は専門的かつ高度な施術を受けられる所として有名であり、多くの人達が利用しています。施設に関しては青森駅の周辺にあるため、徒歩で行く事が可能となっていて立地も良い所となっています。受け持っている診療科目に関しては美容皮膚科であり、特殊な施術方法も採用しているので多種多様なニーズにしっかりと応える事ができます。

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)の基本情報

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)の住所は、青森県青森市新町1-8-8 アセントビル 3Fです。最寄り駅の青森鉄道線 青森駅またはJR青森駅より徒歩2分です。営業時間は、平日が10:00~19:00、日曜・祝日が10:00~18:00です。休業日は年始1月1日~3日のみです。電話番号は0120-107-286です。電話で無料カウンセリングの予約もできます。駐車場は付近に3つあり、サイトの地図で確認できます。

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)への行き方・アクセス

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)へは青森駅から徒歩数分程度の距離にあります。出口は東口側で駅前の大きなロータリーをそのまままっすぐ進むと見えてきます。
新幹線では新青森駅からは距離があるためタクシーでの来院が便利です。約10分ほどで着きますのでタクシーの運転手に青森駅前のリゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)に向かって欲しいと伝えれば良いです。
雪が多く降る地域柄ですので、路面の凍結などには十分に注意をして来院されることが必要になります。このとき駐車場は近隣にいくつかあり中には立体駐車場もあるため空いているところへと駐車すれば問題はありません。ただ近隣の駐車場からは徒歩になりますが、徒歩数分の距離ですからいずれの駐車場からもすぐにたどり着けます。大通り沿いにほぼ面しているため迷うことはありませんが、出口を間違えてしまうと当然ながらたどり着くのが大変です。

施術メニューと料金

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)は全身脱毛やワキ脱毛、顔脱毛全身セットなど様々な料金プランを用意しているので、その中から予算に合わせて自分に合ったプランを自由に選ぶことができます。
どのコースを選択するのが良いか迷った場合には医師や女性スタッフが気軽に相談に乗ってくれますし、無料のカウンセリングも行ってくれるのでとても助かります。
またキャンペーンも行っているので積極的に参加してどのコースに入るのが良いか決めることも出来ますし、いつでもコースの解約をすることが出来るのでそれほど深刻に考える必要はないです。
支払い方法に関しても現金一括払いだけではなく月払いも可能なので、直ぐにまとまったお金を用意しなくても施術を受けることが出来るので何も心配することはないです。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)で施術を受けることを希望している人は、先ず初めにインターネット等を使ってカウンセリングの予約を取ります。
そして予約をした日に来店してカウンセラーとしっかりと話し合い、何も問題がなければどのコースに加入するかを決めます。
その後受付で今後のことに関して説明を受けて何もなければその日は退店しますが、その日にキャンペーンが行われている場合には参加することもできます。

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)の特徴

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)の特徴は、まず店舗やスタッフの雰囲気はかなり良く、丁寧な治療とサービスによって患者の不安を取り除き満足のいく結果を導き出すことを念頭にスタッフ一同が取り組んでいます。
予約の取りやすさの面では、かなり取りやすいと評判です。それから、予約キャンセル料などの費用は一切ありませんのでこうした点も信頼につながっています。勧誘の有無もほぼありませんので安心といえます。

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックの評判は、シェービングにかかる費用や診察料が無料で、照射漏れにも対応してもらえるので安心という口コミがみられるように、医師の診断のもとで行われている施術ですので概ね満足特意見が多くありました。

一方で痛みが強く出てしまったという意見もあります。痛みに関しては人によってかなりの個人差がありますし、特にVIOゾーンについてはどこのクリニックやサロンで受けてもこうした意見はありますので、リゼクリニックに限ったことではないといえるでしょう。

リゼクリニックでは、施術をしてくれるスタッフの対応がきめ細かいという口コミがある一方で対応が不満、予約が取りにくいという意見も見られます。スタッフによって対応に違いがある点は脱毛クリニックでよくみられる評判ですので、今後改善してほしいポイントと言えます。

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)はこんな人にオススメ

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)は、こんな人におすすめです。青森駅をよく利用する人、無料カウンセリングを受けたい人、全身脱毛コースにチャレンジしたい人、顔脱毛に興味がある人、VIOラインだけ脱毛したい人、予約キャンセル料や剃毛料などの追加費用が一切かからないクリニックに通院したい人、いつでも解約できる脱毛コースを受けたい人におすすめです。月払い制の脱毛プランを利用したい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的にクリニックに通院できない人、近いうちに引っ越す予定のある人、ケロイド体質の人やペースメーカーを装着している人にはおすすめではありません。

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)は新町通り沿いなので、周辺はファミレスなどの飲食店が豊富、カラオケや歩いて1分の距離には100均のダイソーもあるので時間をつぶすスポットには困りません。おすすめのスポット(1)は、徒歩2分の中三青森本店です。ブランドやファッションは百貨店ならではの豊富な品揃え、可愛い雑貨のショップも入っているのでウィンドウショッピングにぴったり。食品売り場も充実、休憩用のベンチもあるので便利です。おすすめのスポット(2)は、リゼクリニック青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)まで徒歩4分の青森駅直結のショッピングモールLOVINA(ラビナ)です。本屋や無印良品やマツモトキヨシも入っており、休憩スペースが多いので気軽に休みながら時間がつぶせます。