リゼクリニック

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)

住所:岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63 第2甚ビル4F

夏には肌の露出が多くなり旅行では温泉などで露出をしますが、普段から生えている毛を気にして自分で脱毛道具を購入して抜いたり剃ったりしてる方も少なくはないと思います。なかには脱毛するのは怖いという方もいるのではないでしょうか。そこで体の一部や全身を脱毛したいと考えている方に紹介したいのが「リゼクリニック盛岡院」です。

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の基本情報

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の基本情報は下記の通りです。住所:〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通3-63 第2甚ビル4F営業時間:平日10:00~19:00     土日祝10:00~18:00休業日:年中無休で営業しておりますが、年始の1月1日~3日のみ休業です。電話番号:0120-107-286駐車場:提携パーキングがございますので、お車でお越しの際はお気軽にお問い合わせください。

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)への行き方・アクセス

リゼクリニック盛岡院が提携している盛岡タウン形成外科クリニックの住所は、
〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通3−63 第2甚ビル4F、です。

リゼクリニック盛岡院へは、JR東北新幹線・秋田新幹線・東北本線・田沢湖線・山田線の盛岡駅が最寄りで、そこから徒歩2分の所にあります。
徒歩の場合、盛岡駅の各改札出口から東口の地下自由通路に入り、A1公共地下道出入口から地上に出て、県道2号線を東に80m進み、角のセブンイレブンを目印に右折して60m南下したところにあります。
提携駐車場もありますので、車を利用される方にも便利です。遠方から来られる方は、東北自動車道の盛岡インターから県道1号線を東に進み、スーパーホテル盛岡を目印にして夕顔瀬町の交差点を右折して約1㎞進んだところにあります。また、国道4号線、46号線、106号線、396号線、455号線などの利用により県内各所からの移動にも便利です。
北上川にかかる開運橋のすぐ近くに位置しており、雄大な岩手山の景色が楽しめます。

施術メニューと料金

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の料金プランは、全身脱毛脱毛コースから顔やVIO、手足のみのセット脱毛などプランが色々とあり、自分の好きな組み合わせのセットで、脱毛が始められます。支払い方法は、現金一括払いが比較的安価な場合によく使われています。月払い制は、24回の支払い回数でまとまった金額をいっぺんに用意しなくても良いので気軽に脱毛が始められ、多くの方に人気があります。医療ローンは3~60回の支払いが可能で1度の支払い金額も少なく済むので、施術前に1度問い合わせすると良いです。期間限定のおすすめプランのキャンペーンも行っていて、予約する前に調べておくとお得に始められます。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の当日の入店から終わりまでの流れについてですが、当日はカウンセリングのみ行います。問診票を書き、終わったら本人確認書類と一緒に受付へ提出します。その後、医師と一対一で話し合いをします。この時にどうして発毛をするのか、その仕組から説明をします。それが終わったらコンシェルジからシステムや支払い方法等の説明があります。初日はここまでで、契約をしたい場合は改めて契約する事になります。

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の特徴

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の特徴としては、店舗やスタッフの雰囲気はとてもよく入りやすく利用しやすい環境となっています。また、内装が落ち着いた雰囲気となっているので、リラックスできる室内となっています。予約の取りやすさについては、週末に予約が集中してしまいますが、平日であれば問題ない状況です。
最後に勧誘の有無は、アフターケアのお手紙をいただきますがしつこい勧誘ではないです。

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックは、最近有名人を起用した広告を大々的に行っていることもあり、急速に人気が高まっているせいもあってかなり予約が取りにくくなっている印象です。予約が取れないと永久脱毛でも施術が進まなくて困るという意見が見られました。

又、受付の対応が悪すぎるという口コミもあります。施術してくれるスタッフや医師についてはおおむね満足という意見が殆どですが、受付スタッフの対応が気になるという口コミはいくつか見られますので、今後なおしてほしい部分と言えるでしょう。

リゼクリニックは、医療用のマシンを使ったスピーディーな施術が人気のクリニックです。永久脱毛の効果が非常に高いという口コミが多く見られますし、痛みにも出力の調整などで対応してもらえますので、満足して通えるクリニックと言えそうです。今後も人気が予測されるので予約の取り易さは改善してもらいたい点です。

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)はこんな人にオススメ

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)は、こんな人におすすめです。盛岡駅をよく利用する人、予約キャンセル料が無料のクリニックに通院したい人、コース途中解約の手数料がないクリニックを探している人、専門医のドクターによるカウンセリングを受けたい人、全身脱毛に興味がある人、顔脱毛やVIO脱毛にチャレンジしたい人におすすめです。ワキだけ脱毛したい人や、手足だけ脱毛したい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。ペースメーカーを装着している人、出血性疾患があるや呼吸不全の人、感染症の治療を受けている人、ケロイド体質の人、定期的な通院が難しい人にはおすすめではありません。

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)の予約時間までの時間をつぶせるおすすめのスポット(1)は、盛岡駅ビルのフェザンです。
盛岡駅と直結しているフェザンはちょっと足を伸ばすだけで行ける場所にあり、ファッション雑貨やコスメ用品に加えて和食から洋食までさまざまなジャンルのレストランが入店しており何度行っても飽きる事のないバラエティに富んだ商業施設です。
おすすめのスポット(2)は、盛岡駅内にあるドトールコーヒーショップ盛岡駅南口店です。
おしゃれなカフェでおいしいコーヒーと名物のミラノサンドに舌鼓を打ち、リラックスしてから施術に臨むのもおすすめです。
何よりリゼクリニック盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)へ向かうための近道となる盛岡駅の南口に店舗があるのもメリットです。