ヴィトゥレ

ヴィトゥレ銀座本店

住所:東京都中央区銀座6-7-2 みつわビル5F

ヴィトゥレ銀座本店では痩身、脱毛、フェイシャルエステなどのメニューを提供しています。女性一人一人のお悩みが解消できるよう様々なメニューが用意されています。様々なキャンペーンも展開されているので、初めて施術を受ける方でも安心して利用できるようになっています。無料カウンセリングはメールフォームまたは電話で受け付けています。

ヴィトゥレ銀座本店の基本情報

ヴィトゥレ銀座本店東京メトロ銀座駅より徒歩3分という抜群の立地にあります。銀座駅のB5出口を利用すると、とても便利に通うことが出来ます。住所は東京都中央区銀座6-7-2 みつわビル5Fで、営業時間は11時から20時までとなっています。休業日はありません。
駐車場の用意はありませんので、お車での来店には注意が必要です。電話番号は03-5568-7550で、こちらで無料カウンセリングの予約受け付けも行っています。

ヴィトゥレ銀座本店への行き方・アクセス

ヴィトゥレ銀座本店への行き方・アクセスですが、東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線の銀座駅から行く場合はB5出口を出ます。
地上に出てすぐ右側の西五番街通りに入ります。
100メートルほど直進すると交差点があるので、みゆき通りを挟んでOZIOの反対側にみつわビルがあるので、ここの5階に銀座本店があります。
エレベーターで5階に上がりましょう。
B5出口から徒歩約3分ほどです。
東京メトロ日比谷線・JR線・東京メトロ有楽町線の有楽町駅からも徒歩10分程度です。
新橋からも歩くことが可能です。
かなり多くの駅からアクセスが良い場所に店舗があるので、仕事帰りのOLさんから学校帰りの学生さんまで幅広い年齢層の人が通っているサロンです。
近隣にはデパートはショッピングモール、飲食店など数多くあるので予約時間までの時間つぶしをする場所もたくさんあります。
施術が終わったあとにはショッピングやカフェなどを楽しんで帰る人も多いです。

施術メニューと料金

基本のコースはパーツごとに分けられています。たとえば手の甲の指先からくるぶしまでなど、面積の狭い部分はSパーツ、表側のヒザ下はヒザ小僧から足首までがMパーツというふうに分かりやすく分割されています。Sパーツ6回で税抜25000円など明瞭な料金プランとなっていますので、初めてエステに行くという方も安心です。
支払い方法は現金またはクレジットカードとなっており、自分に合った方法を選べますので無理なく通えます。
多彩なアプローチ方法から選ぶ自分に合ったオーダーメイドのエステメニューと人気のキャビテーションをセットにしたお得なキャンペーンなどもあります。初月無料で利用できるものもありますので、ぜひ確認することをおすすめします。

当日の入店から終わりまでの流れ

まずヴィトゥレ銀座本店に入店する前に予めWebか電話でカウンセリングの予約を取り、予約を取った日に入店してカウンセラーからカウンセリングを受けます。
それと同時にこれからのことに関して話し合い希望するコースを決定して、次回来店の際には何を行うか確認して個室を出て受付に行って詳細に説明を受けてから退店します。
ただ入店したその日にキャンペーンを行っている場合にはもちろん参加することも可能で、それにより希望するコースを決定することもできます。

ヴィトゥレ銀座本店の特徴

ヴィトゥレ銀座本店は東京メトロ銀座駅から徒歩3分の場所にあり、駅から近いこともあって所用の序でに気軽に立ち寄ることが出来てとても便利です。
店舗やスタッフの雰囲気は最高で店内はお洒落で調度品にも拘っているので快適に過ごすことが出来ますし、スタッフの方は何を聞いても丁寧に答えてくれるので本当に話し易かったです。
ネットや電話等を利用して気軽に予約を取ることができるので予約の取りやすさに関して何も言うことはありませんし、強引な勧誘も行っていないので勧誘の有無に関して問題になることは一切なく安心して利用することができます。

ヴィトゥレ銀座本店の口コミ・評判のまとめ

ヴィトゥレ銀座本店は徒歩圏内に駅が数ヵ所あり、東京都内各地からのアクセスもよい場所にある店舗で利用者も多いことから関東の美容やエステの専門サイトでの口コミも多く、口コミの内容の多くが利用前のカウンセリングから施術の終了まで快適に利用できるとの内容で、人気のある店舗であることが分かります。
このように口コミの内容から利用者が快適に利用できる環境が整っている人気の店舗ですが、数件利用時に不快感や疑問点が生じたとの意見があり、ヴィトゥレではそれぞれの利用者に最適な高品質なサービスを提案することはありますが、強引な契約や購入をさせることはなく、契約や購入後のクーリングオフにも対応しています。

ヴィトゥレ銀座本店の多くの口コミ内容から分かることは、スタッフの施術技術の高さに高い効果を実感できるオリジナルのエステサービスが利用できることが分かる評判の良い店舗です。

ヴィトゥレ銀座本店はこんな人にオススメ

銀座本店はこんな人におすすめです。脱毛サロンにいってカウンセリングを受けてその日には脱毛を行ってもらいたい、
勧誘が強烈なところにはいきたくない、脱毛効果が高いサロンに行きない方には最適なエステです。サロンの中には本契約をして最初に脱毛を受けられるのは1ヶ月後や酷いところは2~3ヶ月後になってしまうことが普通にあります。銀座本店では体験コース後に肌に問題がなければそのまま1回目の施術をうけることができます。もちろん脱毛効果は高く安心して施術を受けることができ勧誘もほとんどないのでストレスを感じないでしょう。またこんな人にはおすすめではありません。銀座の一等地で価格より質を重視しているため価格を重視する人にはおすすめできません。

ヴィトゥレ銀座本店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

銀座のおすすめのスポット(1)は戸越銀座温泉です。銀座でも一番の人気を誇る温泉として有名な施設なのですが、陽の湯と月の湯の2種類の温泉を楽しむことができます。日替わりで男女が入れ替わるのでいろんな温泉に入ることができますし、露天風呂ははじめ大浴場や超音波風呂など他の温泉施設にはないバラエティーに富んだ設備が充実しています。駅からも歩いて3分の立地なのでアクセスが良いのが魅力です。おすすめのスポット(2)は築地川橋公園です。さまざまな草花が植えられているだけではなく、ハーブ園も併設されているので季節によっていろんな景色を見ることができます。遊具などもなく落ち着いた雰囲気の公園なので休憩にも便利です。