ヴィトゥレ

ヴィトゥレ横浜店(旧横浜関内店)

住所:神奈川県横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル4F

ヴィトゥレ横浜店は、大人気のハイジニーナ脱毛はもちろん全身脱毛、腕や両ワキなどのパーツ別のムダ毛処理なども行っています。スタッフは最新の美容情報を元にお客さんに的確なアドバイスができるように月2回の勉強会を開いたり、技術の向上にも努めています。したがって、ハイレベルの脱毛施術を受けられます。ここからは、興味のある方に店の基本情報をお知らせします。

ヴィトゥレ横浜店の基本情報

ヴィトゥレ横浜店の住所は、神奈川県横浜市中区港町4-16 馬車道徳永ビル4Fで、電話番号は03-5568-7550です。営業時間
については午前11:00から午後20:00で、休業日は全くなく年中無休で営業しているのが特徴です。お店の敷地内に駐車場は数台分あるので、自動車での来店は可能です。ただ最寄の関内駅北口から徒歩1分、あるいは馬車道駅の5番出口からは徒歩5分とすぐなので電車でのアクセスがとても便利です。

ヴィトゥレ横浜店への行き方・アクセス

ヴィトゥレ横浜店へ行くには、JR根岸線と横浜市営地下鉄ブルーラインの関内駅の北側の出口から出るのが一番近く、徒歩1分ほどで到着することができます。その行き方は、北口を出てから左を向いて高架を左手に見ながら直進し、横断歩道を渡ると右側にファミリーマートやカラオケ屋があります。その次に1階にステーキ屋が入っているビルがありますが、それがこのサロンの入っている馬車道徳永ビルとなりますので4階に上がるとサロンに到着できます。
また、ヴィトゥレ横浜店へは横浜高速鉄道みなとみらい線の馬車道駅からも徒歩5分で行けます。その場合は5番の馬車道口という出口から出て、歴史博物館を右手に見ながらその左側の道を南の方向へ直進します。8ブロックほど行くとりそな銀行が左手にあるので左側の道に渡ります。それから右を向いて、先ほど進んでいたのと同じように南の方向へ更に歩くと大通りがありますので越えて進みます。左側の道にあるシダックスやセブンイレブンを越えて次の小さな横断歩道を渡ると1階にステーキ屋が入っているビルがあり、そこがこのサロンの入っているビルとなります。

施術メニューと料金

ヴィトゥレの施術メニューは、月額制でお得に施術を受けることが出来るのが特徴です。脚を舗装するためのコースは部分的に細くなるのを実感することが出来て月額3600円のところを始めの月は0円で施術を受けることができます。月額8500円で20回の施術を受けられるVIOゾーンの脱毛は、キャビテーションの施術設けられるためスリムになりながらムダ毛を処理することが可能です。

小顔になるためのコースは月額3600円ですがキャンペーンを利用すると初めの付きは0円で利用可能です。料金プランは月額制が採用されていますので一か月あたりの支払額を少なくすることが出来ますし、支払い方法は現金以外にはクレジットカードを使えます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ヴィトゥレ横浜店でエステの施術を受ける場合には、入店して各種の申し込み手続きを完了する必要があります。またカウンセリングを受けて希望する施術プランについて相談しないと、施術を実施してもらうことはできません。施術は専用の部屋で実施され、プロのエステティシャンが担当してくれるので、レベルが高くてクオリティーが高いです。施術が完了したら、身体を丁寧に綺麗にして、受付に戻って会計を済ませれば帰宅できます。

ヴィトゥレ横浜店の特徴

ヴィトゥレ横浜店は、初来店の人でも緊張せずに時間を過ごせる店舗やスタッフの雰囲気があります。全体的にリラックスできる雰囲気なので、疲れがたまっている人のオアシスになることでしょう。施術をする前には、予約を取ることをおすすめします。電話で確認すればいい予約の取りやすさがありますので安心です。不要な施術を勧められることはなく、あなたにぴったりのコースに加入すればいいでしょう。勧誘の有無はありません。

ヴィトゥレ横浜店の口コミ・評判のまとめ

ヴィトゥレ横浜店はJRや私鉄に横浜市営地下鉄などの駅が近くにありアクセス面でも便利との口コミに、観光地や商業施設にオフィスビルも多いこともあり利用者の多くがエステ以外にもいろんな目的で来店できとても便利に利用できるとも口コミも多い利用者の多さが分かるお店です。
利用者が多く口コミの投稿数の多さが分かるお店ですが、口コミが多いこともあり一部少数ではありますが、利用時に不快感があったとの内容もあり、ヴィトゥレでは利用者に快適な空間と高品質なサービスを提供するために、スタッフの施術技術や接客などの質を高めるための研修なども定期的におこなっており継続して利用している方も多い高品質なサービスを提供しています。

このようなヴィトゥレ横浜店の口コミ内容から、長年の悩みを解決できる高い効果を実感できるエステサービスにスタッフの質の高さも感じられる利用者の満足度の高い評判のよいお店です。

ヴィトゥレ横浜店はこんな人にオススメ

ヴィトゥレ横浜店はこんな人におすすめです

横浜店の人気メニューは、V(ビキニライン)I(股の間)O(お尻の奥)のムダ毛を自然な形で処理する、ハイジニーナ/セミハイジニーナ/VIO脱毛です。
実績豊富なハイレベルな脱毛エステを求めている人におすすめです。
利用者の同意があれば初来店時でもパッチテスト後すぐに脱毛サービスを受けられます。
また近年ではダイエットエステにも力を入れており人気を博しています。

ヴィトゥレ横浜店はこんな人にはおすすめではありません

ヴイトゥレは横浜店の他にも首都圏を中心に全国16店舗でチェーン展開を行っています。
横浜店よりも最寄りのヴィトゥレがあるならそちらを利用してもいいかもしれません。

ヴィトゥレ横浜店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)横浜といえば港と中華街を思い浮かべます。おいしい中華を食べて口とお腹を満足させてエステに行くプランは満足感が高く感じると思いますのでおすすめです。食事目的でなくとも中国のお土産物や伝統のお菓子など様々なものが売られていますのでそれらを巡ってみるのもいいものです。街中には豚まんのいい匂いが漂い、食欲をそそりますので食べすぎ注意です。

おすすめのスポット(2)少し健康のためにウォーキングしようと思ったら横浜公園がおすすめです。横浜ベイスターズの本拠地である横浜スタジアムの目の前にある公園でちょっと歩こうと思ったらいい距離感の場所にありますので日ごろの運動不足解消にこういった隙間時間を有効活用したいものです。