ヴィトゥレ

ヴィトゥレ仙台駅西口店

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル6階

ヴィトゥレ仙台駅西口店は脱毛、フェイシャル、ボディのトータルビューティサロンで仙台駅から近いので、気になっている人も多いのではないでしょうか。
10代から60代まで幅広い人がここで全身脱毛を利用していて、確かな技術とそれぞれの要望に合わせた完全オーダーメイドのサービスが好評です。
毛量やデザインまで1人1人に合ったオーダーメイドなので、失敗しない脱毛を実感することができます。

ヴィトゥレ仙台駅西口店の基本情報

ヴィトゥレ仙台駅西口店の住所は、宮城県仙台市青葉区中央1-7-18で日吉第一ビルの6階にお店を構えています。
駐車場はありませんが、最寄り駅のJR仙石線、あおば通駅から徒歩2分の好立地にあるのでアクセスしやすいお店です。
駅から徒歩5分で行くことができ、一本目のアーケードを出ると右角のビルに西口店のある日吉第一ビルがあります。
休業日はなく、営業時間は11時から20時で電話番号は022-264-2442です。
夜8時まで営業しているので、仕事帰りや買い物の際にも気軽に立ち寄ることができそうです。

ヴィトゥレ仙台駅西口店への行き方・アクセス

ヴィトゥレ仙台駅西口店は、宮城県仙台市青葉区にある日吉第一ビルの6階に位置しています。最寄りはJR仙石線のあおば通り駅、もしくは仙台市営地下鉄南北線・東西線の仙台駅の両方を利用することが可能です。あおば通り駅もしくは地下鉄仙台駅の改札を出たら、まずは北6の出口を目指して進みましょう。北6出口クリスロード方面という表示の矢印に沿って左折すると地上に上がることができます。この時にエスカレーターはなく長い階段となるので、頑張って階段を上りましょう。
地上に降り立つとすぐ目の前には交差点があるので、この交差点を白い大きな建物がある方向へ渡ります。渡った先にアーケード街がありますが、そのアーケード街の横にあり、交差点を渡る前に見えた大きな白い建物が日吉第一ビルです。
日吉第一ビルの入り口は建物の中央部分にあります。入り口の頭上に日吉と漢字で書かれているのでよくわかることでしょう。自動ドアを抜け5段の階段があるのでこれを上がり、つきあたりまで行くとエレベーターがあります。このエレベーターを利用して6階まで移動し、エレベーターから降り左に進むとヴィトゥレ仙台駅西口店に到着です。

施術メニューと料金

ヴィトゥレ仙台駅西口店は様々な料金プランを用意していますが、本質的な希望を見抜いてそれに合わせて施術を提案してくれるのでとても人気があります。
二の腕やおなか、ヒップや太もも等部位によってもコースが分かれているのでその中から自分に合ったコースを選ぶことが出来ますし、よく分からない場合には体験コースやキャンペーン等に参加して雰囲気を味わうことができます。
それにより加入する料金プランを決めることが出来ますが、回数や期間によって料金に違いがあるのでその点は注意する必要があります。
支払い方法に関しては現金の他にクレジットカード等も使えるようになっていますし一括払いだけではなく分割払いも可能なので、支払い方法についてそれほど心配することはないです。

当日の入店から終わりまでの流れ

駅から歩いて行ける距離にあるので送迎用の車やバスなどはありません。自分の足で入店するようにしてください。初回はカウンセリングがメインになりますので、美容液などによる肌トラブルや過去の多店舗の利用などがあれば申告するようにしてください。
ヴィトゥレ仙台駅西口店は必ずとは言えませんが初日から脱毛が受けられる可能性があります。来店回数を減らしたい場合には事前の予約時などに初回からの脱毛を希望していることを知らせておくといいでしょう。

ヴィトゥレ仙台駅西口店の特徴

ヴィトゥレ仙台駅西口店は店舗やスタッフの雰囲気がとても良いので初めての人でも安心です。予約の取りやすさについてですが、平日は比較的スムーズに予約を取ることが出来ますが、土日祝日は予約が取りにくいという特徴があります。勧誘の有無についてですが、従来のエステサロンのような強引な勧誘行為は一切ありません。お客さんが過ごしやすく通いやすい環境づくりがなされています。口コミの評判も良くたくさんの人に選ばれている店舗です。

ヴィトゥレ仙台駅西口店の口コミ・評判のまとめ

ヴィトゥレ仙台駅西口店は宮城県の人口の多い地域にあり、近くには商業施設やオフィスなども多くあることから人が集まる場所にあるためか、地域のエステサイトへの口コミの投稿数が多く利用者の多さがわかるお店です。また種類の多い様々なエステプランがとても魅力でいろんな世代の方が利用できる内容の口コミも多いです。
このようにほとんどがよい内容の口コミが投稿されていますが、中には利用時に不満を感じたとの口コミもあり、ヴィトゥレでは種類が豊富なエステプランがあるため利用者に合ったプランを提案することがありますが、不快感を感じるような強引な勧誘はなく本人の意思を尊重した利用者に適したプランを提供しています。

ヴィトゥレ仙台駅西口店の口コミから分かることは、ほとんどの口コミが施術後の高い効果とスタッフのこまかな気遣いと好感度の高い接客や対応で利用者の満足度が高いことが分かる内容で評判のよいエステ店です。

ヴィトゥレ仙台駅西口店はこんな人にオススメ

仙台駅西口店はこんな人におすすめです。エステに何回か通ったが効果があまりなかった、勧誘があると通うのが嫌になる、やり直しなどの保証がしっかりしているところで施術を受けたい方にとっては最適なエステでしょう。仙台西口店はあまり広告を出していませんが脱毛効果が高い評判のエステです。しっかりと教育がされていてしつこい勧誘は全くなく、どこにでもあるのですが施術にむらがあったような場合はやり治しが可能で費用はかからないはずです。またこんな人にはおすすめではありません。脱毛効果が高く特にVIOなどの施術を行うのであればおすすすめできますが、他のサロンと比較して全身脱毛は、価格が高めの設定のためおすすめできません。

ヴィトゥレ仙台駅西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)仙台駅は地域の大型ステーションのため時間を潰す場所には困りませんがヨドバシカメラはおすすめです。東口側にありますが、入ってすぐのところに携帯電話が所狭しと多くの機種が並んでおり、こんなに機種が出てたんだと感心させられます。実際にネットに繋がる試用品もありますので回線速度の速さを感じながら楽しんでみるのもいいでしょう。その他の家電も充実した品揃えがされていますので退屈しない場所です。

おすすめのスポット(2)お店のある西口側でしたらTSUTAYAとパルコを周ってみるのがいいと思います。TSUTAYAでDVDを見るだけで結構時間が経ちますし、ショッピングを使用と思ったら最新のトレンドファッションが多いパルコで洋服を眺められますので時間潰しとしてはちょうどいいスポットです。