コロリー

コロリー函館ポールスター店

住所:北海道函館市港町1-2-1 ポールスターショッピングセンター2F C-14

北海道函館市で脱毛サロンを探されている方にはコロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)がオススメです。

全身脱毛からフェイシャル脱毛や部分脱毛まで豊富な脱毛メニューがあります。
目的や料金など自分にあったメニューが選びやすいです。

経験豊かなスタッフによる刺激のないスピーディな施術を受けることができます。

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)の基本情報

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)の住所は
北海道函館市港町1-2-1 ポールスターショッピングセンター2F C-14です。

JR五稜郭駅から徒歩10分、函館バスのシャトルバス「レクサ200」では五稜郭駅前から乗車して
ポールスターショッピングセンター前で降車してください。

営業時間は10:00~19:00で休業日はありません。
駐車場は無料で完備されているので車での来店が可能です。

ご不明な点は電話などで確認してください。
電話番号は0120-200-816 です。

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)への行き方・アクセス

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)は、北海道函館市港町にあるポールスターショッピングセンター2階のCー14に位置しています。最寄りはJR函館本線五稜郭駅で、改札も出口もひとつしかないので迷うことはないでしょう。
ポールスターショッピングセンターは出口とは反対方向にあるので、屋外にでたら反対方向に向かいましょう。人道橋と呼ばれる陸橋があるので、これを渡ると左側にポールスターショッピングセンターが見つかり、駅からは約5分ほどで到着します。ポールスターショッピングセンターは五稜郭駅の目の前にある大型ショッピングモールで、およそ50もの飲食店や店舗が入っています。館内はABCの三つのエリアに分かれ、さらにCは2階建てになっています。コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)はCの2階エリアに位置していますが、駅から来た場合にはBに最初に到着します。そこから奥に進むとCエリアに到着し、エレベーターと階段があるのでここから上にあがりましょう。

施術メニューと料金

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)では、お得な全身まるごと46部位美容脱毛コースを選べます。全身のムダ毛を脱毛できるにも関わらず、追加料金は一切ない定額制です。支払総額は342000円となっており、キャンペーンを活用することで支払総額を抑えられます。分割払いでの料金プランは自由に選ぶことができ、36回払いにすると月々の負担はわずか9500円です。また、希望の部位のみ脱毛するオーダーメイド脱毛もあり、気になるムダ毛のみをなくすこともできます。支払い方法は現金一括払いのほかに、クレジットカード払いや信販会社の利用が可能です。どの方法で支払っても、2週間に1回のペースで予約できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)に入店したら、まず受付で各種の手続きを行うことになります。そしてエステメニューなどを相談するために、カウンセリングルームに移動しましょう。カウンセラーと相談をしてエステメニューが決まったら、施術ルームに移動しましょう。施術は決められた時間内でしっかりと実施してくれるので時間の心配はありません。施術が終わったら化粧を直して受付に戻りましょう。そして会計を済ませればすぐに帰宅となります。

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)の特徴

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)は予約の取りやすさが特徴です。店舗やスタッフの雰囲気ですが、店舗は清潔感がありながらもアットホームな作りとなっています。スタッフの質はとても高く、脱毛のプロフェッショナルなので、安心して任せることができます。気になる勧誘の有無ですが、そこまでしつこい勧誘はありませんので、初心者向けの店舗だといえるでしょう。アクセスもしやすいので、通いやすい店舗といえます。

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門店ですので、もし部分的に施術を受けたいという事でしたら他のサロンを利用した方が良いかも知れません。しかしかなりリーズナブルな料金設定ですし、月額制という点でも利用しやすく1度の施術で全身が出来るというメリットもありますので選んでいる方も多いです。シェービングは脱毛サロンを利用するときに事前に済ませていくというのが常識ですが、コロリーではサロンでしてくれる上に、無料でやってくれるという点も高評価されています。体験コースはかなりリーズナブルですし、他のサロンと比較すると違いが分かります。スピード処理が可能なマシンを使っているという事、そして料金が安い所、全身脱毛で探しているという事ならコロリーはメリットがたくさんあるサロンと言えるでしょう。

お肌のチェックもきちんとしてくれるので安心です。

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)はこんな人にオススメ

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)は、こんな人におすすめです。全身美容脱毛サロンを探している人、2週間に1度のお手入れ可能なサロンを探している人、返金保証制度のあるサロンを探している人、仕事帰りに通院したい人、顔脱毛に興味のある人、完全個室で施術を受けたい人におすすめです。パーツ脱毛から全身脱毛まで幅広いコースが用意されているため、予算や目的に合わせて最適のコースを選ぶことができます。逆に、こんな人にはおすすめではありません。通院期間が空いてしまう人、函館から遠方に住んでいる人にはおすすめできません。脱毛の効果を得るには短期間のうちに何度か通院する必要があるため、定期的に通院できない人にはおすすめできません。

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー函館ポールスター店(旧エタラビ函館ポールスター店)周辺で予約時間まで時間を潰すおすすめのスポット(1)はポールスターです。同じ敷地内なので雨雪に濡れることもほとんど無く、足元も悪くないので天候の心配がありません。コロリーの店舗が入っているCエリアから主な店舗が入っているBエリアに移動する必要がありますがコンパクトなショッピングモールなので移動もストレスはありません。コンパクトではありますがドトールやくまざわ書店などの時間を潰せるお店があるので早めに到着したとしても手持無沙汰にはならないでしょう。ドトール以外のカフェを楽しむならおすすめのスポット(2)のポールスターの外にあるバールデルクロエという喫茶店がおすすめです。木の落ち着く店内で飲むコーヒーと手作りのパフェでゆっくりとした時間を過ごすことができます。