コロリー

コロリー銀座本店

住所:東京都中央区銀座 5-9-1 銀座幸ビル 6F

銀座で脱毛サロンをお探しの方にはコロリー銀座本店がおすすめです。
銀座四丁目交差点からすぐで、銀座三越新館の真向かいのビルの6Fに店舗があります。
周囲には沢山のお店があるので銀座での買い物や食事などお出かけのついでに脱毛サロンに行くことができます。

部分脱毛から全身脱毛まで沢山のメニューがあるので料金や目的に合わせて脱毛メニューが選べます。

コロリー銀座本店の基本情報

コロリー銀座本店の住所は東京都中央区銀座 5-9-1 銀座幸ビル 6Fです。

営業時間は平日が12:00~21:00で土日祝日が10:00~19:00です。
休業日はなく年中無休なので都合のいい日に通うことができます。

駐車場はありませんが、東京メトロ銀座駅(A5出口)から徒歩1分、都営地下鉄浅草線東銀座駅(A1出口)から徒歩1分、
JR山手線有楽町駅徒歩7分と駅から近いので電車を利用してください。

電話番号は0120-200-816 です。
ご不明な点は電話などで問い合わせをしてください。

コロリー銀座本店への行き方・アクセス

コロリー銀座本店は、東京メトロ銀座駅A5出口から徒歩1分、都営地下鉄浅草線東銀座駅A1出口から徒歩1分、JR山手線有楽町駅から徒歩7分とアクセスしやすい場所に位置する銀座幸ビルの6階にオープンしています。
銀座幸ビルは銀座4丁目交差点からすぐの晴海通りを挟んで銀座三越新館の真向かいの1階にSONOKOカフェ銀座店が入っている白いタイルを基調に前面がガラス張りになっているのが特長のビルで、屋上にはSONOKOカフェの創業者でありかつて美白の女王と呼ばれていた美容研究家で実業家の故・鈴木その子さんのイラストが描かれたSONOKO SHOPの巨大な看板があり、道路側の窓際には「SONOKO」や「SO CAFE」のロゴが無数にあり見つけやすい建物です。
SONOKOカフェの出入り口の左側にある自動ドアのエントランスに入るとすぐにエレベーターホールがあり、コロリー銀座本店のある6階フロアまで直通で移動できます。

施術メニューと料金

料金プランはコロリー銀座本店に限らず全店舗で同一であり、コースとしては全身まるごと46部位美容脱毛、オーダーメイド脱毛、フェイシャルケアがあります。全身まるごと46部位美容脱毛は顔以外の全てが対象です。価格は12回プランで34万2千円ですが、これは1つの例でありこれ以外の回数でも施術が受けられます。オーダーメイド脱毛は希望の部位・回数を選択でき、例としては6部位6回で4万3千2百円となります。フェイシャルケアはひたい、ほほなど6ヶ所を1回で1万円となります。支払い方法は現金、クレジットカード2種が使えます。その他については問い合わせで確認してください。キャンペーンとしては学割や乗り換え割(契約対象あり)があるほか、2018年4月9日までにコロリーで契約した場合、抽選で10代から20代に人気のあるシンガーソングライターのコンサートチケットがもらえます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー銀座本店では、無料カウンセリング後に施術を受けます。ご自身に最適なプランが提案されるため、毛質や毛量に合った選択ができます。その後用意されているガウン等に着替え、施術を受けます。肌の状態が入念にチェックされた後、ヒアルロン酸配合のジェルが塗布されます。そして美容脱毛機のライトを当てますが、全身を照射しても時間がかからないのがコロリーの魅力です。ライトを当てた後は保湿ローションで肌ケアをしてもらえるため、肌が荒れる心配がありません。

コロリー銀座本店の特徴

コロリー銀座本店は脱毛サロンがひしめく銀座にあって落ち着いた雰囲気のお店です。店舗やスタッフの雰囲気は店舗が清潔感に溢れ、特に完全個室制の部屋は清潔感がタオル一枚にも表れています。スタッフも教育されており、技術面の高さはもとより、親切丁寧に相談に応じてくれます。予約の取りやすさですが店舗間の移動も気軽に出来て、近くのサロンも予約出来るくらいです。勧誘の有無ですが決して無理な勧誘はやらないので、初心者は安心して施術が受けられます。

コロリー銀座本店の口コミ・評判のまとめ

コロリー銀座本店は立地的にも便利な場所にあるということで、銀座で勤めている人たちから人気のサロンです。施術だけでなく脱毛の際に使われているジェルの評価も高いため、続けて通う人も多くいます。また店内の雰囲気に関してもゆったりして心地よく過ごすことができると口コミ評価が高いです。一方で、全身脱毛の方法として全身4分の1ずつの施術に不満を持っているという人もいます。確かに一回の施術は早いですしそれがいいという人もいますが、全身分通うために4回通わなければならないというのは確かに不便に感じても仕方がありません。そしてスタッフの対応に関して不満を抱いている人もいます。ベテランスタッフに限らず、せっかくお金を支払っているわけですし、事務的な態度を取られるのは物足りなさを感じてしまいます。でもスタッフの人も十人十色ですし、接客が良かったという口コミも多くあるわけですから通いやすいサロンと言えます。

コロリー銀座本店はこんな人にオススメ

コロリー銀座本店は、こんな人におすすめです。それは、忙しくて急な予定の変更の可能性のある人です。無期限の回数保証制度があるため、当日キャンセルなどにより1回分の回数が消費されることはなく、また、契約期間中に何らかの事情で通えない期間が発生しても、損をすることはありません。またキャンセル料も取られないことから、当日急にキャンセルする人が発生し空きがでることも多く、当日予約で施術を受けられることもあります。逆に、こんな人にはおすすめではありません。それは施術完了までの期限が限られている、あるいは迫られている人です。コロリーが使用している脱毛器は、毛周期に合わせて施術するものです。そのため、1年間で施術出来る回数は限られています。

コロリー銀座本店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー銀座本店の予約時間までに時間があるときには2つのおすすめのスポットがあります。おすすめのスポット(1)は銀座本店が入っているビルのすぐ近くにあるプランタン銀座です。たくさんのファッションブランドが入っていてウィンドウショッピングをしているだけでも楽しくなります。コスメブランドやレストランも入っているので、予約前にはカフェでゆっくりして、施術後のショッピングも楽しめます。おすすめのスポット(2)は銀座本店の周辺には世界中のファッションブランドの日本旗艦店と呼べる大型店が集まっています。すぐ近くにはビームスやシャネルがありますので、銀座本店にいくときに予約時間が空いた時には参考にしてみてください。