コロリー

コロリーアリオ亀有店

住所:東京都葛飾区亀有3丁目49番3号 アリオモール 2F

コロリーアリオ亀有店はアリオモールの2階にある店舗なので場所がわかりやすいです。
亀有駅より徒歩約5分程度です。
電車でも行き易い場所にあります。
2017年4月にグランドオープンしたばかりなので当たらしめのサロンとなっています。
キャンペーンも行っていることが多いので、まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)の基本情報

コロリーアリオ亀有店の基本情報ですが、住所は郵便番号125-0061東京都葛飾区亀有3丁目49番3号アリオモール2階です。
営業時間は10:00から21:00となっています。
休業日は不定休です。
アリオモールの休みに準じます。
予約専用の電話番号は0120-200-816となっています。
専用の無料駐車場はありませんので、車で来店したい場合は近隣のコインパーキングを利用するか、バスや電車などの公共の交通機関の利用をおすすめします。

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)への行き方・アクセス

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)に行くためには、JR亀有駅を南口の出口から出てロータリーを南南東の方に歩いて行くと「両さん像」が見えてきます。ロータリーの所に信号が2つありますが、三菱東京UFJ銀行亀有支店にある信号の方をマクドナルドの方に歩いて行きます。一方通行になっていますので、ちょうど車が向かう方向と同じ方角に歩いて行くと右側の方に松屋が見えてくるでしょう。松屋のところがちょうどT字路になっていますが左側に曲がらずそのまま直進をしていきます。そこからさらに50mほど歩くとドラッグストアーズショップを右側に確認することができます。
20メールをほど行くと、信号があり香取神社前と書いてありますので、その信号の歩道橋を渡って反対側の香取神社の方に向っていきます。そのまま直進をしていくとアリオ亀有店が見えてきますが、建物の中に入りアリオモールの2階に行くとコロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)があるでしょう。

施術メニューと料金

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)では、46部位美容脱毛コースがあります。料金プランは3つあり、36回払いを活用すると月々9500円とお財布に優しいのは嬉しいポイントです。また、グランドオープンキャンペーンなどを活用すると、さらに料金を抑えられます。希望の部位のみ脱毛するオーダーメイド脱毛や、顔を集中的に施術するフェイシャルケアもあります。支払い方法は現金のほかに、VISAやMASTER提携のクレジットカードを使えます。家族が同伴することで、家族名義のクレジットカードでも支払いが可能です。その他のクレジットカードやデビットカードの利用は、店舗に問い合わせることで利用の有無を確認できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)では、入店後まず初めに無料カウンセリングを行います。その後、肌の状態や毛質、毛量のチェックを受けます。チェックが終わると、ヒアルロン酸配合のジェルを塗り施術のための下準備をします。下準備が完了すれば、痛みの少ない美容脱毛機を使った施術に移ります。施術終了後はジェルをしっかり拭き取ります。そして、患部に保湿ローションを塗りアフターケアを行い、終了となります。

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)の特徴

このコロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)は、痛みが少ない光脱毛や女性専用の完全個室が特徴となっています。また、美容脱毛の業界最大級となる全身46部位の脱毛を行っていることが最大の特徴となります。店舗やスタッフの雰囲気は、お客さんが使用しやすい接客環境が整っています。予約の取りやすさについては、施術の時間を大幅に短縮することが出来る高速マシンをこの店舗にも導入しています。勧誘の有無については、行っていませんので安心して利用することが出来ます。

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーはエタラビから変わってできたサロンですが、多くの方が良い口コミを上げています。良い口コミだけではなく悪い口コミもありますので、向いている方と向いていない方も出てきます。向いているのは全身脱毛を早く行いたい方です。照射スピードが速いマシンを採用しているので、1度の施術で全身が出来てしまうというのはとても快適という声が多く寄せられていました。料金的な所でも、リーズナブルな料金設定の月額制なので、習い事感覚で利用することが出来るでしょう。予約の取りにくさはちょっと感じている方もいますが、キャンセルしてもペナルティーも発生しませんし、シェービングもしてもらえるというところで使いやすさがとてもあります。良心的なサロンですので初めて脱毛される方には良いですが、部分的に脱毛したい方にはお勧めできません。

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)はこんな人にオススメ

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)は、亀有駅を出発して徒歩で5分の距離にあります。駐車場は、アリオモールを利用できるので、アクセスは非常に便利となっています。施術部位数が多彩な種類を準備しているので、女性にとって魅力あふれるサービスが充実しています。こんな人におすすめです。こんな人にはおすすめではありませんというのはなく、1日で脱毛を完了させることが可能なので、気軽に利用することができるようになっています。この店舗は、オープンしてから日が浅いので、知名度がまだ少ないので、予約は混雑することなくスムーズの取れます。月々で安く脱毛を仕上げたい人にオススメで、充実のサービスを受けたい人に最適です。

コロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

予約した時間よりもかなり早くコロリーアリオ亀有店(旧エタラビアリオ亀有店)に着いてしまった時は、以下に述べる場所で時間をつぶすことをおすすめします。おすすめのスポット(1)は、サロンが入っているアリオ亀有です。サロンがあるのはアリオ亀有の2階ですが、1階から3階までお洒落な雑貨やファッショングッズのテナントがたくさん入っています。ウインドウショッピングをしているうちにあっという間に時間が経ってしまうこと請け合いです。おすすめのスポット(2)は、亀有駅の改札を出てすぐの所にあるコメダ珈琲店です。亀有駅の北口からも南口からも店に入れるようになっているので、とても便利です。コメダ珈琲店は、ドリンクもスイーツも種類が豊富ですので、何回行っても飽きる心配がありません。