コロリー

コロリー渋谷駅前店

住所:東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル4F

コロリー渋谷駅前店は沢山の路線が走る渋谷駅からすぐの場所にあり、買い物や食事と一緒に通うことができます。

渋谷には多くのエステサロンがありますがコロリー渋谷駅前店は全身脱毛もとてもリーズナブルで、
フェイシャル脱毛や部分脱毛など豊富な脱毛プランが揃っています。

初めての方でも無料カウンセリングがあるので安心して通うことができます。

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)の基本情報

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)の住所は東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル4Fです。
営業時間は平日が12:00~21:00まで、土日祝日は10:00~19:00までとなっています。

渋谷マルイの隣のビルの4Fです。
休業日はなく年中無休なので忙しい方でも無理なく通うことができます。

駐車場はありませんが、各線渋谷駅ハチ公口徒歩3分の場所にあるので電車かバスをご利用ください。
詳しくは電話などで問い合わせをしてください。
電話番号は0120-200-816 です。

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)への行き方・アクセス

JR山手線や東急田園都市線、東横線あるいは東京メトロ半蔵門線の渋谷駅下車後、改札を出てからの所要時間はおよそ5分から6分程度です。ハチ公口方面の出口へと出ると右手に実物大の電車模型、左手にハチ公像を見ながらスクランブル交差点へと進みます。京王井の頭線や東京メトロ銀座線からも行くことができ、いずれもスクランブル交差点を目指し、そこからの行き方は以降同じです。そして交差点の右側の高架を通っている山手線沿いに進むと前方に109Mes’sが右側に左手に西武デパートが見えてきます。さらに直進すると井の頭通り入り口交差点から井の頭通りに入り、右手にマクドナルド、三井住友信託銀行、アパレルのZARAの順番に過ぎていくと右手に商業施設の丸井がありますのでそれを先に進みます。その隣のビルがコロリー渋谷駅前店の入っている岩本ビルです。1Fがレストランのいきなりステーキとなっておりエレベーターで4Fまであがるとすぐに受付になっています。

施術メニューと料金

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)では色々なキャンペーンを行っています。例えば「全身まるごと46部位美容脱毛」なら、半年(12回)通えて、そのうちの5回分が無料になります。これは月額9500円の料金プランが月々5528円になるという計算です。ただし、このコースは12回以上の契約をし、学割とのりかえ割を併用した場合です。またお試しをしてみたいなら、3回分が無料になる、総額34万2000円というプランがあります。この割引プランを利用すれば、10万8000円安くなって23万4000円になります。さらに、学割とのりかえ割を併用すれば5回分が無料となり、総額23万4000円が19万9000円にまで安くなります。支払い方法といては、クレジットカードが利用出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)では、必ず施術前に無料カウンセリングを行います。経験豊富なスタッフが丁寧にムダ毛や肌の悩みをヒアリングし、最適な施術を提案してくれます。その後、用意されているガウンやペーパーショーツに着替え、施術が始まります。肌の状態が入念にチェックされる上に、肌をしっかりと守るヒアルロン酸配合ジェルが塗布されます。高い技術を持ったスタッフが美容脱毛機のライトを当てていくため、痛みはほとんどありません。施術後は保湿ローションで肌ケアを行い、次回以降の来店サイクルの提案があります。

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)の特徴

コロリーは全国どこの店舗でも駅から五分以内の立地ばかりですが、その中でもコロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)は徒歩三分という好立地にあります。初心者にとっては勧誘の有無も大きな関心ごとですが、しつこい勧誘は一切ないので安心できます。店舗やスタッフの雰囲気が良く、居心地がいいのが特徴です。通常は居心地がいいということは予約がとりにくいということに繋がりますが、その点については手際の良いご案内と高速脱毛器の導入などでカバーしています。こういった工夫により、予約の取りやすさを実現しています。

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)の口コミ・評判のまとめ

リーズナブルな値段と充実したサービス内容でコストパフォーマンスが高いと人気のコロリーですが、実際の評判について、コロリー渋谷駅前店の口コミをまとめ、考察してみました。前評判通り、多くの方がスタッフの対応の良さや、店舗の清潔さに関してコメントをしています。また、肝心の技術力に関しても、痛みがなく脱毛スピードも満足のいくものと感じている人が多いようですね。駅近の人気店ということもあり、予約が取りにくい、混雑が見られるという方もいるようですので、その点は今後の課題と言えそうです。全体としては、技術力も高く、質の高いサービスを提供してくれる優良サロンということができそうです。全身脱毛はサロンに通う期間も長く、デリケートな施術となりますので、自分が心地よく過ごせる満足度の高いサロンに通いたいものですね。

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)はこんな人にオススメ

脱毛サロンの激戦区である渋谷にあるのがコロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)です。コロリーができてからまだ間もないのですが、毛が少なくなった、対応が良いなどの良い口コミが多いのが渋谷駅前店です。そのため、渋谷店は口コミの良さで脱毛店を選びたい、こんな人におすすめです。脱毛激戦区の中でも口コミが良いのだから、期待しても良いでしょう。しかし渋谷は平日も土日祝日も駅前は混んでるため、わざわざ渋谷まで行くのはストレスだなと感じる人、こんな人にはおすすめではありません。コロリーは全国にあるため、他の地域や店舗を利用すると良いでしょう。どの店舗も駅近なので、駅を通勤通学で利用する人は通いにくさはありません。

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー渋谷駅前店(旧エタラビ渋谷店)の予約時間までの時間つぶしとして、おすすめのスポット(1)は、ファーストフード店です。駅から向かう途中にファーストフード店があるので、そこでのんびりと時間を過ごしてからお手入れに向かうのも良いでしょう。おすすめのスポット(2)は、商業施設でのショッピングです。近くに商業施設もあるので、時間までウインドウショッピングを楽しむというのもとても有意義な時間の使い方と言えるかもしれません。また、その他にも、英会話スクールなどが近くにあるので、英会話を学びたいという方は、レッスンと同じ時間帯にお手入れの予約を入れて、1度に済ませてしまうのも賢い時間の使い方と言えるでしょう。