コロリー

コロリーグラン池袋東口店

住所:東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル 4F

多くの鉄道路線が乗り入れている池袋駅近くで、その駅を最寄りとする美容脱毛サロンにはコロリーが存在します。池袋駅近くにグラン池袋東口店が立地し、駅近くで通うことも便利な場所にあります。
ミュゼプラチナムが運営している脱毛サロンで、脱毛時に発生する痛みを軽減した形で施術を行ってくれる点で優れています。顔以外の全身脱毛を行ってくれ、2~3週間で効果を実感できます。

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の基本情報

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の住所は、東京都豊島区南池袋1-18-1池袋三品ビル4Fとなります。電話番号は0120-200-816で、提携している駐車場は存在しないので、自動車で通う場合にはスタッフに電話で確認すると良いです。
営業時間は12:00~21:00までとなり、休業日も不定休となっています。利用に際しては、あらかじめ予約を行ってからの利用が望ましく、完全個室タイプなので安心して施術を受けることも可能です。

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)への行き方・アクセス

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の最寄り駅JR東日本・東武鉄道・西武鉄道・東京メトロ池袋駅からの行き方は、南出口から外に出てすぐに左に曲がり、ジュンク堂書店の池袋本店が見える方向へと進みます。すると、左の角にサッカー用品の専門店「SOCCER SHOP KAMO Ikebukuro Store」が見えます。

なお、コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)は、このサッカー専門店が入っているビルの4階で営業しています。駅からの距離は200~300m程度で、歩いて5分ぐらいで到着します。ちなみに、向かいのビルの1階部分は大手ドラッグストアーの「マツモトキヨシ」です。

なお、このサロンが入っている池袋三品ビルには駐車場はありませんが、同じ町内に「メトロポリタン駐車場」・「タイムズ南池袋1丁目第2」・「エムテックぬかりやパーキング」・「西武パーキング」など複数のコインパーキングがあるので、マイカーによるアクセスも十分に可能です。

施術メニューと料金

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)では大きく分けて3つの料金プランがあります。一つは全身まるごと部位美容脱毛コースで、全身まるごとの脱毛ケアができるプランです。12回プランだと1年で24回脱毛した場合で総合計が342,000円で、36回払い分割で月々9,500円で施術できます。こちらのプランはは12回分契約すると5回分が0円になるキャンペーンを実施しています。もう一つはオーダーメイド脱毛で、こちらは希望部位と回数を自分で選べるプランです。VIOトライアル3回で14,400円、6部位6回で43,200円で施術できます。最後の一つはフェイシャルケアで、こちらはもみあげやほほ・鼻下・あごなど顔の気になるムダ毛を脱毛できるプランです。1回10,000円で施術してもらえます。支払い方法は現金の他にVISA/MASTERなどのクレジットカードの利用ができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)に入店したら、まず受付で各種の手続きを完了させましょう。受付が完了したらカウンセリングを行う部屋に移動となります。カウンセラーから色々とアドバイスをしてもらい、身体のサイズを計測したら施術ルームに向かいます。そしてエステメニューを受けたら、アフターケアを身体全体にやってもらいましょう。すべての施術が完了したら化粧を整えて受付で支払いを完了して帰宅となります。

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の特徴

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)は、施術時間を短くする高速マシンが導入されています。施術時間の短縮により、予約の取りやすさは業界トップクラスです。落ち着いた店舗やスタッフの雰囲気は良く、完全個室内でリラックスして施術を受けられるのも魅力的です。また、1人1人に最適な提案はしてくれますが、無理な勧誘は一切ありません。勧誘の有無が心配な方も、安心して来店できるのは他店にはない特徴です。

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーグラン池袋東口店の良い評判は、まず予約が取りやすいところです。エステサロンの中には予約が取りにくく次回の予約まで1か月以上かかってしまうこともある中で、スムーズに予定を入れることができる点は非常に魅力的と感じる人が多いようです。また、施術した時も肌がきれいな状態を維持できるためお気に入りの人もいます。
これに対して、悪い評判は解約の連絡をした時にはっきりとした答えが返ってこないため電話をしてみたところ、たらい回しにされたといった事例がありました。それ以外でも、予定変更するときに融通が利かない部分があるため前日の19時前に予定が変更された場合には一回分は処理済みになってしまうといった問題点があります。
女性の場合は、生理が来ることもありますので可能な限り生理日を予測して予約を入れないことと、お店側も柔軟に対応できるような仕組みにすることで問題点を解消することができるでしょう。

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)はこんな人にオススメ

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)は、こんな人におすすめです。池袋駅をよく利用する人、完全個室のあるサロンを探している人、全身脱毛コースに興味がある人、分割払いを希望している人、無料カウンセリングを受けたい人におすすめです。池袋駅から徒歩1分の距離にあるお店なので、仕事帰りや買い物帰りに通いたいという人に最適です。ただし、こんな人にはおすすめではありません。顔脱毛をしたい人、定期的に通院するのが難しい人、一度しか通えない人にはおすすめできません。全身脱毛コースに顔脱毛は含まれていないので、注意してください。一度だけの通院ではツルスベのお肌をゲットできないので、何度も通院できる人に向いています。

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリーグラン池袋東口店(旧エタラビグラン池袋東口店)の周辺には、予約時間までタダで時間をつぶすことができるスポットが複数あります。おすすめのスポット(1)は、サロンより少し駅側に建っている無印良品池袋西武です。店内に入って商品を眺めている分には、1円もお金がかかりません。お洒落な家具や可愛らしい雑貨がたくさん並べられていますので、見ているうちにあっという間に時間が経ってしまいます。おすすめのスポット(2)は、サロンの東側に建つジュンク堂書店池袋本店です。様々な種類の雑誌や本が並べられていますから、それを読んで時間つぶしをすることができます。ジュンク堂書店池袋本店の中には文具コーナーやカフェも設けられており、重宝することができます。