コロリー

コロリー川崎駅前店

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎 5F

JRと京浜急行、双方の駅から近い場所にあるコロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)。全身美容脱毛は追加料金の心配のない定額制。他にも脱毛したい部位と回数を指定できるオーダーメイド脱毛や、化粧のノリが良くなると評判のフェイシャルケアも用意されています。他のサロンからの乗り換え割や学割など、サービスも充実しています。

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)の基本情報

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)
住所・神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎5階
電話番号・0120-200-816(フリーダイヤル)
営業時間・平日12:00~21:00、土・日・祝10:00~19:00
休業日・なし
駐車場・なし
スタッフは5名、施術室は完全個室で6部屋あります。当日お手入れは、予約状況やお肌の状態によりお断りする場合があります。利用できるカードは、フリーダイヤルでお問い合わせください。

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)への行き方・アクセス

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)へのアクセスは、川崎駅東出口から徒歩になります。東口方面の階段を降りていくとバスターミナルが見えていきますので、ロータリー沿いを左に進むと目の前に川崎駅東口が見えてきます。一階にメガネ屋さんやローソンがあるのが目印になっています。コロリー川崎駅前店は、営業時間も長く、会社帰りの方も気軽に立ち寄っていけるサロンとして多くの方が愛用しています。VIOを手頃な料金で施術することが可能になり、夏場に水着を着ても恥ずかしくない綺麗な素肌へと仕上げていけるようになります。完全個室制の施術により、人目を気にせずに気になる部位の施術を自由に行なっていくことが可能です。無料でのカウンセリングも随時行なっていますので、自分で都合の良いタイミングで施術方法や料金体系に肌のパッチテストに至るまでとトータルでのカウンセリングを受けていける点も人気の理由です。コロリー川崎駅前店で綺麗な素肌へと仕上げていけます。

施術メニューと料金

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)では、3つのプランが用意されています。最も人気なのが、全身まるごと46部位美容脱毛コースです。全身をしっかりと脱毛できるにも関わらず、料金プランは定額制です。12回プランであれば支払総額は342000円となっており、追加料金は一切かかりません。様々なキャンペーンが開催されており、支払総額をより抑えることもできます。また、好きな部位のみ脱毛できるオーダーメイド脱毛、顔の脱毛をするフェイシャルケアのプランも選べます。支払い方法は現金一括払いのほかに、クレジットカード払いと信販会社の利用が可能です。フリーダイヤルで店舗に問い合わせることで、どのクレジットカードを利用できるかを把握できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)に来店すると、丁寧な無料カウンセリングが行われます。また、肌や毛質の状態を入念にチェックしてから、施術が始まります。施術に入るとヒアルロン酸配合のジェルで肌を保護し、美容脱毛機のライトを当てていきます。施術後はジェルをきれいに拭き取る上に、保湿ローションでアフターケアがなされます。スタッフから次回以降の来店のサイクルの提案があり、2週間から3週間に1回施術を受けていきます。

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)の特徴

心温まるシックな空間が広がっているのが、コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)です。開放的なフロントでは、常にスタッフが丁寧に出迎えてくれます。店舗やスタッフの雰囲気の良さは、利用者から高い評価を得ています。また、しつこい勧誘の有無を心配されている方にも最適なサロンです。無理な勧誘は一切なく、安心してカウンセリングを受けられます。予約の取りやすさにも多くの支持が集まっており、ライフスタイルに合わせて施術を受けられます。

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛の専門サロンです。もし全身きれいにしたいなら、通う回数も少なくて期間も短く済みますので快適に施術が受けられます。1度ですべての部位が出来るというのはコロリーの特徴の一つでもあります。しかし、部分的に脱毛したい場合には、損をしてしまうと感じる事もあるでしょう。選択していく事が出来るサロンもありますので、全身か部分脱毛によってサロンを考えていくと良いです。

料金がリーズナブルな事と、シェービングをサロンで無料でしてもらう事が出来るのは好評です。他のサロンでは自分でしていかなければなりませんし、剃り残しに厳しいサロンもあります。またサロンでしてもらえても有料という場合もありますので、コロリーはそのままでいいのでお勧めです。

まずは体験コースからスタートしてみると良いでしょう。リーズナブルです。

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)はこんな人にオススメ

コロリーは大手脱毛サロンの系列店なので、安心して脱毛に通えるからコロリーを選んだという人がいます。また、ネームバリューだけでなく、親切で丁寧に対応してくれるとの声もあります。つまり、コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)はネームバリューで脱毛したい人やカウンセリングだけでなく、契約してからも丁寧な対応をしてもらいたいなどの、こんな人におすすめです。しかし、川崎駅前店には駐車場がないため、車で来店したい人、こんな人にはおすすめではありません。駐車場付きやチケットをくれる脱毛店を選んだ方が、駐車場代がかさまなくて通いやすいでしょう。ただ、毎日脱毛しにくる訳ではないので、駐車場を気にしない人は丁寧脱毛の川崎駅前店がおすすめです。

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー川崎駅前店(旧エタラビ川崎駅前店)の近くにある109シネマズ川崎が、おすすめのスポット(1)として挙げられます。常に多くの映画が上映されています。アニメからドキュメンタリーなど、ちょっとした空き時間をつぶすには最高の娯楽といえます。あまりに映画にのめり込んでしまって肝心の予約時間を忘れないようにしましょう。おすすめのスポット(2)としては、ラゾーナ川崎プラザがあります。こちらは、何から何まで揃っており、ショッピングするには申し分ない環境が整っています。ファッションアイテムはもとより、インテリアにグルメなどと女性のハートをわしづかみすること間違いなしです。予約時間があっという間に来てしまいます。