コロリー

コロリー溝の口店

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi ex 4F

以前に比べ現在の日本では、肌を露出するファッションに人気が集まり、また海外旅行も容易になり季節を問わず水着や露出度の高い服装をする機会が増えました。そのような肌を露出する機会が増えた半面、どうしても気になるのは”毛”事情です。いつも出さないところだからこそ、いざ露出するとなったらしっかりとお手入れをしておきたいと思うのが乙女心。そんな乙女心をくすぐるのがコロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)です。

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)の基本情報

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)は、最短6か月で全身34か所を美溶脱毛できる業界トップクラスのスピードを誇るサロンです。また、コロリーは、脱毛で有名なミュゼプラチナムが運営を行っています。

<コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)の基本情報>

●営業時間●
 平日 営業時間  12:00 – 21:00
 土日祝営業時間  10:00 – 19:00

●電話番号●
 0120-200-816

●休業日●
 平成29年12月31日(日)から平成30年1月2日(火)の3日間すべての窓口が休業

●住所●
 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi ex 4F

●駐車場●
 なし

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)への行き方・アクセス

<コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)までのアクセス方法>
 溝の口には、JR南武線溝ノ口駅と田園都市線溝の口駅の2つの駅があります。
まずは、JR南武線溝ノ口駅からのアクセス方法をご紹介します。
①JR南武線溝ノ口駅北口改札を出て右に進み、広場に出ます。
②右前方のビルにminiminiやアコム、レイクの大きな看板があり、その方向に前進します。
③溝口マルイの手前で階段を下ります。
④階段を降りると1階がアントステラのクッキー屋さんが入ったビルがあります。
⑤さらに進むとMizonokuchi exがあり、その4階が目的地のサロンです。

次に、もう一つの駅、田園都市線溝の口駅からのアクセス方法をご紹介します。
①田園都市線溝の口駅改札出口を左に進みます。
②JR溝ノ口駅を通り過ぎ、ノクティの方に進みます。
③正面のビルにminiminiやアコム、レイクの大きな看板があり、その方向に前進します。
④溝口マルイの手前で階段を下ります。
⑤階段を降りると1階がアントステラのクッキー屋さんが入ったビルがあります。
⑥さらに進むとMizonokuchi exがあり、その4階が目的地のサロンです。

施術メニューと料金

<気になる施術メニューと料金設定>

●コース●
 全身34部位美容脱毛コース12回
 全身34部位美容脱毛コース18回
  ※前日の予約の変更・キャンセルならば変更・キャンセル料金は無料です。
   ただし、当日キャンセルの場合は回数が一回消化扱いになりますのでご注意ください。

●料金プラン●
 全身34部位美容脱毛コース12回 256,500円(税別)
 全身34部位美容脱毛コース18回 351,000円(税別)

●キャンペーン●
 グランドオープン記念キャンペーン第三弾
 全身34部位美容脱毛コースを12回以上ご契約した方が対象に4回分0円キャンペーン

●支払い方法●
 ①現金
  ※現金の場合は、一括支払い
 ②各種クレジットカード
  ※クレジットの場合は、分割支払い可能
 ③提携している信販会社での分割払い(別途手数料がかかります。)

当日の入店から終わりまでの流れ

<当日のカウンセリングの流れ>
 ・経験豊富なスタッフによるヒアリング
  ①肌の状況
  ②ムダ毛の悩み
  ③施術方法
  ④コースの案内
  ⑤料金
  ⑥支払い方法
  ⑦解約方法
  ⑧店舗の変更

 このような流れで、話が進みます。まずは、体の46か所(顔以外)のムダ毛で悩んでいる部位をどう施術していきたいか、またその毛の周辺の肌の状態を確認します。その情報をもとにお客様一人ひとりに合わせた、コースの提案があり、コースの内容や料金、支払い方法が説明されていきます。万が一、解約したい場合や店舗を変更したいなどの希望がある場合にも対応できるような体制が整っています。

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)の特徴

<店舗やスタッフの雰囲気>
 ・店内はポップな色合いで明るい印象が持てます。
 ・スタッフの方は、特にカウンセリング中は、しっかりと話を聞こうという姿勢が感じられます。
  また、悩みを共感しながら相談にのってくれるため安心感があり、相談しやすいです。

<予約の取りやすさ>
 ・店舗やスタッフの方の対応は良いのも魅力ですが、溝の口店は予約も取りやすさも魅力の一つと言えるでしょう。

<勧誘の有無>
 ・脱毛やエステサロンで多いのがしつこい勧誘ですが、コロリーは全店舗で無理な勧誘は行わないことを謳っています。

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)の口コミ・評判のまとめ

 良い口コミ、悪い口コミ、色々な口コミがありましたが、店舗数No.1のミュゼプラチナム生まれのコロリーだからこそできるお客様が通いやすくするために機械だけでなくジェルに工夫をこらし、さらに脱毛技術を機械に頼らず機械を扱うスタッフの教育を徹底している様子も垣間見えます。また、施術の技術だけではなく、お客様への心遣いや配慮も良い口コミから伝わってきます。一方、悪い口コミを見てみると期待していた分、その期待値に達しなかった様子が読み取れます。これらは、お客様の立場から見るととても大切なポイントであり、コロリーから見ると改善点でもあります。お客様は期待と不安を持ちながら来店されることを店舗側は忘れことなく誠実な態度でカウンセリングにあたり、お客様が安心して施術を受けられるような説明や接客を心掛け、施術時も十分に体調や肌の状況を確認しながら受けられる体制で出迎えてくれるサロンであれば選んでよかったと思えるのではないでしょうか。

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)はこんな人にオススメ

 コロリー溝の口店の情報や口コミから、サロンに期待しすぎてしまう、疑問や不安なことがあるけれど自分からは質問できず不安ばかりが募ってしまうなど、こんな人にはおすすめではありません。

逆に、コロリー溝の口店はこんな人におすすめです。

①自分の脱毛したい部位を相談しながら施術箇所を決めたい
②なるべく最短期間で施術を終えたい
③施術時間を短時間に抑えながらしっかりと効果を得たい
④コストを抑えたい
⑤リラックスし安心できる空間で施術を受けたい
⑥施術前後で肌を労わりながら施術をしてもらいたい
⑦忙しいスケジュールに合わせ予約が叶うサロンに通いたい
⑧通いやすい場所にあるサロンに通いたい
⑨変更・キャンセル、お店の変更など臨機応変に対応してほしい
そのような希望を持っている方にはおすすめのサロンと言えます。

コロリー溝の口店(旧エタラビ溝の口店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

 サロンのある溝の口には、たくさんのカフェやレストランが存在します。
その中でも予約時間をゆっくり過ごしたいなら、”ア・ラ・カンパーニュ溝の口”がおすすめです!
おすすめのスポット(1)”ア・ラ・カンパーニュ溝の口”は、マルイの4階にあり、吹き抜けの店内はガラス張りで明るく癒し空間です。パスタやハンバーグ、キッシュなどのメニューを楽しめるだけでなくガラスケースには様々なくだものがいっぱいのったフルーツタルトや濃厚チーズケーキも楽しむことができます。
 続いて、おすすめのスポット(2)は、バリ風の雰囲気が味わえる”アジアンカフェ ヒロッズ”です。木のぬくもりを感じられる店内には、タイルばりのかわいいピザ窯が鎮座します。窯焼きピザも楽しめるだけでなくガラスのマグカップに入ったカフェラテでおしゃれなカフェタイムを過ごしながら予約時間を過ごす子もできます。