コロリー

コロリー津田沼駅前店

住所:千葉県船橋市前原西2-14-8 津田沼パスタビル 6F

全身脱毛を行っているサロンは、より多くの人が定期的に通院できるよう、都心に集中する傾向があり、都心から離れた地域ではサロン自体が見つけづらいこともしばしばです。コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)は、顧客満足度の高さが魅力的な「コロリー」の系列店のひとつであり、全店共通の安定した施術をわざわざ都心へ足を運ばなくても受けることができます。

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の基本情報

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の住所は、千葉県船橋市前原西2-14-8 津田沼パスタビル 6Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており休業日はありません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、JR津田沼駅北口から徒歩3分、新京成新津田沼駅からも徒歩圏内とアクセスがしやすく、定期的な利用にも最適です。

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)への行き方・アクセス

JR総武線を利用して行く場合は、津田沼駅の北側の出口から外に出て道に沿って左手に進みます。みずほ銀行が見えてくるまで進んだら、横断歩道を渡って反対側の通りに行きます。お店のある「津田沼パスタビル」は1階がマクドナルドなので目印にすれば迷わず見つけられます。エレベーターを使ってそのビルの6階まで上がればコロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)に到着です。

新京成電鉄の新津田沼駅から行くなら、南口を出てJRの線路に沿って津田沼駅方面に歩いていきます。途中に曲がり角はないので横に津田沼クリニックを見ながら直進して、北口にあるバスのロータリーを横切って更に直進します。正面にみずほ銀行が見えたら横断歩道を渡って、マクドナルドが入っているビルを目指しましょう。

バスで来る場合は、着いたロータリーから徒歩1分くらいでサロンの入っているビルに行けます。停留所から見えるくらいの距離なのでほとんど歩かずお店に到着します。

施術メニューと料金

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)では施術メニューが豊富に用意されているので、その中から好きなメニューを自由に選ぶことができます。料金プランも色々ありコースによって料金にかなり違いがあるので、予算のことを考えてどのプランに加入するかを決める必要があります。それでもよく分からず困っている場合には、キャンペーンに参加して雰囲気を味わってから利用するプランを決めるのが良いです。また体験プラン等も用意されていて安い料金で色々な体験をすることが出来るので、こういったプランを上手く活用するのも良い方法です。支払い方法に関しては特に心配することはなく一括払いだけではなく分割払いも可能なので、まとまったお金を用意出来なくても心配する必要は全くないです。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の施術は、無料カウンセリングから始まります。ムダ毛や肌の悩みをスタッフが丁寧にヒアリングし、1人1人に最適な施術を提案します。その後、用意されているガウンやペーパーショーツに着替え、施術が始まります。まず肌の状態を入念にチェックし、肌を守るヒアルロン酸配合ジェルが塗布されます。ジェルで肌を守った後に、痛みの少ない美容脱毛機のライトを当てていきます。施術後は保湿ローションでの肌ケアがあるほか、スタッフから次回の来店時期の提案があります。

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の特徴

このサロンには、脱毛の知識と経験豊富なスタッフばかりが在籍しています。店舗やスタッフの雰囲気に清潔感があり、明るく対応も丁寧です。そのためいつでもリラックスして施術を受けることが出来ます。コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)は、必要のないコースを無理に勧めてくることもないので、勧誘の有無を気にする人でも安心です。また、このサロンの魅力の一つに予約の取りやすさがあります。インターネット予約も可能です。

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門店なので、全身脱毛を希望する方であれば通う回数も少ないですし、1度ですべての部位が網羅できますのでとてもお勧めです。また料金的にも月額制スタイルでわかりやすく、リーズナブルなので安さで選んでいきたい方にもメリットがあるでしょう。その反面人気がありますので、予約が取りづらかったという方もいます。曜日や時間帯にもよりますが、そこまで意識することは無いかも知れませんが参考にしてみてください。

サロンのスタッフは気さくで相談しやすいので、初めての方でも安心して施術を進めていくことができます。体験コースはかなりお安いので、初めての方はまずは体験から始めてみると良いでしょう。もちろん体験してみて他のサロンにすることも出来ます。多くの方は満足していますし、つるつるすべすべになると好評です。

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)はこんな人にオススメ

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)はこんな人におすすめです。まず、美容全身脱毛の初心者の方は来店しやすいです。なぜなら、スタッフが豊富な経験を持つ脱毛のプロであり、更に、美容に関する資格を持っているので、施術を受ける上でわからない事があれば直ぐに答える態勢が整っています。次に新しもの好きな方にも、大変に満足のいく店舗です。なぜかと言うと、施術の時間短縮や施術を受ける方の身体上の負担を軽減するために、最新の脱毛機を使用しているからです。最短の日程で脱毛を終えれば、費用の負担も軽くなり、店側にとっても利用客側にとっても、メリットがあります。半年以内に全身脱毛を終える事ができます。逆に、こんな人にはおすすめではありません。それは、1年以上かけてゆっくり脱毛をしていきたいと言う方は、早すぎて、少しですが物足りないかもしれません。

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー津田沼駅前店(旧エタラビ津田沼駅前店)の待ち時間の間に時間を使う場所として、おすすめのスポット(1)は津田沼駅前店と同じビルの1階に入っているハンバーガー店で食事をしたり、ドリンクを飲んだりとゆっくりと過ごすことができます。同じビルにはランチができる居酒屋も入っているので、おなかがすいたときには食事をしてからエステにいってもよいでしょう。予約の時間までもう少し時間があるのであれば、おすすめのスポット(2)として大型ショッピングセンターにいってみるのもよいでしょう。館内にはカジュアルな洋服店の多く、洋服選びや化粧品選びをするのも楽しいものです。予約前に洋服を決めておいて、サイズ調整をしてもらい、エステの後に受け取るなんてこともできます。