コロリー

コロリー柏店

住所:千葉県柏市中央町2-11 寺田ビル 3F

全身脱毛は地元の信頼できるサロンで受けたいという方も多いことでしょう。コロリー柏店(旧エタラビ柏店)は、丁寧な施術と顧客満足度の高さが特徴的な「コロリー」系列店のひとつです。明瞭な料金プランやプライバシーへの配慮が徹底されている点は、初めて全身脱毛を受けに美容サロンへ行くという方にとっても好都合です。ここではそんなコロリー柏店(旧エタラビ柏店)の特徴をご紹介します。

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)の基本情報

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)の住所は、千葉県柏市中央町2-11 寺田ビル 3Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており休業日はありません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、JR柏駅南口から徒歩5分の場所にあるためアクセスもしやすく、定期的な通院をしながら全身脱毛を行う美容サロンとしても最適です。

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)への行き方・アクセス

コロリー柏店はJR各線・東武野田線の柏駅東口出口から出て、徒歩5分ほどの場所に位置しています。柏駅には出口が二つあり、目立つ大きな商業施設としてタカシマヤとビックカメラがありますが、タカシマヤ側ではなく、ビックカメラ側の方です。東口を出るとビックカメラなどが入っている建物が正面にあり、左側にはみずほ信託銀行、右側には三井住友銀行、マルイがあります。このうちマルイと三井住友銀行に挟まれた道を進んでいきます。少し歩くと東京三菱UFJ銀行が左手にあり、さらに進んでいくと柏モディがあります。そのモディの先はT字路になっているので、そこを左折して若干歩いていくと右手に寺田ビルという建物があります。その建物を3階まであがるとコロリ―立川店にたどり着きます。寺田ビルの正面には柏モディ・柏マルイがあり、右斜め先にはドン・キホーテ柏駅前店があります。ドン・キホーテをさらに進んでいくとマルエツ柏店があります。

施術メニューと料金

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)では、定額制の全身脱毛施術を受けられます。全身まるごと46部位美容脱毛コースは、12回プランであれば支払総額は342000円です。追加料金は一切かからず、全身のムダ毛をしっかりとなくせます。12回だけではなく自由に選べるほか、支払い回数もお財布の状況に合わせて選択可能です。36回払いであれば、月々9500円とお財布に優しく脱毛できます。料金プランが豊富である上に、支払い方法も3種類用意されているのも魅力的です。現金一括払いのほかに、クレジットカード払いと信販会社を利用できます。キャンペーンが開催されているため、支払総額を抑えられるのも嬉しいポイントです。また、好きな部位のみ脱毛できるオーダーメイド脱毛もあり、43200円で6部位を6回施術できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)へ来店した当日は、まずスタッフによるカウンセリングをお客さま一人一人行っていきます。ここでは、お客さまの悩み事や肌の状況の確認などをヒアリングしていきます。このヒアリングにより、施術の方法などを決定していきます。プライバシーに配慮した完全個室において、施術を行っていきます。スタッフは、経験が豊富でありストレスのない施術を行ってきます。施術後は、肌の状態をよくするためのケアを行い終了となります。

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)の特徴

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)では、脱毛知識と経験豊富なスタッフが、お客さん一人一人の肌やムダ毛の悩みに応じて、丁寧なカウンセリングをしています。店舗やスタッフの雰囲気は、いつでも清潔でキレイな店内です。スタッフはきめ細かい技術を持っており、施術は痛くないのでストレスを感じることがなく、自然にまた来たいと思える空間づくりをしています。グランドオープンしたばかりのサロンなので、予約の取りやすさに関しては問題ありません。またサロンに行く際の不安要素である勧誘の有無についても、強引に契約を迫るようなことはしていません。

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門のサロンで、しかも1度の施術ですべての部位の脱毛が可能という特徴が有ります。他のサロンでは全身脱毛専門店であっても何度かに分けて行うところもありますので、通う回数や期間も違いが出てくるでしょう。メリットも多いですし、コロリーを選んだことで期間を短縮できたという声も多く見られます。料金の面でも安くて月額制なのが特徴です。他のサロンから乗り換えするなら乗り換え割引もありますし、学割などの特典もありますので、要チェックです。

人気があるサロンということで、予約が少し取りづらいというデメリットを感じている方もいますが、曜日や時間帯なども選んでいけばタイミング次第で上手く使っていく事も可能です。予約をキャンセルしても、キャンセル料金なども発生しないですし、シェービングしてもらえるのも高評価です。

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)はこんな人にオススメ

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)は、こんな人におすすめです。JR柏駅周辺を利用することが多い人、仕事帰りに立ち寄れるサロンを探している人、施術前に無料カウンセリングを受けたい人、全身脱毛とパーツ脱毛の両方ができるサロンを探している人、顔脱毛に挑戦したい人、なるべく短期間で脱毛施術を終えたい人、途中解約のできるサロンを探している人におすすめです。VIOのトライアルコースも用意されているので、まずは気軽に脱毛に挑戦したいという方にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。JR柏駅周辺をあまり利用しない人、1~2回程度しか通院できない人にはおすすめできません。定期的に通院できる人におすすめです。

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー柏店(旧エタラビ柏店)のそばには、予約時間までの暇つぶしにはうってつけのスポットがたくさんあります。おすすめのスポット(1)は、サロンの真ん前に建っている柏モディです。アパレル系のショップや飲食店がたくさん入っているため、苦労せずに時間をつぶすことができます。また、サロンよりも駅側に位置しているので、サロンに行く途中で立ち寄ることができるというメリットがあります。おすすめのスポット(2)は、柏モディの東側に建つドン・キホーテ柏駅前店です。ドン・キホーテは言わずと知れた安売り店ですが、カラコンや化粧品などのお洒落グッズがたくさん販売されています。また、一般のスーパーではお目にかかることのできない輸入食品も取り扱われているので、おすすめすることができます。