コロリー

コロリー宇都宮店

住所:栃木県宇都宮市江野町5-1 江野町ビル 7F

全身脱毛は定期的な通院を伴うため、できるだけ地元の通院しやすい美容サロンを選ぶ必要があります。コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)は、丁寧な施術で定評のある「コロリー」の系列店のひとつであり、地元で精度の高い全身脱毛の施術を受けることができます。ここでは、そんなコロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)の特徴をご紹介します。

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)の基本情報

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)の住所は、栃木県宇都宮市江野町5-1 江野町ビル 7Fとなっており、営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00です。休業日は設定されておらず、自身の都合に合わせることが可能です。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定することとなります。駐車場はありませんが、東武宇都宮線東武宇都宮駅から徒歩3分とアクセスがしやすく、定期的な通院にも最適です。

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)への行き方・アクセス

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)へのアクセスは、宇都宮駅東出口から徒歩になっていきます。宇都宮駅を出て左手に直進をし、一つ目の横断歩道を焼き鳥屋側に渡り、寿司店を左手に直進していくと見えてくるガラス張りのビルの7Fになります。平日は営業時間も長く、宇都宮駅からのアクセスの良さにより、コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)には多くの方が施術を受けに来ています。VIOを含めデリケートな部位も気軽に施術を受けていける最新式の設備が整っているコロリーなら、短期間で理想的な素肌に変えていけるようになります。コロリーでは無料で受けることが出来るカウンセリングも随時行なっていて、肌のパッチテストから脱毛に関する施術方法に至るまでトータルでカウンセリングを受けていけるようになります。気になる部位を施術して綺麗な素肌へと必ず変えていける魅力的な脱毛サロンになっています。宇都宮から近いコロリーで憧れの美肌に変わります。

施術メニューと料金

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)では美容全身脱毛を行っています。業界最大級の全身46部位を脱毛処理することができます。キャンペーンを利用すれば「全身まるごと46部位美容脱毛」コースのうち5回分が0円になります。この料金プランは12回の定価が342000円ですので、5回分が0円になるとかなり割安になります。実際の価格は234000円になりますが、高校・大学・大学院・専門学校・予備校などの学生なら学割を使えるので、さらにお得になります。支払い方法はコロリ-と提携している信販会社を利用できるので、36回の分割払いが適用されます。宇都宮店ではVIO・鼻下・あご回りも施術に含まれるので48部位の脱毛ができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)に行くとまず受付で環境の説明をしてくれます。そしてカウンセリングが行われる部屋に行って、そこでどのエステプランを利用するのかを相談しましょう。身体のサイズや体重の測定はその場で行ってくれるので心配ありません。施術はプロのエステティシャンが担当するので、スムーズに施術は完了します。施術が終わったら次回の予約や各種のサービスの説明を受けて、会計でお金を支払えば帰宅となります。

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)の特徴

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)は、落ち着いた空間が出迎えてくれます。また、スタッフの対応は丁寧であるため、優雅なひとときを過ごせます。利用者からは店舗やスタッフの雰囲気に高い支持が集まっており、安心の施術を受けたい方にぴったりです。また、無理な勧誘が一切なく、気軽にカウンセリングを受けられるのも魅力です。しつこい勧誘の有無に不安を感じている方も、安心して来店できます。予約の取りやすさにも定評があり、都合に合わせて来店できるのも魅力的です。

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門店で、1度の通いですべての部位が出来てしまうというのはメリットとしてとても大きいと言えるでしょう。さらに料金の面でもほかのサロンよりもかなりリーズナブルという声が多く見られました。サロンを選ぶときに料金を第一にしたいならこのサロンもお勧めです。また痛みが少ないマシンなので、医療レーザーなどで痛くて挫折してしまった方でも安心して受けていく事が出来るでしょう。
体験コースはさらにリーズナブルな料金設定ですし、シェービングも他のサロンのようにしていく必要が無く、しかも無料なのでお勧めです。体験をしてみて判断するのも良いです。
カウンセリングが丁寧で、肌チェックもきちんとしてくれるので、初めての方もお肌が弱い方でも安心して受けられます。駅から近い立地で通いやすさで選ぶのもお勧めです。

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)はこんな人にオススメ

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)は、こんな人におすすめです。東武宇都宮駅を利用することが多い人、プライバシーを重視した個室で施術を受けたい人、無料カウンセリングを受けたい人、途中で解約できるサロンを探している人、全身脱毛コースに興味がある人、顔脱毛に興味がある人におすすめです。平日は21時まで営業しているので、仕事帰りに脱毛したいと考えている人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的に通院できない人、東武宇都宮駅周辺にあまり来ない人にはおすすめできません。脱毛の効果を確実に得たいなら、少なくとも半年は定期的に通院する必要があるため、1~2回しか通院できない人にはおすすめできません。

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー宇都宮店(旧エタラビ宇都宮店)周辺で予約時間まで時間をつぶすことができるおすすめのスポット(1)としては、familiar東武宇都宮百貨店をあげることができます。百貨店ですから何でも販売されていますが、familiar東武宇都宮百貨店は、ティファニーやルイ・ヴィトンのショップが入っていることで有名になっています。百貨店は信用を何よりも大事にしていますので、偽物が売られていることはありません。正規品だけが販売されているため、安心して購入することができます。おすすめのスポット(2)は、猫カフェの猫見屋です。猫まみれになりながら食事やドリンクをいただくことができるので、猫好きの間では大評判になっています。気に入った猫を譲り受けることもできるため、猫が欲しい人には特におすすめすることができます。