コロリー

コロリー川越アトレマルヒロ店

住所:埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ 6F

安心して全身脱毛を任せられるサロンをお探しの方はいらっしゃいませんか?アクセスのしやすさも魅力的なコロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)は、顧客満足度の高さでお馴染みの「コロリー」の系列店のひとつです。ここでは川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)ならではの特徴をご紹介します。

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の基本情報

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の住所は、埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ 6Fです。営業時間は曜日関係なく10:00~21:00となっており、休業日はありません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、川越駅東口から徒歩1分とアクセスしやすく、買い物などのついでに施術を受けに行くというのもおすすめです。

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)への行き方・アクセス

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の最寄り駅と道順です。JR川越線や東武東上線が通っている川越駅が最も近い駅となります。JR川越駅からエキア川越へ向かいます。エキア川越の2階にある東出口から出るのです。東口を出てすぐの歩道橋を左折するアトレマルヒロが視界に入ってきます。アトレマルヒロの6階にコロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)が入っています。アトレマルヒロの中には、JINS アトレ川越店、無印良品 アトレ川越などのお店が営業をしています。そういったファッショ関連や雑貨店ばかりではありません。サンマルクカフェ埼玉アトレ川越店やミスタードーナツ川越アトレマルヒロ ショップ、サーティワンアイスクリーム川越アトレ店などもあって、休憩するのにも大変便利です。各種のショップが多いこともあって、サロンに通うついに買いものをしたり息抜きをすることも簡単にできます。

施術メニューと料金

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)には様々な施術メニューがあるので、その中から好きなメニューを自由に選ぶことができます。料金プランも豊富に用意されておりコースによって料金がかなり違うので、その辺りをよく考えて利用するプランを決める必要があります。またキャンペーンも色々行っているので、積極的に参加して雰囲気を味わって加入するプランを決めると言う方法もあります。問題は施術をしてもらうことによりどれだけの効果を得ることが出来るかと言うことなので、その点を考えてどうすれば良いかを考えることが大切です。支払い方法に関しても特に問題はなく、一括払いの他に分割払いも用意しているので直ぐにまとまったお金を用意する必要はないです。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)では、施術は初回のカウンセリング日には行いません。各コースの特徴や内容・料金などを説明し、疑問点はすべてこの日のうちに解消できるようにじっくりと時間をかけるためです。入念な事前相談によって不安のない施術内容が決まれば、あとは通うだけです。予約日に受付を通り、施術着に着替えます。専用のジェルを使って肌を保護し、機械を使って施術します。帰りの受付で次回予約をして終了です。

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の特徴

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)は、川越駅から徒歩1分と非常に立地条件の良い場所にあり、大型デパートの丸広百貨店にある為に、買い物のついでにも立ち寄りやすくなっています。店舗やスタッフの雰囲気は完全個室でプライベートが守られた空間でリラックスして施術を受けることが出来ます。スペースも広くて静かと評判です。
予約の取りやすさも人気の理由で、百貨店で勤めている女性が勤務前や勤務後など希望の時間で取れると評判です。勧誘の有無は無理な勧誘をされることは一切無いために、お得な月額制度料金を利用して気軽に安心して通えるのです。

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門サロンですので、全身脱毛を希望されていると期間的にも短く、さらに料金も抑えて施術を受けていく事が出来てお勧めです。月額制スタイルも人気があり、支出のプランを立てやすいという声もあります。また、シェービングも他のサロンではしていくのが通常ですが、コロリーはサロンでしてくれて、無料というところでも高評価されています。キャンセル料金なども発生しないことも利用しやすいという事で定評があります。

人気がある反面、予約は取りづらい事もあると感じている方がいます。時間帯や曜日によっても異なりますので、タイミング次第というところもあるでしょう。体験コースはリーズナブルでさらに利用しやすくなっていますので、実際に体験をしてみて判断するのもお勧めです。気さくなスタッフが揃っていますので安心です。

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)はこんな人にオススメ

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)は、こんな人におすすめです。川越駅周辺を利用することが多い人、初めて脱毛体験したい人、顔まわりやVIOのみ脱毛したい人、予約が取りやすい全身脱毛サロンを探している人、2週間に1度通えるサロンを探している人、1度に複数の箇所を同時にお手入れしたい人におすすめです。プライバシーを大切にした完全個室が用意されているので、知り合いに会わずに脱毛したい人にもおすすめです。逆に、こんな人にはおすすめではありません。川越駅周辺をあまり利用しない人、サロンに何度も通えない人にはおすすめできません。脱毛の効果を得たいなら、定期的に通院する必要があります。

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー川越アトレマルヒロ店(旧エタラビ川越アトレマルヒロ店)の予約時間まで、時間をつぶせるスポットをご紹介します。おすすめのスポット(1)カフェブリックこちらはパンケーキとコーヒーがおすすめのカフェです。コーヒーは一杯ずつ、丁寧にペーパードリップで淹れてくれます。色々なコーヒー豆も販売しているので、好きな物を購入できます。パンケーキはシンプルな物から、フルーツがトッピングされた物まであります。おすすめのスポット(2)トライシルクカフェこちらはおしゃれな内装のカフェで、開放的な店内で食事やお茶ができます。リーズナブルな値段で、ランチを食べることもできます。デザートメニューもあるので、甘い物を食べながら時間をつぶすこともできるでしょう。