コロリー

コロリー静岡店

住所:静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル 4F

肌に対して直接施術を行う全身脱毛は、信頼のおける美容サロンで受けなければなりません。コロリー静岡店は、顧客満足度が非常に高いことで知られる「コロリー」の系列店のひとつであり、地元にいながら全国で高い評価を受けている充実した施術を受けることができます。ここでは、そんなコロリー静岡店で受けられるサービスの詳細などをご紹介します。

コロリー静岡店の基本情報

コロリー静岡店の住所は、静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル 4Fです。営業時間は平日が11:00~20:00、土日祝が10:00~19:00となっており休業日は設定されていません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、店舗を指定した上で予約をする形となります。駐車場はありませんが、静岡鉄道新静岡駅から徒歩1分、JR静岡駅南口から徒歩6分のアクセスがしやすい場所にあるため、全身脱毛の施術を受けるための定期的な通院にも好都合です。

コロリー静岡店への行き方・アクセス

コロリー静岡店へ行くには、JR東海道本線を使う方法があります。その場合は静岡駅で降りて1階の北口出口を抜け、目の前にある松坂屋のすぐ右の道を真っ直ぐ進みます。伝馬町通りに差しかかると左に曲がり、伝馬町交差点から右に入ってすぐにあるサンローゼビルの4階にあり、200mほどの距離で徒歩なら約5分です。
静岡鉄道を使う場合は、新静岡駅で下車し改札を抜けたら左方向へ進み、セノバ新静岡の建物構内を抜けます。出口の前のけやき通り口前にある横断歩道を渡って左手にあるビルです。歩いて1分ほどの距離です。
バスで行くには、東京や甲府、横浜から出る高速バスや関西から出発する京都・大阪ライナーを使って、新静岡で降ります。降り口横のビームス静岡とスヴェンソン静岡スタジオ、斜め向かいにあるマツモトキヨシ新静岡駅前店の通りを目印にして直進し、楽天モバイル新静岡駅前店を右折してすぐ目の前にあります。多方面からアクセスしやすいため、利用するにはとても良い条件となっています。

施術メニューと料金

コロリー静岡店の料金プランは、コロリー全店舗で統一されたものとなっています。全身まるごとの美容脱毛は2週間に1回予約でき、12回プランであれば34万2千円となります。オーダーメイド脱毛は希望部位と回数を選択でき、例えば6部位6回なら4万3千2百円です。フェイシャルケアは1万円となります。支払い方法は現金、クレジットカード2種が全店舗で使え、その他は店舗によって異なるので確認してください。キャンペーンとしてはコース対象がありますが、他サロンから乗り換えられる乗り換え割や学割が用意されています。また2018年4月9日までとなりますがシンガーソングライターとのコラボ企画を行っていて、コロリーで制約すれば抽選でコンサート入場チケットがプレゼントされます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めてコロリー静岡店を訪れる際には、先ずインターネット等を使ってカウンセリングの予約を取る必要があります。予約を取らずにいきなり行くと予約で一杯の場合にはその日は診てもらえないこともあるので、予め入店する日時について予約を取っておいた方が良いです。そして予約した日に入店して順番を待ち時間が来たら個室に入りカウンセラーと話をして、問題がなければ契約をして次回の来店日を決めることになります。その後今後のことに関して注意点等を色々と聞いて納得したら個室を出て、受付で手続きを済ませて退店することになります。

コロリー静岡店の特徴

コロリー静岡店の店舗やスタッフの雰囲気についてです。店内は清潔感があって大変綺麗です。施術は個室で行って貰えるので安心です。スタッフは20代の若い人ばかりで新人の様な人もいます。いつも笑顔で丁寧な接客をしてくれます。予約の取りやすさは良いです。予約が取りにくいサロンも多いですが、このサロンならストレスなく予約を取る事が出来るでしょう。勧誘の有無が気になる人もいるかもしれません。勧誘はありますが、しつこく勧められる事はありません。

コロリー静岡店の口コミ・評判のまとめ

コロリー静岡店は接客・技術・店の雰囲気どれをとっても評価がとても高いのが特徴です。長く通うところですし、裸になってベッドに乗るわけですから、できるだけ清潔感あふれる店内であって欲しいと思うのは当然のことです。また、安いのにしっかり効果が実感できるというコスパの面からの評価もとても高いです。一方で自分が思っていた支払いが出来ずで入会できなかったとか、部分脱毛がしたかった、もう少し荷物を置いたりするスペースがあったり化粧直しのスペースがあったら良かったという声もありました。スペースに関してはお店の予算やコンセプトにもよるところがありますが、料金に関してはもう少し分かりやすく提示してもらえると利用する側も戸惑うことなく利用することができます。トータル的に評価の高い脱毛サロンなので、安心して通うことができておすすめです。

コロリー静岡店はこんな人にオススメ

コロリー静岡店は、静岡県の中で唯一の店舗です。そして、全身脱毛やセット脱毛、オーダーメイド脱毛など様々なコースがあるので、どこの部位を脱毛しようか相談しながら脱毛したい、こんな人におすすめです。もちろん、カウンセリングは無料です。コロリーは親切な対応が評判なので勧誘なしで丁寧に相談に乗ってくれるでしょう。しかし、静岡店は静岡県東部にあります。県西部には店舗がなく、西部に住む人は県内でも遠方になってしまうため、西部に住む人、こんな人にはおすすめではありません。コロリーはおすすめの脱毛サロンですが、通いやすさや続けやすさを考えると、コロリーではなく西部にある脱毛サロンの方が間違いなく通いやすいと言えます。

コロリー静岡店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー静岡店の予約時間までの時間をつぶせる場所は、近くにたくさんあります。おすすめのスポット(1)は、隣にある新静岡セノバです。地下1階から9階まである巨大なショッピングビルで、ファッションや雑貨のショップやカフェ&レストラン、書店など多くのお店が入っているので、時間をつぶすにはぴったりです。シネマコンプレックスもあるので、時間が多くあるならば映画を観ることも可能です。おすすめのスポット(2)は、伝馬町通りを挟んだ向かいにある静岡東急スクエアです。ここもファッションや雑貨のショップがいくつもあります。他にも近くに静岡マルイや静岡PARCOなどがあります。静かに落ち着いて時間を過ごしたい場合は、徒歩数分圏内の静岡市美術館で美術鑑賞をすることもできます。