コロリー

コロリー茶屋町店

住所:大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHIビル 3F

全身脱毛の施術は定期的な通院を要するため、できるだけ地元にある通院がしやすい美容サロンを探す必要があります。コロリー茶屋町店は最寄り駅からのアクセスがしやすいだけでなく、全国展開をする美容サロンならではの精度の高い施術を受けられるため、初めての全身脱毛にも最適です。ここでは、そんなコロリー茶屋町店の詳細をご紹介します。

コロリー茶屋町店の基本情報

コロリー茶屋町店の住所は、大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG CHAYAMACHIビル 3Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており、休業日は設定されていません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、最寄りの阪急線梅田駅からは徒歩4分でアクセスできる上に、大阪駅、東梅田駅、西梅田駅からも徒歩圏内にあるため、全身脱毛をする際の定期的な通院にも最適です。

コロリー茶屋町店への行き方・アクセス

コロリー茶屋町店は大阪市北区茶屋町13-6のビルの3階にあります。最寄駅は阪急電鉄の梅田駅です。茶屋町出口から出るとスムーズにアクセスすることができます。出口を出たら左手の中津方面に進みます。右手にはNU茶屋町や綱敷天神社御旅社などが見えます。直進していくと右手に店舗の入ったビルが見えてきますので、迷ってしまう心配はほとんどありません。ビルの特徴は1階にコンビニエンスストアがあることです。このわかりやすい目印があるため、ビルを探しやすいのが魅力的なポイントです。向かい側にはかっぱ横丁があります。梅田駅の茶屋町口からコロリー茶屋町店までの所要時間はおよそ徒歩4分です。最寄駅から5分以内でアクセスすることができるため来店しやすく、便利な場所にあります。阪急電鉄以外にも阪神電鉄やJR、大阪市営地下鉄など様々な路線がこのエリア周辺には通っているため、あらゆる方面から通いやすい店舗ということができます。

施術メニューと料金

コロリー茶屋町店では様々な料金プランを用意しているのでその中から自分に合ったプランを選ぶことが出来ますが、料金に関してはコースや回数、期間等によって相当変わって来るのでその点は十分に注意する必要があります。
不明な点があればスタッフが丁寧に説明してくれるので疑問を全て解消してから加入するコースを決めることが出来ますし、キャンペーンも色々行っているので積極的に参加して雰囲気を味わってから決めると言う方法もあります。
支払い方法に関しても現金での一括払いの他にクレジットカードのリボ払いや一括決済、コロリー茶屋町店が提携している信販会社に対する36回分割払いなど色々と用意しているので、その中から都合の良い方法を選ぶことができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー茶屋町店の施術は、5ステップで完了します。まず最初のステップは、無料のカウンセリングです。ご自身に最適なプランを提案してもらえるため、理想通りのツルツルのお肌になります。次は着替えた後の肌の状態のチェックです。安全に施術ができるかを確認してもらえます。そして、ヒアルロン酸配合のジェルを塗布します。肌を守ってくれるため、施術中に痛みをほとんど感じません。次はいよいよ美容脱毛機のライトを当てていきます。最後に保湿ローションで肌ケアをし、施術は完了です。

コロリー茶屋町店の特徴

コロリー茶屋町店は、白を基調としたカラフルで明るい店内です。その空間と同じ気持ちになれるように、スタッフが1人1人に最適なプランを提案してくれます。スベ肌になるための提案はしてくれますが、無理な勧誘は一切ありません。しつこい勧誘の有無を気にされている方も、安心してカウンセリングを受けられます。店舗やスタッフの雰囲気のほかにも、予約の取りやすさに利用者から喜びの声が上がっています。なかなか予約が取れないと、ストレスを感じることはありません。

コロリー茶屋町店はこんな人にオススメ

こんな人におすすめです。コロリー茶屋町店は最寄り5分といった比較的、アクセスがし易いため、家の近くの脱毛店に入るところを知り合いに見られてしまうと言った心配を抱えている人は遠くから来店していただくことも可能です。またプライバシーへの配慮は完璧に守られており、毛深いことに悩んでいるけど、誰にも相談できないけどなんとか自分を変えてみたいといった方にとっては親身になって的確なアドバイスを行うことができる経験豊富な女性スタッフが常駐しています。クレジットカード支払いも可能なため、現金が手元になくても通うことができます。逆にこんな人にはおすすめではありません完全予約制のため急にお仕事が入ってしまう人は使用しづらいかもしれません

コロリー茶屋町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー茶屋町店を利用する際、予約時間まで時間をつぶせるおすすめのスポット(1)は、NU茶屋町です。店舗からも近く、お洒落な商業施設で、スイーツが食べられるカフェやお洒落な雑貨店、洋服店などが施設内に多く入っており、あっという間に時間が過ぎてしまいます。綺麗になった自分に合う、洋服や小物を見つけることができます。洋服店は21時まで、飲食店は、24時までと遅くまで営業しているのも時間をつぶせるスポットとして最適です。おすすめのスポット(2)は、梅田に来たら、多くの人が立ち寄る、関西人の大好きな阪急百貨店です。なんといっても、洋菓子、和菓子、惣菜の食品売り場、コスメブランドの店舗の充実さが魅力です。食品売り場は、いつも長蛇の列ができているポッキーのお店もあります。