コロリー

コロリー梅田駅前店

住所:大阪府大阪市北区角田町2番15号 シログチビル 6F

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)は、高い顧客満足度でお馴染みの「コロリー」の系列店のひとつです。全国展開をする美容サロンならではの精度の高い施術とおもてなしは、初めて全身脱毛を受けるため不安があるという方にもおすすめです。ここでは、そんなコロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)で受けられる施術の詳細などをご紹介します。

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の基本情報

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の住所は、大阪府大阪市北区角田町2番15号 シログチビル 6Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており、休業日は設けられていません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、各線梅田駅から徒歩5分の好立地にあるため、仕事帰りや買い物帰りに全身脱毛の施術を受けたいという方にもおすすめです。

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)への行き方・アクセス

コロリー梅田駅前店は梅田にあります。
阪急電車で来られた方は3階中央改札口から出て、一番左手側のエスカレーターを降ります。降りたところで左へ曲がります。その時右手にクレープの屋台がある喫茶店があります。そのまま真っ直ぐ歩いて出口から外に出ます。信号を渡りJR線高架下にあるESTで右折します。少し進むと観覧車が目印のHEP・FIVEが見えるのでそこで左に曲がり、ESTとHEPの間の道を直進します。最初の十字路を左折しそのまま道なりに進む交差点があります。その交差点の手前の右側のビルが、お店のあるビルです。コロリーはそのビルの6階にあります。
JR大阪駅から来られた方は、東改札を出てJR大阪駅御堂筋口へ向かいます。阪急電車の表示がところどころにありますので、それを目印に進んでください。地下鉄や阪神電車で来られた方も、HEP・FIVEの観覧車を目指して来ていただいて、ESTとHEP・FIVEの間の道に入って直進してください。

施術メニューと料金

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)では、1人1人に合わせたプランを提案しています。全身脱毛をご希望の方には、全身まるごと46部位美容脱毛コースの提案があります。料金プランは定額制となっており、追加料金0円で全身のムダ毛をなくせます。12回プランであれば342000円と価格は抑えられているほか、キャンペーンを利用することで支払総額を抑えることもできます。また、分割払いに対応しており、36回払いであれば月々の負担はわずか9500円のみです。支払い方法は信販会社の利用のほかに、クレジットカード払いや現金一括払いが可能です。どのクレジットカードを利用できるかは、フリーダイヤルで店舗に問い合わせることで説明してくれます。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約した時間にコロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)に行くと、初めて美容脱毛を受ける場合は60分から90分ほどのカウンセリングをまず最初に受けます。美容脱毛に関するさまざまな説明がなされるので疑問点や不安な点がある場合はこのときに解決しておきます。それがすめば、美容脱毛する部位の肌質や毛質をチェックして、ヒアルロン酸配合のジェルでお手入れの準備をします。次に美容脱毛器の光をあてて脱毛を行っていきます。そして肌に添付したジェルを拭き取り、保湿ローションでお手入れをして終わります。後は服を着替えて、支払いを済ませて退店するだけです。

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の特徴

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の特徴は、店舗やスタッフの雰囲気がとても優しくて落ち着くことです。華美な装飾品やあからさまなセールストークなどは一切なく、心身ともにリラックスして施術を受けられる雰囲気を大切にしている感じが伝わってきます。予約の取りやすさも満足度が高く、最短スケジュールでの目標達成も夢ではありません。期間が長いと途中で脱落してしまいがちな方にはぜひおすすめです。心配な勧誘の有無に関しても、強引な勧誘は一切なく、ひとりひとりに合ったプランを丁寧にカウンセリングしてもらえるので安心です。

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の口コミ・評判のまとめ

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)は予約の取りやすさや、個室に対しての評価がとても高い脱毛サロンです。また、スベスベでツルツルの肌になることが出来たという効果の実感や勧誘のなさが良いという声、店内の雰囲気が良いという点などから、トータル的に利用しやすいサロンと言えます。一方で痛みが強かったとか、スタッフの距離が近すぎたと感じる人もいました。痛みは個人差がありますが、時にVIOは痛みを感じやすい個所でもあるので仕方が無いといえば仕方がありません。また、スタッフとの相性に関しても色んな人がいるため全ての人が自分と合うということはありません。でも、一人でも信頼できるスタッフがいると通うのも楽しく通うことができます。またコロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)は利用する際にしっかり説明があってよかったという口コミもありますし、安心して通うことができるサロンであるといえます。

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)はこんな人にオススメ

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)はこんな人におすすめです。梅田駅から徒歩五分とアクセスのよいところにあるため、繁華街でのウインドウショッピングを楽しみながらついでに脱毛したいという人、脱毛のあと映画やレストランに行きたいという人、公共交通機関を使って通いたいという人などにおすすめのサロンです。また施術時間が短いため予約がとりやすく、どんどん予約を入れて短期間で脱毛を終わらせたいという人にもおすすめです。しかしこんな人にはおすすめではありません。駅前のごみごみしたところが苦手な人、脱毛していることを極力人に知られたくない人、車で通いたい人などにはあまり向いているサロンではないといえるでしょう。

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー梅田駅前店(旧エタラビ茶屋町店)の予約時間まで、時間をつぶせるスポットをご紹介します。おすすめのスポット(1)MUU MUU DINER Fine Hawaiian Cuisine Nu 茶屋町プラスこちらは、ハワイアンテイストのカフェです。店内の雰囲気はもちろんのこと、メニューもロコモコなどのハワイを連想させる料理を楽しめます。たくさんのフルーツがトッピングされたパンケーキを味わうこともできます。おすすめのスポット(2)カフェーヌこちらはクラシカルな内装がおすすめの、イタリアンカフェです。アンティーク調の椅子に座って、のんびりと時間を過ごすことができるでしょう。薬膳カレーライスなど、ランチを楽しむこともできます。