コロリー

コロリーなんば店

住所:大阪府大阪市浪速区難波中3-1-17 角屋難波ビル 2F

全身脱毛は何度も施術を受けに行かなければならないため、サロンを選ぶ際にはサロン自体の雰囲気も重視したいという方も多いことでしょう。コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)は、全国展開をする美容サロンならではの充実した接客と清潔感あふれる店内が好評を得ています。ここでは、そんなコロリーなんば店(旧エタラビなんば店)の特徴をご紹介したいと思います。

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)の基本情報

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)の住所は、大阪府大阪市浪速区難波中3-1-17 角屋難波ビル 2Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており、休業日はありません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、各線難波駅から徒歩5分の好立地で営業を行っており、仕事帰りや、買い物帰りに全身脱毛をしたいという方にもおすすめです。

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)への行き方・アクセス

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)は、南海電鉄南海本線・高野線の「なんば駅」中央をより徒歩2分です。地下鉄御堂筋線・千日前線・四ツ橋線「なんば駅」5番出口から徒歩4分になります。5番出口を出てしばらく進むと難波中交差点になります。その交差点を右前方マクドナルドのほうへ渡ります。マクドナルドを正面にして右方向に少し進んだ左手に角谷難波ビルがあります。そのビルの2階に案内窓口があります。
JR難波駅・近畿日本鉄道難波線・奈良線及び阪神電気鉄道阪神なんばよりお越しの方も、いったん大阪地下鉄御堂筋線の5番を目指してください。
お車の利用では、阪神高速道頓堀出口湊町から約10分で中町交差点を目指してください。
ビルの並びには、大阪府立体育館がありますので目印になります。大阪難波郵便局が、難波中交差点の並びにあります。一風堂なんば店がすぐ近くにありますのでここをポイントとしてサロンのある角谷ビルをみつけてください。

施術メニューと料金

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)が、全身まるごと46部位の美容脱毛の5回分がタダになるキャンペーンを実施しています。総額10万円以上が割引となります。割引対象となるのは、12回以上のご契約で「学割」と「のりかえ割」を併用した方です。契約する際にほかのサロンの会員証、または契約書などを提示してください。お一人様一回限りのご利用となります。2週間に1度通えて、最短半年で脱毛が完了するコースです。料金プランの支払い方法は、毎月6,500円となります。提携の信販会社を利用し、36回分割で支払った場合の料金です。お店が合わないと思った場合は、残りの施術のお金が返ってくる「返金保証制度」があります。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)に入店したら、まず受付でエステを受けたいことを伝えます。すると専用のカウンセリングルームに案内してくれるので、そこで色々と相談をすることになります。施術プランが決まったら申し込み手続きを完了すれば、すぐに施術ルームに案内されるので施術を受けましょう。施術が完了したらアフターケアをやってもらって、着替えをして受付で会計を済ませれば、すぐに帰宅することができます。

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)の特徴

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)では、全身脱毛をイメージチェンジのきっかけにして欲しいと願っています。お客さんがムダ毛から解放され、変身した自分に自信を持てるような施術をしています。店舗やスタッフの雰囲気は清潔感があり、落ち着いています。ここでは脱毛と同時に美肌も促進しています。熟練の技術で細やかな施術を行い、ツルスベ肌に導き、お客さんの心を豊かにしています。このサロンの予約の取りやすさは良好で、勧誘の有無に関しても無理に押し付けるようなことはしていません。

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)は駅から近く、通いやすいということで人気です。施術の効果もしっかりと感じることが出来るし、勧誘もしつこくないのでカウンセリングでも質問や疑問を伝えやすいという口コミが多いです。ただ料金についてはほかのサロンと比べて少し高く感じるという人もいました。ホームページで料金を確認しようと思ったらわからなくて困ったというものもあります。全体的にスタッフは丁寧で施術もきちんとしているというものが多く、完全個室というのがリラックスすることが出来るので満足したという人がたくさんいました。施術は痛みが少なく、きれいにムダ毛を処理することが出来たので通ってよかったという口コミも多いです。店舗も清潔感があってスタッフの方がきちんと声がけしてくれたので安心して施術を受けることができるというものもよくありました。

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)はこんな人にオススメ

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)は、難波駅にあってJR、南海電鉄、大阪市営地下鉄、近畿日本鉄道、阪神電鉄など多くの線を利用する人に便利な脱毛サロンです。これらの線を利用する人、こんな人におすすめです。また、コロリーは完全個室でなんば店は7つの部屋があります。コロリーは店舗が違うと部屋数が違いますが、なんば店は多くの部屋があるので予約がしやすい店舗と言えるでしょう。しかし、コロリーはジェルを使った脱毛であり、ジェルが嫌いな人、こんな人にはおすすめではありません。そういう人は、ジェルを利用しない脱毛サロンに通った方が良いです。ジェルはヒアルロン酸配合なので美肌効果があり、嫌いじゃなければ塗るべきです。

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリーなんば店(旧エタラビなんば店)から東に徒歩1分、パークス通りを渡ったすぐ先にあるのが、おすすめのスポット(1)都市型総合施設のなんばパークスです。レストランからショッピング施設そしてレジャー施設となんでもそろっていて、好みの方法で時間つぶしが可能です。施設の屋上は広大な庭園となっており、心身のリフレッシュにも最適です。また、お店から西へ徒歩5分国道25号線を超えた先に、おすすめのスポット(2)の難波八坂神社があります。小さな神社ですが整然とした造りの美しい神社で、境内に訪れた人がまず圧倒されるのが、参道の脇に建つ獅子殿です。建物そのものが巨大な獅子頭を模しており、海外の観光客にも人気の撮影スポットとなっています。縁結びの神社としても知られていて、週末などには本殿で結婚式を行うカップルも見られます。