コロリー

コロリー京都四条通店

住所:京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28番地SAKIZOPLAZA 4F

全身脱毛は肌に対して直接施術を行うため、サロン選びは慎重に行わなければなりません。コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)は、丁寧なカウンセリングや施術が高い評価を得ており、顧客満足度の高さでもよく知られています。ここでは、そんなコロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)が行っている施術の特徴について解説します。

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)の基本情報

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)の住所は、京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町28番地 SAKIZOPLAZA 4Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており、休業日はありません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、阪急京都線河原町駅から徒歩5分、阪急京都線烏丸駅から徒歩6分の好立地で営業しており、長期的な通院にも最適です。

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)への行き方・アクセス

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)は、阪急京都線の河原町が最寄り駅になります。ここは地下の駅のため、出口が何か所かありますので出た場所によって微妙に徒歩での所要時間は変わるものの、おおむね5分から10分で到着します。阪急京都線河原町は終点の駅になりますので、大阪梅田方面や高槻などから来る場合も場所は分かりやすいです。河原町周辺は京都で最もにぎわう中心街で、非常に多くの人が行き交うエリアです。外国人観光客の姿も年間を通じて多数見ることが出来ます。京都市内はバス路線が非常に多く走っており、フリーチケットでこのバスを利用している人も多いです。従ってコロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)へはバスで来店することも可能です。バスの停留所としては四条河原町が近いです。ちなみに近隣に四条高倉や四条京阪、河原町松原などのバス停もあり、これらの停留所からでも徒歩で行けないことはありません。

施術メニューと料金

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)では、全身から部分まで施術を受けられるプランが用意されています。全身のムダ毛をなくしたい方には、全身まるごと46部位美容脱毛コースが適しています。支払総額が決まった定額制であるため、追加料金は一切かかりません。また、支払い回数は自由に選ぶことができ、36回払いにすると月々の負担はわずか9500円です。明瞭な料金プランであるため、不安なく施術を受けられます。また、キャンペーンが開催されており、よりお財布に優しいのも魅力的です。支払い方法は現金払いのほかに、クレジットカード払いや信販会社を利用できます。フリーダイヤルで店舗に問い合わせることで、どのクレジットカードが利用できるかが分かります。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)に入店すると、受付の人がカウンセリングルームに案内してくれるので、そこで色々とエステメニューについて相談をしましょう。エステメニューが決まったら専用の施術ルームに移動して、施術をプロのエステティシャンにやってもらいます。施術が終わったら化粧などを直して受付に戻りましょう。そこで会計を済ませればすぐに帰宅することが可能です。基本的にこの店舗では、勧誘などはないのでスムーズに帰宅できます。

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)の特徴

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)は周囲が商店街にあり、京都駅から歩いて10分程度の距離にあるので通うのが便利です。店舗やスタッフの雰囲気は落ち着いた、完全個室のサロンです。スタッフは親身になって相談にも乗ってくれ、お客目線対応です。予約の取りやすさですが以前は取りにくいようでしたが、最新式のマシーンの導入で施術時間が短縮された事、スタッフが増えた事などにより予約が入れやすくなりました。勧誘の有無は無理な勧誘はしていませんから安心です。

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門店という事で、全身の施術が1度で済んでしまうというのが特徴としてあげられます。もちろんハイテクなマシンですので痛みも少ないですし、照射スピードも速いので時間もかからず忙しい方でも安心です。さらに、学割や乗り換え割りなどもありますので、サロンを変えてみたいという方にもお勧めです。特典もいろいろありますし、シェービングもサロンでしてくれてなおかつ無料という点でも高評価されています。他のサロンでは大体有料か自分でしていかなければなりません。

メリットを感じている方はとても多いですし、お肌がとてもきれいになると好評です。脱毛以外の所でも色いろな所で効果があると感じている方が多い傾向が有ります。リーズナブルな料金設定のため、予約が取りづらいと言った事もあるようですが、そこまで問題はないでしょう。

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)はこんな人にオススメ

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)はこんな人におすすめです。全身脱毛に興味を持っているけど、施術を受けてみないと京都四条通店が自分にあっているかわからないという人には、3年間で使えなかった未消化分を全額返金保証をしてくれるのでおすすめです。また、脱毛だけでなく肌に負担の少なく、保湿効果があるローションを使った施術が受けたい人にもおすすめです。こんな人にはおすすめではありませんというのはほとんどいませんが、女性限定の脱毛サロンなので男性は利用することができません。部分脱毛も取り扱っていますが、全身脱毛に特徴があるサロンなので部分脱毛を希望する場合には、同じ系列のサロンを利用した方がよいでしょう。

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー京都四条通店(旧エタラビ京都四条通店)から四条通を挟んで反対側、徒歩1分の距離にあるのがおすすめのスポット(1)京都浮世絵美術館です。有名な浮世絵師の作品の他、関西を題材にした作品も多数展示しています。美術館に併設されたショップでは、浮世絵をデザインに取り入れたユニークな商品が手に入ります。四条通を西へ徒歩1分、富小路通にあるのがおすすめのスポット(2)のジュンク堂書店京都店です。5階建てのビル全体が一つの本屋で、京都に数ある本屋の中でも最大級の広さと品ぞろえの豊富さを誇ります。あらゆるジャンルの書籍を扱っていますが、観光都市の京都らしく旅行ガイド本が豊富に揃っているのも特徴です。周辺にはカフェもたくさんあるのでコーヒー片手に、ジュンク堂で購入した書籍を読むのも有意義な時間つぶしになるでしょう。