コロリー

コロリー広島店

住所:広島県広島市中区胡町4-28 胡町ビルディング 6F

全身脱毛を受ける美容サロンをお探しの方の中には、お店の雰囲気などが分からないと施術を受けに行くことに不安を感じるという方も多いのではないでしょうか?ここではコロリー広島店(旧エタラビ広島店)について、お店の中の雰囲気だけでなく、施術に対する口コミや施術メニュー・料金の詳細などをご紹介したいと思います。

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の基本情報

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の住所は、広島県広島市中区胡町4-28 胡町ビルディング 6Fです。営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっており、休業日は設けられていません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はないものの、広電本線銀山町駅から徒歩2分とアクセスがしやすく、また、周辺の飲食店や量販店も大変充実しているため、買い物のついでに全身脱毛を受けに行くというのもよいでしょう。

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)への行き方・アクセス

コロリー広島店はアクセスが抜群なところも強みであり、最寄り駅は路面電車の広島電鉄銀山町電停です。この電停はJR広島駅からも数駅のところにありますし、宮島方面や横川方面からの電車でも停まるところですので、様々な場所からのアクセスが可能です。
銀山町電停の出口から、もみじ銀行のある方へ横断歩道を渡ります。銀行を左手に見ながら八丁堀方面へ歩き、牛丼屋や焼肉屋を通り過ぎて横断歩道を渡ると、郵便局が見えてきます。その郵便局の隣のビルの6階にコロリー広島店があります。1階にはドラッグストアが入っていますので、見ればすぐに分かります。銀山町電停からは徒歩で2~3分ですので、暑い日や寒い日、雨の日などでもあまり濡れたりすることなくたどり着けます。
広島駅とは反対側から来る人にとっては、銀山町電停の隣の胡町電停からでも行きやすいです。同じように横断歩道を渡ってドラッグストアの入っているビルを目指していけば数分で到着します。

施術メニューと料金

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の主要コースとなる全身46部位脱毛は、12回の料金プランを選択した場合、総額で税別342,000円となります。自由に脱毛部位を選べるオーダーメイドプランでは特にVIOトライアルが人気で、3回税別14,400円で提供されています。また、額から顎にかけて幅広く行えるフェイシャルケアは1回税別10,000円で受けることができます。支払い方法としては、現金払いのほか、クレジットカードでの支払いが可能となっています。所有者同伴であれば家族名義のクレジットカードを使用することもできます。そのほか、25,000円が割引される乗り換え割プランや、10,000円が割引される学割プランなども存在しています。また、コラボ企画、VIOトライアルや全身脱毛割引キャンペーンなども実施されています。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)での施術は、無料のカウンセリングから始まります。ムダ毛の悩みを丁寧にヒアリングしてくれるほか、肌の状態をしっかりとチェックします。また、施術前にも肌や毛質のチェックが行われるため、安心して施術を受けられます。さらにヒアルロン酸配合のジェルで肌を保護するため、より安心です。使用する美容脱毛機は痛みが少ないほか、施術後には保湿ローションでアフターケアがなされます。次回以降の来店サイクルの説明がスタッフからあり、美容脱毛の施術が終了します。

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の特徴

最新の脱毛機を使用しスピード対応と返金保証制度が整っていることでも人気の高いコロリー広島店(旧エタラビ広島店)は、最寄駅から徒歩1分と駅チカで非常に好立地の場所にあり、仕事や買い物の帰りに立ち寄るにもとても便利な脱毛サロンです。店舗やスタッフの雰囲気は白を基調に下室内にはコロリーのピンクの文字がお洒落な雰囲気を作り出しており、清潔感のあるクリニックと自然に会話が出来る様に物腰が柔らかいスタッフの対応が定評です。予約の取りやすさも人気の秘密で有り、勧誘の有無は無理な勧誘を一切行わずに完全個室だから安心して施術を受けることが可能なのです。

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の口コミ・評判のまとめ

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)は、効果に対しての評価がとても高いですし、スタッフの対応力に関しても好感が持てるといった口コミが多くあります。なかなか人には打ち明けづらい悩みを聞いてもらえるというのは信頼できるスタッフが多いということですし、安心して通うことができるきっかけにつながります。そして背中を日焼けをしてしまったので施術を受けることが出来なかったという意見もあります。光脱毛に関しては日焼けをしてしまうと脱毛がうまく出来ないため、光脱毛を扱うサロンでは日焼けをしないように指導をしています。
なかなか難しいことではありますが、効果的に脱毛の施術を受けたいのであれば、日焼けを極力しないように心がけるようにしましょう。
キャンペーンが少ないという指摘がありますが、今は色んなサロンでキャンペーンが行われていますし、確かに脱毛を始めたいという時にお手軽に始めることができるきっかけになるので納得です。

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)はこんな人にオススメ

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)は、こんな人におすすめです。広電本線銀山町駅周辺を利用することが多い人、VIOトライアルコースを受けてみたい人、フェイスラインの脱毛に興味がある人や全身を一度に脱毛したい人、途中で解約可能なサロンを探している人、仕事帰りに通えるサロンを探している人におすすめです。施術前に無料カウンセリングを受けられるので、ムダ毛の相談をしたい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。半年以内に引っ越す予定のある人、定期的に通院できない人にはおすすめできません。脱毛効果を得るには半年ほどかかるので、近いうちに引っ越す予定のある方や定期的にサロンに通えない人にはおすすめできません。

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー広島店(旧エタラビ広島店)の予約時間が来るまで何をして過ごそうかと悩んでいる人におすすめできるスポットがいくつかあります。おすすめのスポット(1)は、サロンから西に向かって少し歩いていった所にある広島三越です。館内に並べられている商品を見て回るのもよし、カフェに入ってお茶をいただくのもよしで、予約時間が来るまで快適に過ごすことができます。また、エスカレーター脇などに設置されているベンチに座って読書するという方法もあります。この方法であれば、お金を1円も使わずに済みます。おすすめのスポット(2)としてあげることができるのは、太い道路を渡った所にあるまち図書カフェです。こちらは有料で利用できる大人のための勉強スペースです。ここを利用すれば、待ち時間を有効に活用できるようになります。