コロリー

コロリー熊本店

住所:熊本県熊本市中央区上通町7-10 上通パレス草人木ビル 3F

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)は、アイラッシュサロンも併設する人気の脱毛サロンです。無理な勧誘は一切行っておらず、サロンでのお手入れでは保湿ローションで肌に優しくトリートメントします。無料カウンセリングを実施していて、お客のお悩みやご要望をお聞きして最適なプランを提案しています。その他にも、アフターケアも実施しています。

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の基本情報

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の住所は熊本県熊本市中央区上通町にあり、電話番号は0120-200-816です。営業時間は平日午前11時〜午後8時迄と土日祝日午前10時〜午後7時迄となっていて、休業日については年中無休です。個室を用意していて、完全予約制となります。体験メニューも用意していて、駐車場はありません。無料カウンセリングを実施していて、お問い合わせに関してはお電話かホームページから可能です。

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)への行き方・アクセス

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)は、熊本県熊本市中央区にある上通パレス草人木ビルの3階にあります。最寄り駅は路面電車の駅である熊本市電A系統、熊本市電B系統の通町筋駅です。通町筋駅の出口をでたら、パルコが見える方面とは反対に横断歩道を渡り右に進んでいきましょう。少し歩くと左側に上通アーケードが出てくるので、このアーケードの中に進みます。
アーケードの中を直進すると楽器店とメガネ屋がある十字路が出てきますが、これをさらに先へと進んでいきます。次の十字路の手前にお茶屋さんが入っている建物がありますが、これが上通りパレス草人木ビルです。
ビルの入り口は建物の手前にある細い路地の奥にあります。マンションのようなつくりになっていて、ビルの入り口の手前にはたくさんの郵便ポストが並んでいます。ビルの中に入ると右側にエレベーターが見つかるので、エレベーターでサロンのある3階へ進みましょう。3階に到着後エレベーターの扉が開くと、サロンの入口が目の前に広がります。

施術メニューと料金

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)では、3つのプランを提案しています。全身のムダ毛にお悩みの方には、全身まるごと46部位美容脱毛コースが最適です。支払総額が決まった定額制であり、追加料金は一切かかりません。12回プランであれば342000円となっているほか、キャンペーンを利用することで234000円まで安くなります。さらに学割やのりかえ割を併用することで、199000円まで安くなるのは嬉しいポイントです。お得な料金プランになるようにスタッフが提案してくれるため、ご自身に合ったプランを選べます。また、6部位6回の施術を43200円で受けられるオーダーメイド脱毛は、気になる部分のみ脱毛したい方に適しています。さらに1回10000円のフェイシャルケアは、顔のムダ毛をしっかりとなくせます。支払い方法は現金一括払いのほかに、クレジットカード払いや信販会社の利用が可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の来店当日は、まずはじめにカウンセリングを行います。ムダ毛についての相談や悩みについて女性スタッフが詳しくヒアリングをして、肌の状態をチェックします。同時にムダ毛の毛質や毛量なども入念にチェックをしてから施術へと進みます。施術を行う部位にヒアルロン酸配合のジェルを塗っていき、準備ができたらライトを当てて脱毛をスタートします。最後にジェルを拭き取って保湿ローションでケアをしたら、施術は全て完了です。

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の特徴

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の特徴は、アイラッシュサロンを併設していることです。美容脱毛とアイラッシュを同じ店舗内で行うことができ、時間が有効活用できると人気を集めています。店舗やスタッフの雰囲気はとても温かくて対応も丁寧です。店舗内にはプライバシーに配慮した完全個室が4室あるので、予約の取りやすさも心配ありません。また来たいと思える店舗づくりをモットーとしていて、勧誘の有無についても強引な勧誘などは一切ないので安心です。

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の口コミ・評判のまとめ

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)は遅くまで開いているため利用しやすいという声が上がっています。仕事をしているとなかなか自分の思うような時間帯に来店することが出来なかったり、休日は予約でいっぱいだったりしますが、仕事帰りに通うことが出来ればとても便利です。また、スタッフに自分の悩みを打ち明けやすいというのもポイントが高いです。特にデリケートゾーンのことや体毛の濃さなどはなかなか人に打ち明けることができませんし、そういった相談が出来る存在は大きいです。
一方でアメニティの充実であったり、スタッフの対応、脱毛の効果といった面で不満を感じる人もいいるようです。色んな人がいるので対応に不満を持つこともあるでしょうし、脱毛効果も個人差があるため効果を感じたり物足りなさを感じたりすることもあるかもしれません。

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)はこんな人にオススメ

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)は、こんな人におすすめです。全身脱毛と顔脱毛に興味のある人、2週間に1度のペースで通えるサロンを探している人、VIOトライアルコースに挑戦してみたい人、完全個室のあるサロンを探している人、夜まで営業しているサロンを探している人、無料カウンセリングで悩みを相談したい人におすすめです。パーツ脱毛コースも充実しているので、気になるところだけ脱毛したい人におすすめです。逆に、こんな人にはおすすめではありません。効果が出るまで定期的に通院できない人、半年以内に引っ越す予定のある人にはおすすめできません。効果を出すにはある程度通院する必要があるため、引越しを控えている人にはおすすめではありません。

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー熊本店(旧エタラビ熊本店)を利用する際、待ち時間までの時間をつぶす際のスポットを紹介します。立地としては、熊本市の中心地ですので、路面電車や路線バスの利用が便利です。おすすめのスポット(1)徒歩圏内にあるのが「熊本城」です。現在は熊本地震の影響で城内への立ち入りはできませんが、その外観を見ながら散歩するのも良いものです。なお、城内への立ち入りはできませんが、地震で崩れた石垣を間近で見れるスポットもありますので、そこもお勧めです。おすすめのスポット(2)こちらも徒歩圏内に熊本城下をモチーフにした「城彩苑」です。レストラン棟の飲食店やショッピングはもちろんのこと、熊本の歴史を学べる歴史文化体験施設も併設されています。