コロリー

コロリー宮崎ボンベルタ橘店

住所:宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32ボンベルタ橘西館 2F

宮崎県宮崎市で全身脱毛をするならコロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)がおすすめです。好立地で通いやすいですし、駐車場があるので車で気軽にアクセスすることが出来ます。周りにはお店がたくさんあるのでお買い物やお食事の際に立ち寄るのにも最適です。満足度や人気の高さがうかがえる良い口コミがたくさんあり、多くの人に選ばれている店舗です。

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の基本情報

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の住所は宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32で、JR宮崎駅から徒歩10分のところにあるボンベルタ橘西館の2階に店舗を構えています。営業時間は10時~20時で、休業日はありません。年中無休で営業しています。電話番号は0120-200-816です。駐車場があるので車でアクセスすることも出来ます。商業施設が充実しているエリアに立地しているので、買い物や食事やお出かけの際にも立ち寄りやすい店舗です。

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)への行き方・アクセス

口コミでもかなり人気の全身脱毛サロンコロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)は、県の中心地でもある宮崎駅から徒歩10分の場所にあり、アクセスも非常に便利になっています。この店舗は県内の中でも賑やかな繁華街になっており、買い物や食事などで訪れる人もたくさんいます。ショッピングモールでは様々なイベントがたくさん企画されており、西館と東館に分かれているボンベルタ橘西館2階で営業しているのです。アクセスも便利で百貨店の中に店舗が入っていることからも、友達と買い物や外食を楽しみに来た帰りにでも気軽に立ち寄ることが出来るのです。また、20:00まで営業しているために、仕事帰りにも時間を心配せずに施術を受けに行くことが出来ます。
コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)への行き方としては、JR各線の宮崎駅の西口出口からJR九州ホテル宮崎側に出ます。たばこ屋側にある横断歩道を渡り、レオパレス21を左手に見ながら直進します。ソフトバンクとエアラインホテルの間の路地を入り直進すると右手にボンベルタ橘西館の入り口が見えてきます。バスに乗車した場合は、「ボンベルタ橘前」で降車直ぐです。2階まで上がり、スーツセレクトショップの隣で営業しています。

施術メニューと料金

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)のコースはシンプルで、全身まるごと46部位美容脱毛プランのみです。施術回数に応じて料金プランが選べて、施術を12回を行うプランで一回あたり28500円の総額342000円となっています。そこに学生なら学割適用で10000円割引、また別のサロンからの乗り換え割適用で25000円割引されます。さらに現在12回以上の予約で大幅に割引されるキャンペーンを行っており、12回プランで通常料金から108000円割引されて、総額234000円となっています。他の割引プランと併用できる学割や乗り換え割を利用すると、12回プランで総額199000円、分割36回払い利用で月々5528円となります。支払い方法はお店が提携している信販会社を利用した分割払い、クレジットカードによる分割か一括払い、そして現金による一括払いの3種類から選べます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)では、施術を始める前に無料カウンセリングを行っています。不安なことや疑問点はこの時間に解決でき、また肌の状態などをチェックもできます。その後スムーズに進めていけるよう、ここでスタッフと入念な確認をしていきます。施術を始める前に着替えをし、肌を保護するために専用ジェルを塗って光を当てながら脱毛します。照射が終わると、肌に残ったジェルはきれいに拭き取られ、その後特製ローションを塗って肌を整えて一連の施術は終了です。

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の特徴

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の店内は、とても綺麗なので居心地は最高です。スタッフも明るく元気に対応してくれるので、店舗やスタッフの雰囲気は本当に素晴らしいの一言です。またインターネットを使って簡単にカウンセリングの予約を取ることが出来るので、予約の取りやすさに関しても何も言うことはないです。勧誘の有無に関しても強引な勧誘等は一切行っていないので、安心して施術を受けることができます。

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーを利用した方の多くは良い点を上げていますが、不満の声も見られました。まず一番のメリットは全身脱毛専門店のため、全身脱毛を希望しているなら早く処理できるので、回数も期間も他のサロンよりも短いという事です。スピード処理できるマシンで、痛みも少ないので快適ですし、料金設定も全身専用でとても分かりやすいですしリーズナブルです。他のサロンではシェービングをしてから行かないといけないという場合でも、コロリーはサロンでシェービングしてくれてなおかつ無料という点も良心的と言えるでしょう。

サロンの雰囲気も清潔感があり、駅からも近い立地なので通いやすさで選んでいる方も多いです。しかし人気店のため予約の取りやすさに関しては不満に感じている方もいます。まずは体験をしてみてから判断するのが良い方法と言えるでしょう。

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)はこんな人にオススメ

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)はこんな人におすすめです。駅から10分の位置にあるショッピングモールの中にあるので、駅からも行きやすいですし、車でも行きやすく、ショッピングのついでに脱毛したいという人にはおすすめです。21時までとかなり遅くまで開いているので、ショッピングモールの中で働いている人にもよいでしょう。コロリーは予約のとりやすさが特徴なので予約がとりやすいサロンを探している人にもおすすめです。しかし、こんな人にはおすすめではありません。開店時間が12時からなので朝一番に施術してほしい人、一軒家サロンなどのゆったりした空間が好みの人などにはあまりおすすめではないといえます。

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー宮崎ボンベルタ橘店(旧エタラビ宮崎ボンベルタ橘店)の予約時間まで時間をつぶすなら、おすすめのスポット(1)は喫茶らくがきです。サロンは百貨店であるボンベルタ橘内にありますが、こちらもボンベルタ橘内にある喫茶店です。60年間営業しているという、昔ながらの雰囲気を味わえるお店です。パンケーキやオムライス、ホットサンドなどメニューも様々です。自家焙煎しているコーヒーを楽しむこともできます。おすすめのスポット(2)は、同じくボンベルタ橘内にあるハウスオブローゼです。ハーブやミルクといった、自然の成分を使って作られた化粧品を取り扱っているお店です。気になる商品があれば、実際に手に取って試させてもらうこともできます。