コロリー

コロリーイオン那覇店

住所:沖縄県那覇市金城5-10-2 イオン那覇店 2F

2017年にエステサロン業界で大手のミュゼプラチナムから登場したのがコロリーで、沖縄県の那覇市にはイオン那覇店が立地しています。全身脱毛の施術を行うサロンですが独自の予約システムを採用し、しかも業界最大級の48部位に対しての脱毛を行うことが可能です。営業時間も22:00まで営業しているため、仕事や学校帰りでも利用することもできます。

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の基本情報

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の住所は、沖縄県那覇市金城5-10-2でショッピング施設のイオン那覇店の2Fに存在する店舗です。電話番号は0120-200-816となり、駐車場はイオンの駐車場を利用すると良く無料で利用することができるため、自動車で通う上でも適しています。
営業時間は平日も土日も10:00~22:00までで休業日自体は特に決まっていない不定休です。なお受付時間は10:00~19:00までとなっています。

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)への行き方・アクセス

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)は、小禄駅出口からすぐの脱毛サロンです。小禄駅を出て直通歩道を進見ながらイオン那覇店に進みます。イオン那覇店に入り、すぐに左折するとユニクロの奥のエレベータの向かい側に小禄市営住宅前のバス停が見えますので、そのまま降りていき、信号がある交差点を右側へ直進していくとイオン那覇店が見えてきます。コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)は、その建物の2階になります。VIOを含め、全身から希望の6部位を自由に施術していけるコロリーは、初めて脱毛を受ける方にも人気のサロンです。低料金で気になる部位のムダ毛を施術していくことができ、綺麗な素肌に短期間で仕上げていけるようになります。無料で受けることが可能なカウンセリングも随時行なっていて、脱毛に関する施術方法や料金体系、肌のパッチテストに至るまでをトータルでカウンセリングを受けていけます。気軽に通える脱毛サロンです。

施術メニューと料金

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の施術メニューは、大人気部位だけ始めたい方に「VIOトライアル3回」、「VIOを含む全身部位から希望の6部位が選べる」、「全身まるごと46部位美容脱毛12回」などがあり、10,800円OFFになる学割もあります。初めての方でも、顔周りやVIOのみのトライアルがあるので、気軽に試すことができます。料金プランは、VIOトライアル3回では14,400円、1回あたり4,800円です。希望の6部位から選べるコースでは、6回で43,200円、1回あたり7,200円です。全身まるごと46部位美容脱毛は、12回で定価342,000円です。月額払いで、税別9,500円です。12回以上契約で、学割とのりかえ割りを併用した方を対象に,5回分が0円になるキャンペーンをしています。支払い方法は、現金、クレッジットカード、提携の信販会社から選べます。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)に入店したら、カウンセリングを実施してもらうために、専用の部屋に移動します。そこで色々とカウンセラーの人に相談をして、エステプランを設定しましょう。施術が行われる部屋はすぐ近くにあるので、施術を受ける場合にはそこに移動します。そしてエステメニューを消化したら、アフターケアをやってもらいましょう。すべての施術メニューが完了したら、受付で次回の予約を行って帰宅となります。

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の特徴

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の店舗やスタッフの雰囲気ですが、完全個室制で、プライバシー重視、施術中は落ち着いていられます。スタッフはお客目線でカウンセリングしてくれるので安心です。店舗はイオンモールの中にあるので通うのも便利です。個室においてあるバスタオルもふかふかして、全体的に清潔感があります。予約の取りやすさについては、非常に対策されていて予約は入れやすいです。勧誘の有無についは、決して無理な勧誘はありません。

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の口コミ・評判のまとめ

コロリーを利用した方の多くは良い口コミをあげていますし、全身脱毛専門店で1回の施術で全身できてしまうというところに魅力を感じている方が多いです。全身脱毛で何度も分けて施術を受けなければならないサロンもありますので、それを考えると効率よく通う回数が少なくて処理が出来るというのはメリットとして大きいと言えます。料金的にも安いという声が多いですし、月額制のスタイルも人気です。ただ、部分的に施術を受けていきたいという方の場合には、全身脱毛専門になりますのであまりお勧めできないかもしれません。スタッフはとても丁寧な対応をしてくれるサロンですし、シェービング料金もかからずサロンでしてくれるというのも、コロリーの魅力です。通常他のサロンではシェービングをしていかなければならないですし、その点でもメリットがあります。

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)はこんな人にオススメ

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)はこんな人におすすめです。部分部分の脱毛について複雑なメニューがあり、あれこれと勧誘されるのが苦手で全身脱毛を短時間でしてもらいたいと思っている人におすすめです。コロリーは全身脱毛専用の脱毛サロンで、高速脱毛機を使っているので従来よりずっと短時間で施術が可能になっています。全身48か所の脱毛をしても1回あたり90分で施術が終わります。こんな人にはおすすめではありませんというのはほとんどありませんが、スタッフは皆丁寧ですが、常に笑顔で応対してくれてフレンドリーなので、施術のときは無心でいたいという人には向いていないかもしれません。また全身脱毛に強みがあるので、部分脱毛を希望する場合にはメニューが少ないと感じるかもしれません。

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリーイオン那覇店(旧エタラビイオン那覇店)の予約時間まで、まだ結構な時間があるという時は、周辺の店で時間つぶしをするとよいです。おすすめのスポット(1)は、コロリーが入っているイオン那覇店です。イオン那覇店には、美味しい手作りパンの店や化粧品店、家電量販店などが入っています。また、銀行も入っていますので、待っている間にお金を下ろしたりすることもできます。おすすめのスポット(2)は、イオンモールの北側にある琉球新麺通堂・小禄本店です。ここは、今沖縄で大人気になっている本格ラーメンのお店です。予約時間までかなり時間がある上に、少しお腹も空いているという時は、琉球新麺通堂・小禄本店に行って美味しいラーメンで腹ごしらえすることをおすすめします。