コロリー

コロリー新潟万代店

住所:新潟県新潟市中央区万代4丁目1番3号PLAZA21ビル 2F

全身脱毛を受ける美容サロンを選ぶ際には、とにかく信頼がおけるかどうかという点を重視して、通院がしやすい近隣のサロンを中心に探してみるのがおすすめです。コロリー新潟万代店は顧客満足度の高さが特徴的な美容サロンとして広く知られており、充実したサービスが受けられるでしょう。ここではそんなコロリー新潟万代店の特徴をご紹介します。

コロリー新潟万代店の基本情報

コロリー新潟万代店の住所は、新潟県新潟市中央区万代4丁目1番3号PLAZA21ビル 2Fとなっています。営業時間は平日が11:00~20:00、土日祝が10:00~19:00となっており休業日はありません。電話番号はコロリー全店共通で0120-200-816となっており、予約時に店舗名などを指定する必要があります。駐車場はありませんが、JR新潟駅から徒歩10分のアクセスがしやすい場所で営業をしており、周辺施設での買い物のついでに全身脱毛をするというのもおすすめです。

コロリー新潟万代店への行き方・アクセス

コロリー新潟万代店は新潟県新潟市中央区にあるPLAZA21ビルの2階にあります。最寄り駅はJR信越本線や白新線、越後線などが乗り入れている新潟駅で、上信越新幹線までもが乗り入れている交通アクセスに優れた駅です。
新潟駅には南口と万代口の2カ所の改札出口がありますが、コロリー新潟万代店に向かう場合には万代口改札から出ましょう。万代口改札を出たら左方向にまがり、右側にコインロッカーを眺めながら進んでいくと、びゅうプラザにつきあたります。手前を右に曲がるとすぐに屋外に出ることができるので、屋外に出たら左側にバスターミナルを見ながら直進します。大通りの横断歩道をわたってすぐに左折し、一階にドトールが入っているビルを過ぎると細い通りが出てくるのでここを右に曲がります。左側にセブンイレブンを超え、一つ目の信号を渡ったらすぐに左折し、Y字路の交差点が出てくるので右方向に進みましょう。道なりに直進し大森内科医院が出てくるのでこの手前を右折、さらに北越銀行が入っているビルも直進し、信号わたり右に曲がるとPLAZA21ビルが出てきます。茶色い建物なのですぐにわかることでしょう。サロンは2階にあるのでエレベーターもしくは階段で 2階へ移動すれば到着です。

施術メニューと料金

脱毛でお悩みの方、口コミやネットでの評判が良いコロリー新潟万代店にいくことをおすすめします。なぜ評判が良いかといいますと、料金プランが分かり易く明瞭会計なためです。全身まるごと46部位美容脱毛コースで342000円と手の届きやすい料金設定で、確実な脱毛をしてくれます。また、定期的にキャンペーンを行っており12回以上の契約で5回分が無料というお得なものもあるので、サロンに行く前にはホームページなどで事前にしっかりと確認することが重要です。支払い方法としては、36回払い、24回払い、12回払いと予算に合わせて選択することができます。36回払いで月々9500円、24回払いで月々14250円、12回払いで28500円となっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

コロリー新潟万代店で施術を受けるときにおいては、初めにカウンセリングを受けることになります。そこでは、過去の脱毛経験の有無や自分の肌質の確認などをチェックすることなどを質問タイムも含めて約1時間くらい設けます。その後で契約することになったときにはさらに30分程度かけ契約の手続きを行います。 すぐに施術を受けたいと考えるときには、契約した後すぐに受けることが可能です。また、勧誘についてはほぼされませんのでその点も安心です。

コロリー新潟万代店の特徴

コロリー新潟万代店は昨年4月にオープンしたばかりの店舗です。店舗やスタッフの雰囲気も新しいお店らしさがあり、高度な技術力を持ったスタッフが一人ひとりの肌にあわせたサービスを行います。また施術場所はカーテンで仕切られるのではなく、きちんとした壁で仕切ってあるのでこれも安心できます。さらに予約の取りやすさも特徴の一つで、定期的に通うのも簡単です。エステサロンにありがちな勧誘の有無が心配されますが、こちらは一切ありません。

コロリー新潟万代店の口コミ・評判のまとめ

コロリーは全身脱毛専門店ですので、とても快適に施術が受けられます。特に1回の施術ですべての部位が出来るというのはメリットとしてとても大きいと言えるでしょう。期間的にも期間が短くなりますし、頻度も少なくてすみますので、忙しい方も快適に通うことが出来ます。料金の面でもリーズナブルという声が多く見られ、月額制のスタイルも人気があります。人気があるため、予約が取りづらいと感じる方もいますが、曜日や時間帯によることもありますので、実際に利用してみないとわからない部分もあります。

痛みの少ないマシンで、高性能ですので脱毛の施術自体にも高評価されていますし、シェービングは他のサロンではしていくのは当たり前ですが、コロリーはサロンでしてくれて無料なのでお勧めです。とても高評価されているサロンなので体験から始めてみましょう。

コロリー新潟万代店はこんな人にオススメ

コロリー新潟万代店は、こんな人におすすめです。JR新潟駅近くによく来る人、顔まわりやVIOだけ脱毛したい人、全身脱毛コースのあるサロンを探している人、完全個室でゆっくり脱毛したい人、無料カウンセリングでムダ毛の相談をしたい人、半年でお手入れを完了したい人、途中解約できるサロンを探している人におすすめです。JR新潟駅の徒歩圏内にあるサロンなので、仕事帰りや買い物帰りに立ち寄って脱毛したいという人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。JR新潟駅周辺をあまり利用しない人、定期的に通院するのが難しい人にはおすすめできません。最低でも半年は定期的に通院できる人におすすめできます。

コロリー新潟万代店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー新潟万代店に脱毛の予約を入れたものの、予約時間よりもかなり早く到着してしまったという時は、近隣にある時間つぶしスポットに行って時間を調整するとよいです。おすすめのスポット(1)は、ラブラ万代です。サロンの斜め向かいに建つ商業施設ですので、予約時間ギリギリまでそこで過ごすことができます。おすすめのスポット(2)としては、ラブラ万代の南側に建つ万代シティをあげることができます。ラブラ万代に比べると少しだけサロンから遠くなってしまいますが、さほどの距離ではありません。ラブラ万代も万代シティも、新潟の若者の間では大人気になっているお洒落スポットです。人気ファッションブランドのショップやカフェが入っていますので、簡単に時間をつぶすことができます。