コロリー

コロリー仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-8-25 マジェスティビル 5F

コロリー仙台店は駅から近く通いやすい場所にあります。
フェイシャル脱毛や部分脱毛、人気の全身脱毛まで充実したメニューのなかから自分に合ったメニューを選ぶことができます。

価格もリーズナブルで追加の料金もないので脱毛サロンが初めての方でも安心して通うことができます。
完全個室なのでリラックスして施術を受けることができます。

コロリー仙台店の基本情報

コロリー仙台店の住所は宮城県仙台市青葉区中央1-8-25 マジェスティビル 5Fです。
1階にいきなり!ステーキが入っているビルになります。

駐車場はありませんが、JR仙台駅の西口から徒歩5分、仙台市営地下鉄南北線の仙台駅から徒歩3分、
仙台市営地下鉄東西線の仙台駅から徒歩4分、JRあおば通駅3番出口から徒歩3分と
非常に交通の便がいいので電車などで来店してください。

営業時間は10:00~21:00で休業日はありません。
詳しくは電話などで確認してください。
電話番号は0120-200-816 です。

コロリー仙台店への行き方・アクセス

コロリー仙台店は宮城県仙台市青葉区にあるマジェスティビルの5階に位置しているサロンです。最寄り駅はJR仙石線がとおっているあおば通駅、もしくは仙台市営地下鉄南北線や東西線が通っている仙台駅が利用できます。
JRあおば通駅から向かう際のルートとしては、改札を出たら北6出口方面へ進みましょう。黄色い表示板が出ているので、書かれている通りに進むと迷うことがありません。北6出口から長い階段をのぼって地上に上がります。
地上に出るとすぐ目の前に交差点があり、この交差点を渡るとその先に名掛丁アーケードがあります。このアーケードに入り40メートルほど進むと、右側にマジェスティビルがでてきます。向かい側には脱毛ラボ仙台店があるので目印にするとよいでしょう。
ビルの入り口はいきなりステーキの店舗の左脇にあるので、ここから奥に進むとエレベーターがあります。エレベーターで5階に向かい、扉が開くと左側にコロリー仙台店があります。

施術メニューと料金

コロリー仙台店では様々な料金プランが用意されていますが、特に人気のコースに全身まるごと46部位美容脱毛があげられます。こちらの料金は支払い総額342000円となっていますが、支払い方法は毎月同じ金額を支払うことができるプランが用意されており、36回払いなら月々9500円、24回払いなら14250円となり12回払いなら毎月の支払額は28500円となります。脱毛サロンでは追加費用が発生することもありますが、コロリーでは表示価格のみで表示された以外の金額は発生しないので安心です。キャンペーンを利用するとよりお得に施術を受けることができますが期間によって内容が変わってきますので申し込む際はよく確認しておきましょう。学割プランや乗り換え割プランも用意されていますので学生の方や他のサロンから乗り換える人は上手に利用していきたいところです。

当日の入店から終わりまでの流れ

初めてコロリー仙台店に行く前に予めカウンセリングの予約を取っておいた方が良く、いきなり入店した場合には長時間待たされることもあります。また予約で一杯の場合にはその日は診てもらえない場合もあるので、そのことを考えて日時を予約しておいた方が無難です。そして予約した日に入店してカウンセラーと話をして、問題がなければ契約を交わし次の来店日を決めます。それ以外になにもすることがなければ受付で手続きを済ませて、その日は退店することになります。

コロリー仙台店の特徴

コロリー仙台店では、完全個室のプライベート空間でリラックスして施術を受けることが出来ます。店舗やスタッフの雰囲気としては、常に清潔で快適な空間であり、経験豊富なスタッフが施術を担当しています。お客さん一人一人の肌に合わせた、きめ細かいサービスを提供しています。ここは全身脱毛専門サロンなので、複雑なメニューやプランがなく、月額制だけの明朗会計です。勧誘の有無という点では、契約するかしないかはお客さんに一任されています。また、予約の取りやすさは抜群ですが、キャパがオーバーしたからと言って、サービスの品質を下げないというプライドを持っているサロンです。

コロリー仙台店の口コミ・評判のまとめ

コロリー仙台店は新しいサロンということで、キレイで好印象という口コミが目立ちました。個室なので施術が受けやすいというのもうれしいポイントだと思います。また、予約が取れにくいという脱毛サロンも多いのですが、予約が取りやすいという口コミも多かったような気がします。脱毛効果の高さはもちろん、スタッフの対応の対応も良く、強引な勧誘が無いという点も人気の理由ではないでしょうか。一方で、施術の際に痛みを感じたり、スタッフの対応があっさりしているという口コミもありました。ただし、痛くないという口コミも数多くありますし、痛みについては個人差があります。コロリー仙台店にはフレンドリーに話をしてくれるスタッフもいると思いますが、あまり話しかけたりせずに施術を進めて欲しいと思っている方には、あっさりしたスタッフの方が向いているかもしれません。

コロリー仙台店はこんな人にオススメ

コロリー仙台店は、こんな人におすすめです。JR仙台駅を利用することが多い人、短い期間で脱毛施術を受けたい人、仙台で予約の取りやすい脱毛サロンを探している人、完全個室のあるサロンを探している人、顔脱毛に挑戦してみたい人、全身脱毛コースのあるサロンを探している人、脱毛デビューしたい人におすすめです。平日は21時まで営業している脱毛サロンなので、仕事帰りや買い物帰りに立ち寄って脱毛したいという人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的に通院できない人、近いうちに引っ越す予定のある人はおすすめできません。脱毛の効果を得るには、短い期間で定期的に通院できる必要があるため、引っ越す予定がある人には向いていません。

コロリー仙台店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

コロリー仙台店の周辺には、時間つぶしにピッタリのスポットがたくさんあります。おすすめのスポット(1)は、ハピナ名掛丁商店街です。サロン自体がこの商店街の中にあるのですが、雑多な店が立ち並ぶ商店街を歩いているうちに、いつの間にか予約時間になっています。スーパーなどとは全く違う品揃えになっているため、思わぬ掘り出し物に巡りあえる可能性があります。おすすめのスポット(2)は、ハピナ名掛丁商店街の東側に建つ仙台パルコです。若い女性好みの洋服やアクセサリー類が数多く並べられていますので、トレンドファッションを眺めながら時間つぶしをしたいという人には特におすすめです。この他にもホテルやカフェがたくさんありますから、時間つぶしスポットには事欠きません。