DKBC

Michio Nozawa HAIR SALON×DKBC 銀座店

住所:東京都中央区銀座1-6-8ディア銀座3F

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店は、肌の専門知識を持ったエステティシャンが丁寧に施術してくれるので気になっている人も多いのではないでしょうか。
それぞれが持つ肌の状態や悩みに合わせてメニューを提案しながら施術してくれるので、信頼できるサロンです。
使用する脱毛マシンは国内で製造されたものなので、日本人の肌にやさしくなっています。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店の基本情報

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店の住所は、東京都中央区銀座1-6-8でディア銀座の3階にお店を構えています。
駐車場はありませんが、銀座一丁目駅から徒歩1分の好立地にあるので場所はわかりやすいです。
休業日は月曜で営業時間は12時半から21時までとなっていて、電話番号は03-6264-4160です。
クリニックが監修したお店なので技術は信頼に値し、優れた施術を組み合わせた独自のハンドトリートメントは抜群のものがあります。
接客を超えるおもてなしで迎えてくれるので、心からリラックスし気持良く施術が受けられそうです。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店への行き方・アクセス

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店への行き方についてですが、まず最寄り駅は東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅となります。下車したら6番出口に出るようにしましょう。地上に出たら、みずほ銀行銀座支店の前に出ますので右手方向に進んでからすぐの交差点を右折して路地に入るとココマイスター銀座一丁目店の手前のビルの3階がDKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店となります。

銀座一丁目の駅から店舗までの距離については100mありません。ですので、雨の日でも安心して歩くことができるようになっています。

それから、東京メトロ有楽町線・丸の内線・日比谷線の銀座駅からも徒歩圏内でアクセスすることが可能です。こちらは下車したら地上に出て外堀通りを目指し歩いていきます。通りに出たら、八重洲方面に歩いていき有楽橋の交差点を右に曲がります。そのまま、みずほ銀行銀座支店のあるビルまで歩いていってその手前の交差点を左折して路地に入ると着くことができます。銀座から歩く場合は徒歩10分くらいの距離です。

施術メニューと料金

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店の施術メニューは、脱毛、フェイシャル及びブライダルに対応しており、例えば脱毛については全身コースと部位を選べるといった選択肢があります。その料金プランとしては、年会費は0円で全身脱毛で114,588円という金額で、部位ごとの両脇で3,888円という金額設定になっています。またブライダルで1カ月集中コースでは、4回で64,800円という設定です。支払い方法については、現金での支払いのほかにクレジットカードでの支払も受け付けています。なお、初めてだとお得となるキャンペーンを実施しており、両脇やVラインの脱毛、フェイシャルなどが初回限定で100円で提供されています。

当日の入店から終わりまでの流れ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店を利用するときの当日の入店から終わりまでの流れについては、まずはカウンセリングを受けます。そこで施術内容やサービスなどを把握することが可能です。肌質の確認もすることができます。利用者がきちんと納得したときに契約書を交わすという形となるため、満足のいく結果になりやすいです。
DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)では、カウンセリングの後すぐに施術を受けることが可能です。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店の特徴

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店は東京メトロ銀座一丁目駅からすぐのところにあり、通いやすいです。
店舗やスタッフの雰囲気は温かくて感じが良いため、初めてでもリラックスして施術を受けられます。予約の取りやすさについても、ウェブでの予約が可能なので割と時間にも融通が利き、希望の日時に通うことができます。
勧誘の有無ですが、銀座店では基本的には追加のコースなどの強引な勧誘はないようです。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店の口コミ・評判のまとめ

メディカルエステというジャンルのドクターコタニは比較的新しいところなので予約も取りやすいと言われています。駅からも近くアクセスしやすいので、仕事帰りに利用しているOLさんなども多いです。
利用した方の多くは脱毛が良いというコメントをあげています。マシンが高性能で痛みも少ないですし、照射スピードが速い事で時短での施術が可能ですし、効果も抜群です。つるつるすべすべになり、ブライダルに向けて利用している方もたくさんいます、またブライダルコースではボディーを綺麗にしてくれる美肌効果のある施術も定評があります。しかし痩身効果がないので、ダイエットしたい方ですと他のサロンを選んだ方が良いでしょう。

勧誘されてしつこいといった声は少ないので、そこまで心配することはありませんが、体験時にはコース紹介などはどこのサロンでもあります。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店はこんな人にオススメ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店は、こんな人におすすめです。技術力にムラがないのですべてのお客様に最適な施術を受けていただくことができます。一人一人の要望を確認しながら施術するので初心者でも安心です。脱毛が痛いのではないかと心配なさることはありません。スタッフがやり方を説明して、最も痛くない方法を選択して施術をしてくれます。最適なコースを選べるのが強みになります。
こんな人にはおすすめではありません。医療用のレーザー脱毛機で治療をしたいという方には、このサロンで使っているのがエステ用の国産脱毛器ですからふさわしくないかもしれません。日本人にあった毛質を考えて脱毛に取り入れていることを理解することが必要です。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

DKBC銀座店がある界隈には予約時間までの時間をつぶすためのおすすめのスポットが数多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店の南側には「ひろしまブランドショップ」があります。地下1階から地上3階までのフロアには広島の様々な名産品や特産品、工芸品やプロスポーツのグッズなどあり、本物の広島のモノと触れることができるスポットとして人気があります。またショップ内にはイベントスペースもあり、広島の魅力を余すところ無く発信しています。
・おすすめのスポット(2)
お店から東へ徒歩約10分程度のところにある「ポーラミュージアムアネックス」は気軽にアートを体感できる場所として多くの人が訪れています。多彩な企画展も随時に開催されており、地元の人のみならず遠方の人にも人気があります。