DKBC

DKBC吉祥寺駅前店

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1 東ビル2F

ドクターコタニビューティークリニック(DKBC)吉祥寺駅前店は、しっかりとした技術の提供と共に、美容における基礎的知識・美容テクニック・健康的なボディライン・内面からの美しさという4つのポイントに重点を置いたエステサロンです。肌専門の知識を有したエステティシャンの施術が受けられるため、安全で安心感があります。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店の基本情報

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店の住所は、東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1東ビル2F(電話番号0422-76-2020)で、営業時間は12時から21時となっています。基本的に予約制の形を取っていて、ウェブ上でも初回体験予約フォーム、オンライン予約フォームの設定があるため(ウェブ予約割引あり)、気軽に予約が可能です。休業日は月曜日で、駐車場はありませんが吉祥寺駅からほど近いです。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店への行き方・アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目にある東ビルの2階に店舗を構えているDKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店は、JR中央本線と京王電鉄井の頭線が乗り入れている吉祥寺駅から徒歩3~4分ほどの場所にあります。
吉祥寺駅に着いて南改札を出たら、南口の出口を目指して進みます。
南口の出口を出たらマクドナルドがある右側方面へと進み、左手側にEXCELSIOR CAFFEがある1本目の道を左折します。
そして、井ノ頭通りまで出たら右折して、信号機が設置された横断歩道まで進みます。
その横断歩道をドン・キホーテ側へと渡ったら右折して井ノ頭通り沿いを西側へと進んで下さい。
すると前方にCoCo壱番屋があるのを確認することができると思います。
そのCoCo壱番屋の手前にある茶色いビルが東ビルです。
ビルの左側、入口付近にDKBCの看板が出ているのでわかりやすいと思います。
入口から中へと入って2階に上がればDKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店に到着です。

施術メニューと料金

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店では、新規のお客様を対象としたお得な料金プランのコースのキャンペーンを行っています。税込100円で脱毛やフェイシャルケアなどを受けられます。脱毛は両脇5分又はVライン10分のコースがありまして、通常料金ですと12600円から31500円ですのでお得に体験出来ます。最初にカウンセリングでお肌と毛質のチェックをさせて頂きます。その後脱毛部位を消毒しジェルを塗ってマシンで光照射をして施術していきます。脱毛後は丁寧にお肌を整えるケアをいたします。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードやローンなど受付けておりますので、エステシャンまでお気軽にご相談ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店の施術を予約した後は、約束した日時にきちんと入店するとよいでしょう。
受付スタッフの人がしっかりと案内をしてくれるので、案内に従ってカウンセリングを受けることとなります。
カウンセリングでは、気になっている部位のことや体調などのことを話して施術方法を決めていきます。
スタッフの方は親身に話を聞いてくれるので、リラックスした雰囲気で悩みを相談することが出来るでしょう。
その後には実際に施術を始めることになりますが、初めてなので体調などを気遣いながら行っていきます。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店の特徴

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店は、駅から近いこともあり仕事帰りに立ち寄る人が多い店舗です。
店舗やスタッフの雰囲気もよく、初めて来店した人でもすぐに緊張がほぐれてリラックスした時間を過ごすことが出来ます。
予約の取りやすさについては、インターネットを通じて空いている時間を探して予約できるので、都合の良い時間に行くことが出来ます。
勧誘の有無が気にあるところですが、余計な施術を無理に勧めてくることもなく初めてでも安心です。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店の口コミ・評判のまとめ

ドクターコタニは比較的新しいサロンで、今注目されていますが、新しいだけあって予約は他のサロンよりも取りやすい傾向が有ります。契約をしてもなかなか予約が取れないのはストレスになりますし、その点はメリットとしてあげられるでしょう。またマシンの性能が良いので痛みがほとんどないという声が多いです。快適に脱毛できて、なおかつ時間も短時間で済みますので全身を希望する方にもお勧めです。入会金が3万円かかりますし、料金の面では安くはないという声もありますが、相場の範囲内ですし、システムもきちんとしていて駅からのアクセスもしやすく通いやすさで選んでいる方もたくさんいます。体験コースもあり、カウンセリングも丁寧にしてもらえますので、まずは体験からスタートしてみると良いです。清潔感のあるサロンで気持ちよく通うことが出来ます。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店はこんな人にオススメ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店は、吉祥寺駅から近いところにあるのが魅力的です。こんな人におすすめです。吉祥寺駅をよく使う人、仕事が終わったあとにエステサロンに通いたい人、カウンセリングをしっかりとしてもらいたい人などです。スタッフは丁寧に話をしてくれる人ばかりなので、あなたの悩みもじっくりと聞いてくれます。こんな人にはおすすめではありません。吉祥寺駅に来るまでに時間がかかってしまうところに住んでいる人は他の店舗をおすすめします。全国各地に店舗がありますので近いところを利用するといいでしょう。初心者でも安心して利用できるエステサロンを探しいるならまずはカウンセリングを受けましょう。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はハティフナット吉祥寺のおうちです。まるでメルヘンの世界に迷い込んだような不思議な気分になれる可愛らしいカフェなのですが、隣には雑貨店が併設されているのでお食事を楽しみながらショッピングも楽しめます。メニューにも世界観が反映されていて可愛らしい猫がアートされたラテも人気ですし、スイーツはオーダー後に作ってくれるのでフレッシュなデザートを味わえます。おすすめのスポット(2)はマルイ吉祥寺店です。ショッピングやランチはもちろんですが、駅からも近いので雨の日や暑い日でも快適にショッピングを楽しむことができます。無印良品のカフェでは素材をいかしたドリンクを味わうことができるので休憩にもおすすめです。