DKBC

DKBC吉祥寺店

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店で行っているコースは脱毛・フェイシャル・ブライダルになります。
吉祥寺駅の目の前のビルの中にあるのでとても通いやすい店舗となっています。
店内は清潔感があり、大勢利用しているのですがいつでもトイレやメイクルームなどはきれいに保たれている店舗となります。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店の基本情報

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店の基本情報ですが、店舗住所は東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1
東ビル2階です。
電話番号は0422-76-2020です。
営業時間は12:30から21:00までで予約制となっています。
休業日は月曜日です。
専用の無料の駐車場はありませんので、自家用車での来店の場合は近くのコインパーキングの利用をおすすめします。
吉祥寺駅前にあるので公共の交通機関の利用をおすすめします。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店への行き方・アクセス

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店への行き方・アクセスは、まずJR吉祥寺駅の北口の出口から出ていくと目の前にはロータリーが広がっているのがわかるでしょう。ロータリーは国道を115号線と接していますので国道115号線の西の方に向っていきます。西の方に向っていくと少し歩いたところにファミリーマートが左手に見えてきますがそのファミリーマートを通りすぎて50mほど歩くと十字路があります。十字路の目印は、中道通りと書かれている信号になりますのでその信号のところを右側に回っていくと、四つ角のところに野村不動産吉祥寺ビルがありそこにユニクロを発見することができるはずです。
さらに吉祥寺通りを歩いて行くと野村証券吉祥寺支店があり、その隣にはツタヤはあるのでわかりやすいです。そこから20mほど歩くと瑞穂銀行吉祥寺支店がありますので、その十字路を左側に曲がり20mほど歩くと一方通行の小さな道があります。その小道を左側に入っていくと、3つ目の建物に目標が確認できるはずです。

施術メニューと料金

DKBC吉祥寺店では、新規のお客様を対象にしましたキャンペーンを行っています。脱毛1つとフェイシャル2つのコースがありまして、1プラン100円で受けられます。脱毛のコースは両脇5分またはVライン10分を行います。フェイシャルはタイやインドネシアなど海外の技術を取り入れたヒーリングマッサージまたはフランスの技術を取り入れたブリリアントコースがあります。通常ですと約1万円から3万円かかりますので、低価格の料金プランは初めてエステを受けられる方に大変魅力的となっております。お支払い方法は現金の他、分割払い、各種クレジットカードやローンなどございますので、カウンセリングの際にエステシャンまでお気軽にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約した日時にDKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店に来店したら、まずはドクターから直接指導を受けたエステティシャンによるカウンセリングを行います。脱毛の仕組みを説明されたり、肌質のチェックなどを行います。その後は、プレトリートメントと呼ばれる消毒を行い、肌に負担をかけないようにジェルを塗布し、いよいよ光照射による脱毛です。DKBCの光脱毛はスピードが速いことが特長のひとつなのですぐに終わります。脱毛後に肌を整えるケアをして終了となります。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店の特徴

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店の特徴は、駅から近く行きやすいことと、駅から歩いて行くとたくさんのお店があるため買い物しやすいことです。店舗やスタッフの雰囲気は全体的に明るいですが、店員によって若干施術の腕の違いはあります。
予約の取りやすさは平日であれば比較的簡単に取ることができますが、休日や週末になるとやや難しくなることがあります。勧誘の有無は、基本的にしつこい事はありませんがまったくないわけではありません。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店の口コミ・評判のまとめ

多くの良い口コミが寄せられていて、特に脱毛をメインとしたサロンのため高性能のマシンを利用していることで痛みが少なく快適に脱毛が出来るという点でメリットがあります。また照射スピードも速いので時間をかけずにできるというのも好評です。プランも自分の気になる部分を選択していくタイプなので、全身脱毛は必要ないと考えている方にはお勧めです。入会金が3万円かかるという事と、料金は大手より少し安いかも知れませんがリーズナブルという印象を持っている方は少ないです。満足度と比較して体験してみてから決めると良いでしょう。

勧誘に関しての口コミが少ない事から、あまりされないと考えても良いですが、コース紹介は体験時にされますし、それを勧誘されたと感じてしまう方も中にはいるようです。いらないものはいらないと断れば問題ありません。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店はこんな人にオススメ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店はこんな人におすすめです

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)は会員登録料金が必要な代わりに、サービス料金が良心的なのが特徴です。
そのためコストパフォーマンスを重視する人におすすめです。
また20歳以上の学生は学生証を提示することで20%の割引きサービスを受けられるので、女子大生が利用しやすいエステ店です。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店はこんな人にはおすすめではありません

提供サービスが脱毛、ブライダル、フェイシャルで、ボディコースの利用はできないので、ボディコースを利用したい人は他のDKBC系列店舗に行くといいでしょう。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)吉祥寺店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

吉祥寺のおすすめのスポット(1)はきゃりこ吉祥寺です。話題の猫カフェなのですが、衛生面にはきちんと配慮しているので安心して食事を楽しむことができますし、駅から徒歩で30秒の好立地に位置しているのでアクセスも良いのが魅力です。ドリンクも全て200円とリーズナブルですし、店内のいたるところで自由気ままに過ごしている猫の姿に思わず癒されます。雑誌やコミックもたくさん揃っているのでゆっくりとした時間を過ごすことができます。おすすめのスポット(2)はコピス吉祥寺です。流行のファッションからインテリア、雑貨やコスメなど何でも揃うショッピングセンターです。予約時間までウィンドウショッピングを楽しむのには最適です。