DKBC

DKBC池袋サンシャイン通店

住所:東京都豊島区東池袋1-15-1ニュー真下ビル7F

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店はJR池袋駅より徒歩圏内の好立地の場所にあります。
店内は白を基調としたシンプルなインテリアで清潔です。
夜遅くまで営業していますが、予約制となっているので予約をしてから来店をするようにしましょう。
施術を行っているコースは脱毛・フェイシャル・ブライダルです。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店の基本情報

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店の基本情報ですが、住所は東京都豊島区東池袋1-15-1 ニュー真下ビル7階です。
電話番号は03-6914-0838です。
営業時間は12:30から21:00までの予約制となっていますので必ず予約してから行きましょう。
休業日は月曜日です。
専用の駐車場はありません。
池袋駅からも徒歩で近いため、来店の際は公共の交通機関の利用をおすすめします。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店への行き方・アクセス

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店へのアクセス方法は、池袋駅から徒歩による方法が最適です。池袋駅東口の出口を出ると目の前には明治通りが通行しており、それを渡るとみずほ銀行の池袋支店・ビッグカメラを見ることができますが、それに面した大きな通りを直進します。
60mほど歩道を行くと左手にロッテリアが見え、その横の大きな通りはサンシャインに向かう通りになっており、その道に入り、直ぐにケンタッキー・ドトールコーヒー・デニーズの看板を見ることができます。ケンタッキーを越えて直ぐの道を右折しますが、ドトールコーヒーやデニーズの手前の道を右折することになります。
右折したらそのまま直進して30m歩けば、左手にJTBの赤い看板を見ることができます。そのJTBの赤い看板が掲げられているビルの5Fに入居するのが、DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店です。
池袋駅東口の出口から徒歩5分ほどで辿り着き、比較的に便利な場所にあるエステ店になります。

施術メニューと料金

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店では、初回100円体験キャンペーンが開催されています。これはサロン利用が初めての方が限定で、通常メニューと同等のサービスを受けられるというものです。対象のコースは、両ワキかVラインの脱毛・フェイシャルヒーリング60分コース・フェイシャルブリリアント60分コースがそれぞれ100円になります。その他料金プランは、全てのパーツ21の部位をセットにしたお得な全身脱毛4回が125280円、顔のみ脱毛4回が30240円となっています。
このサロンでは、現金、分割払い、ローン払いが支払い方法となっていて契約時に支払いの相談も受け付けています。

当日の入店から終わりまでの流れ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店で予約をとって初めて来店した時にはまずはカウンセリングを受けることになります。
カウンセリングでは、体の状態や希望する施術内容などを確認することになり、個別に施術内容を相談していくことになるでしょう。
不安に思っていることや気になる体の部分などについても相談ができます。
そのあとには実際にエステを受けることになりますが、初めての時には細かいことをしっかりと確認しながら進めてくれます。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店の特徴

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店は、サンシャイン通り沿いにあるので、店舗の場所も見つけやすく仕事帰りなどに立ち寄りやすくなっています。
店舗やスタッフの雰囲気については、落ち着いている空間の中で親切なスタッフの声をかけてくれるので、初めての人でも緊張せずに利用できます。
インターネットで簡単に日程を指定してカウンセリングを受けることが出来るので、予約の取りやすさもよい店舗です。
勧誘の有無については、希望しているコース以外の高いメニューを無理にしつこく勧めてくることもありません。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店の口コミ・評判のまとめ

脱毛サロンを選ぶ際には良い点と悪い点を参考にして選んでいくことが大事です。実際には体験をしてみないとわからないこともありますが、ドクターコタニでは体験することもできますので、まずはカウンセリングと体験をしてみて決めると良いでしょう。良い口コミとしては、接客が良い事とマシンの性能が良い事で痛みがほとんどないというのがあげられています。初めての脱毛サロンの利用の方でも安心して始める事が出来ます。
またフェイシャルやボディ、ブライダルの施術も受ける事が出来、トータル的に美を磨くお手伝いをしてもらう事で自分磨きができるでしょう。料金の面では高いというわけではありませんが、リーズナブルでもなく入会会も3万円かかります。それも高いと感じている方が多いです。
カウンセリングは丁寧なのでまずは受けてみる事をお勧めします。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店はこんな人にオススメ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店はこんな人におすすめです。池袋駅東口から徒歩圏内にありますので、交通の便が大変便利です。脱毛とフェイシャル、ブライダルのプランがありますので、利用したい方にはおすすめです。初めて利用する時にはお安い料金で体験することができますので、気になる方は一度試してみるといいでしょう。勧誘をされたくない方にはぴったりです。
DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店はこんな人にはおすすめではありません。池袋駅の近くにお店がありますので、知り合いに見られてしまう可能性があります。密かに通いたい方にはあまりおすすめできません。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)池袋サンシャイン通店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は、池袋サンシャインシティ内にあるサンシャイン水族館です。この水族館、「天空のオアシス」をコンセプトに掲げているだけあって、空が近い、スタイリッシュな空間演出がされています。入場料は大人ひとり2,200円です。多種多様な生物や、アシカのパフォーマンスに、新たな発見や癒しを感じることができます。大人ひとりでも十分楽しめる施設です。
おすすめのスポット(2)は、サンシャイン水族館と同じフロアにあるプラネタリウム満天です。こちらのプラネタリウムは単なる星空の映像だけでなく、アーティストとコラボして楽曲にこだわったり、森林浴を再現したアロマを使ったりと、とても工夫されています。また、寝ころんだまま見ることができる芝生をイメージした芝生シートや、雲を形どった真っ白で柔らかなシートの雲シートなどもあります。料金は大人ひとり1,500円からです。