DKBC

DKBC福岡天神店

住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-65TENビル5F

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店は、福岡(天神)駅より徒歩すぐの場所にありますので通いやすい店舗になります。
店舗は白を基調としたインテリアで清潔感があります。
施術ルームは個室になっているのでプライバシーはしっかりと守られているので安心です。
コースは脱毛・フェイシャル・ブライダルとなっています。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店の基本情報

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店の基本情報ですが、店舗の住所は福岡県福岡市中央区大名1-12-65 TENビル5階です。
電話番号は192-406-3636です。
営業時間は12:00から21:00の予約制になっています。
休業日は月曜日です。
専用の無料の駐車場はないので車での来店の場合は近隣のコインパーキングを利用する必要があります。
最寄り駅から徒歩すぐの場所にあるので、公共の交通機関の利用をおすすめします。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店への行き方・アクセス

福岡県福岡市中央区大名1丁目にあるTENビルの5階に店舗を構えているDKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店は、西日本鉄道の天神大牟田線が乗り入れている西鉄福岡(天神)駅から徒歩5~6分の場所にあります。
西鉄福岡(天神)駅に着いて改札を出たらソラリア口の出口を目指して進みます。
ソラリア口を出たらソラリアプラザがある左側に向かってきらめき通りを直進します。
きらめき通りをしばらく進むと、天神西通りのきらめき通り西口という信号機が設置された交差点に出ます。
その横断歩道をファミリーマート側に渡って左折します。
天神西通りを進んで行くと右手側にUNDER ARMOURを見つけることができると思います。
そのUNDER ARMOURが入ったビルがTENビルです。
ビルの右側にあるエレベーターを使って5階へと上がればDKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店に到着です。
エレベーターの左手側にDKBCの看板が出ているのでわかりやすいと思います。

施術メニューと料金

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店のコースは大きく分けて4種類あり脱毛コースとフェイシャル・ボディーエステそしてブライダルになります。料金プランは、それぞれのコースによって異なりますが、基本的に1万5千円から2万5千円位になるのがポイントです。これらは1回あたりの料金ですが、セット料金としてまとめて数回分のセットをとると1回あたりの料金が格安になるためお得でしょう。
支払い方法は、現金とカードの2種類がありますので、現金を持ち合わせていなくてもカードでの支払いが可能です。クレジットカードの場合は分割払いをすることができますので、相談してみると良いです。キャンペーンの時は格安で利用することができますが、どのタイミングで行われるかは明確ではありません。

当日の入店から終わりまでの流れ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店利用する場合、入店からの流れとしてはまずカウンセリングから始まり、当日の施術内容や健康状態についてのチェックを行います。次に着替えをして準備をしますが基本的にカウンセリングをした部屋と施術をする部屋が別になっているため移動しなければなりません。
施術はコースによっても異なりますがおよそ30分から1時間程度になるのが基本です。最後に支払いをして、その日の施術は終了になります。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店の特徴

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店にはさまざまな特徴がありますが、店舗やスタッフの雰囲気を見てみると雰囲気が明るいことが魅力です。スタッフの教育がしっかりされているため丁寧な対応をしてくれるでしょう。
予約の取りやすさですが、平日であれば比較的予約が取りやすい反面、週末になると予約が取りにくい可能性が出てきます。勧誘の有無は、お友達紹介等があるかもしれませんが、しつこい勧誘などをする事はまずないと思って間違いないありません。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店の口コミ・評判のまとめ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店の口コミ・評判のまとめですが、最寄の駅からも近く通い易いというような口コミが多いです。
スタッフに関しては人によっては馴れ馴れしく感じてしまうような接客態度を取っている人がいる中、いい人もいるということで自分に合っているかどうかは実際に通ってみないとわからない点になります。
脱毛の施術の口コミは痛みが少ないという意見が圧倒的に多かったです。
痛みに弱くて脱毛に勇気を踏み出せないという人でも体験することが可能です。
勧誘に関しては個人に対してしつこいというよりかは友達の連絡先を聞き出すようなことが認められています。
友達は紹介しなくてもいいので嫌だったら紹介する必要はありません。
友達がいない人には何の問題もないでしょう。
若い人向けという声もあります。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店はこんな人にオススメ

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店は、脱毛やフェイシャルそしてブライダルを行っているエステですが、こんな人におすすめです。まずは繁華街から近い所にクリニックに行きたい人には良い場所といえます。お店自体が交通の便の良い場所にありますので、自動車で行きたい人にとってもメリットがあるでしょう。なお駐車場に関しては、お店の専用駐車場はありませんので、事前に店員に確認をしておくのが良いかもしれません。
一方で駅の目の前にある店舗が良いと考えている人には基本的に期待を裏切ってしまうことになります。また、とにかくお金はあまり使いたくなく激安のお店が良いと考えている人にとっても向いていないでしょう。以上のように、こんな人にはおすすめではありません。

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

DKBC(ドクターコタニビューティークリニック)福岡天神店は、福岡の中心部にある天神駅からすぐ側の立地にあるため、お買い物や仕事の合間に立ち寄りやすい場所にありアクセスが大変便利です。周囲には多くの商業施設があるため予約時間まで時間があっても暇つぶしに立ち寄ることのできるお店がたくさんあるのも魅力です。中でもおすすめのスポット(1)は老舗デパートの岩田屋で、本館と新館の2つのビルにセンスの良い商品がたくさん並べてあるので見て回るだけでも楽しいです。おすすめのスポット(2)はソラリアプラザで、こちらには雑貨や洋服屋さんはもちろん、映画館もあるためわざと予約時間より早く到着して話題の映画を楽しむこともできます。