シースリー

【閉店の可能性あり】シースリー錦糸町店

住所:東京都墨田区江東橋4-10-2 コリンズビル7F

シースリーは、読者モデル・タレントの来店数が1000回を突破した人気の脱毛サロンで、全国の40店舗以上でサービスを提供しています。ちなみに、エリアごとに月額料金が変わるということが特徴で、最も安いAエリアの東京・埼玉・千葉では5800円とかなりお得です。今回はその中の一つ「錦糸町店」をご紹介します。

シースリー錦糸町店の基本情報

シースリー錦糸町店の住所は東京都墨田区江東橋4-10-2で、コリンズビルの7Fに所在しています。ちなみに、電話番号は03-5625-3307で、営業時間は午前12時~午後9時までで、休業日は毎週水曜日と第2火曜日です。なお、最寄り駅のJR東日本・東京メトロ錦糸町駅からは徒歩約4分と交通アクセスは良好です。ただし、付近にはコインパーキングはありますが、シースリーの駐車場はないので、マイカーで通うのは注意が必要です。

シースリー錦糸町店への行き方・アクセス

シースリー錦糸町店はアクセス抜群で駅から近い点が好評です。JR総武・中央線錦糸町駅に着いたら南口、地下鉄を利用する場合は東京メトロ半蔵門線錦糸町駅の1番出口を出ます。するとバスのロータリーが広がっており、駅を背面にして正面にあるマルイ錦糸町店へ向かって横断歩道を渡ります。渡ったら左へ歩いていき、マクドナルドを超えたあたりで大きな交差点に出ます。そこをすぐ右に曲がり、松屋がある通りを真っすぐ歩いていきます。少し歩くとファミリーマートが見えて反対側の歩道へ渡る横断歩道があるので、向かいのサークルKサンクスへ向かって渡ります。右手にまた横断歩道が出てくるので渡ったら錦糸町ダイヤビルがあり、その奥にすらっと細長く伸びたコリンズ16ビルという建物が見えてきます。コリンズ16ビルの7階に上がるとシースリー錦糸町店へ到着します。には他にもネイルサロンなどのテナントが入っているので間違えないように注意しましょう。

施術メニューと料金

シースリー錦糸町店の脱毛コースの料金プランは非常にわかりやすく、予約の時点でいくらの費用が必要なのは大まかにわかります。支払い方法は月額定額払い、ボーナス6回追加の支払いとなります。初回の支払額は7,028円、2回目以降は5,800円の35回で、ボーナス時期に35,000円が6回加算されます。これで総額420,028円になります。全身脱毛から局所脱毛まで希望の箇所に施術が可能で、全ての施術で永久保証がついています。超高速GTR脱毛を採用していますので、安心かつスピーディーな施術が可能です。

今ならキャンペーン期間中という事なので、月額5,800円の支払い期間の最初の2ヵ月分が無料で提供されます。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー錦糸町店では体験や施術の前に必ずカウンセリングから始める事になります。予約を入れて店内に行くと、まずはアンケートを記入します。そこからカウンセリングをはじめて、コースの紹介などをしてもらいます。さらに質問が有ればその場でして分からないことは何でも聞くことが出来ます。あとはお肌のテストをしたりして施術となります。コースの紹介や説明なども受けることが条件となっていますので、時間も少しかかります。

シースリー錦糸町店の特徴

シースリー錦糸町店は完全プライベート空間作りに力を入れており、高級ホテルをコンセプトにエントランスや施術ルームもこだわりが感じられます。スタッフも徹底教育されていることが売りなので、店舗やスタッフの雰囲気はとてもいいです。予約の取りやすさは、今全身脱毛業界で大注目を集めているので、予約が殺到する前に無料カウンセリングを受けると良いでしょう。勧誘の有無も、強引なものはないようなので不安なく通うことができます。

シースリー錦糸町店の口コミ・評判のまとめ

シースリー錦糸町店はスタッフの親切で丁寧な対応が魅力的だという口コミが多いです。アレルギーに対しての受け答えもしっかりしていますし、施術中も気にかけてもらえて安心できたというのは、そのお店のスタッフに対しての信頼の高さもうかがえます。また、施術が痛みがなく効果があるという面でも大きな支持を得ています。
逆に悪い口コミとして予約の取りづらさを指摘するものがあります。人気のお店ですし、ネットの予約通知システムの導入で以前ほどの予約の取りづらさは改善されてきたと言っても、まだまだ予約を取りづらいと感じる人は多いようです。そして遅刻に関しても、人気のサロンで常に予約が埋まっているので、数分の遅刻を許してしまうと後の人に影響が及ぶということから、徹底して遅刻厳禁を貫いています。不快に思うかもしれませんが、遅刻してしまったことは利用する側の落ち度でもあるので、気を取りなおして次回からはしないと決めて早めにスタンバイすることをおすすめします。

シースリー錦糸町店はこんな人にオススメ

シースリー錦糸町店はエステだけで痩せようとする意気込みがあるこんな人にはおすすめではありません。確かにエステによって一定の脂肪燃焼になりますが、あくまで補助的な要素に過ぎません。運動を定期的に行うというこんな人におすすめです。運動自体は激しいものでなくてもいいですが、出来れば全身を使う有酸素運動を毎日行うのがいいでしょう。体内環境を綺麗にできるので不必要な栄養は、蓄積せずに排出しやすい体になります。エステと同時並行して取り組めば短期間で痩せられます。取り組む時間ですが、最初は15分程度でも続けることが大切です。運動後は必ずストレッチをして体のケアをします。これにより健康な体を手に入れましょう。

シースリー錦糸町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー錦糸町店の付近には予約時間までの時間をつぶすためのおすすめのスポットが数多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から北へ徒歩15分程度のところにある「東京スカイツリー」は東京を代表する観光スポットとして人気があります。高さ634メートルを誇るタワーには雑貨店やファッションアイテムを扱う店舗、展望台などがあり、展望台からは東京都内が一望できます。
・おすすめのスポット(2)
お店から南へ徒歩5分程度のところには「猿江恩賜公園」があります。昭和初期開園の歴史ある公園で、園内には池や運動施設などがあり、多くの人が訪れています。また園内にある「ミニ木蔵」はかつてこの地が貯木場であったころを思わせるモニュメントということで人気となっています。