ディオーネ

【閉店の可能性あり】ディオーネ本町店

住所:大阪府大阪市中央区備後町4-3-6 アスティナ御堂筋本町701

ディオーネ本町店は2017年9月にオープンしたばかりの店舗です。御堂筋線・本町駅2番出口より徒歩2分でアクセス出来る場所にあります。他にも四ツ橋線の本町駅や心斎橋駅・西大橋駅・肥後橋駅・阿波座駅・淀屋橋駅からも徒歩圏内で便利な立地にあります。マンションの1室の様な店内ですが清潔感があり、落ち付いた雰囲気です。

ディオーネ本町店の基本情報

電話番号:06-6226-7597
営業時間:9:00~21:00
駐車場:なし(※近くに有料のコインパーキング有)
休業日:不定休
住所:〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町4-3-6 アスティナ御堂筋本町701
朝9時からやっている店舗で、ウェルカムドリンクとアフタードリンクサービスが付いています。
ベッドのシーツは使い捨てのペーパータオルなため、清潔感があります。
洗面台とトイレもしっかり完備し、化粧直しも出来ます。

ディオーネ本町店への行き方・アクセス

ディオーネ本町店へは御堂筋線本町駅の2番出口からが一番近く、徒歩2分でアクセス可能です。四ツ橋線肥後橋駅からは徒歩5分です。他にも心斎橋駅・西大橋駅・阿波座駅・淀屋橋駅、靱公園からも徒歩圏内なので電車からのアクセスがしやすい店舗です。
●御堂筋線本町駅からの行き方
2番出口より地上に出たら、御堂筋を左へ進んでいきます。備後町3の交差点についたら北御堂(本願寺津村別院)沿いを左折して直進します。エネオスを通り過ぎるとサル食堂が見えてくるので、その隣の茶色いビルがディオーネが入ったアスティナ御堂筋本町になります。オートロックで701を呼べばスタッフが解錠してくれるので、エレベーターで上がればディオーネに辿りつけます。
●四ツ橋線肥後橋駅からの行き方
四ツ橋線肥後橋駅6番7番出口から地上に出て四ツ橋筋を靱公園の方へ進んでいきます。靱公園前の交差点を左折し、しばらく直進していくと1つ目の信号の角にパーキングがあります。そのパーキングに隣接している茶色のビルがディオーネが入ったアスティナ御堂筋本町になります。オートロックで701を呼べばスタッフが解錠してくれるので、エレベーターで上がればディオーネに辿りつけます。

施術メニューと料金

新規のお客様限定で格安のキャンペーンを実施しています。
●選べる脱毛体験(全身22か所の中からお好きな部位を30分間お手入れし放題)5,400円
●うるつや美顔脱毛体験3,000円
予約はネットから申し込みが出来、体験キャンペーンは1回きりでも効果を実感しやすいと評判なうえにお得なので受けておくことをおすすめします。
支払い方法はクレジットカードも可能でVISA・MasterCardが使えます。
料金プランは6回分と12回分があり、全身脱毛コース・フェイシャル脱毛コース・VIOライン脱毛コース・両脇脱毛コース・背中襟足コース・子供脱毛コースがあります。
ディオーネでは新規での申し込みは若干予約が取りにくいので余裕を持って申し込みしましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

無料カウンセリングは完全予約制ですのでネットまたは電話から申し込みをします。ネットからの方が空いている日にちを確認しやすく便利です。カウンセリング時間は大体30分~60分程度で、主に施術内容の説明や、ムダ毛の状態・質・濃さ・量・肌状態を確認し、1人1人あったプランと施術方法を提案してくれます。気になる箇所には集中して機械を当ててくれるので、気になる部分があれば伝えると良いですよ。さらにお得な体験脱毛を受けることも可能です。

ディオーネ本町店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気:店内はマンションの1室のようなインテリアです。ですがグレーのソファにドレープカーテンを使用しているので清潔感があり、落ち付く雰囲気の空間になっています。ベッドシーツはペーパータオルを使用しているため清潔です。スタッフの方は親しみやすく丁寧な接客をしてもらえます。
予約の取りやすさ:予約は取りやすいので自分の毛の周期に合わせ通うことが出来ます。
勧誘の有無:勧誘は殆どなく、あれば最高責任者に電話して対応して貰えます。

ディオーネ本町店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ本町店の口コミや評判をまとめると、施術や接客の評価が高く、内装に不満の声が上がっていました。
ディオーネでは脱毛するとマッサージもついてくるのですが、それがとても気持ちいいと評判です。冷たいジェルを使ったり冷却して炎症を抑えるといった施術はないので冷え性な方にも好評です。痛みがないから怖くて出来なくなったVIO脱毛も出来るようになったという喜びの声もあります。以前脱毛に通っていた場合はそれに応じた施術をしてくれるとのことで、1からのやり直しにはならないので損しない仕組みになっています。
スタッフの方は話しやすくて丁寧な施術をしてくれるから毎回通うのが楽しみ!といった声も多くありました。
ただし内装がマンションの1室みたいで特別感がないとガッカリしている人も多く、エステサロンなんだからもっと高級感が欲しいと言う意見もありました。

ディオーネ本町店はこんな人にオススメ

こんな人にはおすすめではありません
●高級感のある内装の脱毛サロンに通いたい方
●子供がいることに違和感を覚えてしまう方
●無料駐車場のある脱毛サロンに通いたい方
こんな人におすすめです
●痛みのない脱毛をしたい方
●今まで脱毛をしたけど通うのをやめてしまった方
●痛みのないVIO脱毛ならやりたいと思っている方
●顔全体のフェイシャル脱毛をしたい方
●産毛に効果的な脱毛をしたい方
●ムダ毛処理だけではなく肌の調子もよくしたい方・メイクノリをよくしたい方
●気持ちの良いマッサージが大好きな方
●丁寧な施術を受けたい方
●スタッフには丁寧に接客をしてもらいたい方
●アクセスの便利な場所にある脱毛サロンに通いたい方
●仕事帰りやお出かけついでに通いたい方

ディオーネ本町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
ディオーネ本町店へ向かう途中、「オステリア クティオット」というイタリア料理店があります。営業時間帯が11時30分~14時、17時30分~0時となっていますが、旬の素材を使った栄養バランスに優れた料理は立ち寄って食べていただきたいほどおすすめです。ランチメニューは800円からで、ボリュームがある料理を楽しめます。店内はとてもオシャレで落ち付きます。
おすすめのスポット(2)
ディオーネのちょっと奥にあるビルに「雑貨BAR 福猫堂」というカフェがあります。12時から営業しているのでお昼を過ぎれば時間潰しに使えます。古びた感じの内装がとても落ち付きます。かわいいマキアートもあるのでカフェ巡りが好きな方におすすめです。