ミュゼプラチナム

【閉店】ミュゼプラチナム五反田店

住所:東京都品川区東五反田5丁目27-5 5 セントラルビル6階

ミュゼプラチナム五反田店は、全国に多数のチェーン店を展開するお店の一角なので近辺に住んでいる人は詳しい情報を知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。
首都圏にはミュゼ以外に多くの競合するライバル店がありますが、最大手という安心感に勝るものはありません。
最大の魅力は気軽に通えるところで、女性専用サロンなので男性とすれ違うことがなく、痛みについてもS.S.C.脱毛を採用しているので安心です。

ミュゼプラチナム五反田店の基本情報

ミュゼプラチナム五反田店の住所は、東京都品川区東五反田5丁目27-5 5でセントラルビルの6階にお店を構えています。
専用駐車場はありませんが、JR、都営地下鉄浅草線の五反田駅から徒歩1分の好立地にあるのでアクセスしやすいお店です。
年中無休なので休業日はなく営業時間は10時から20時までとなっていて、電話番号は0120-965-489です。
五反田店はショッピングなどのお出かけの際に便利なレミィ五反田からも歩いて行ける距離にあるので、気軽に立ち寄ることができそうです。

ミュゼプラチナム五反田店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム五反田店は、東京都品川区東五反田にある5セントラルビルの6階に位置しています。5セントラルビルの最寄り駅は五反田駅です。五反田駅はJR山手線をはじめとした三つの路線が乗り入れています。
五反田駅の改札は4階部分にあり改札出口を出たらすぐに左に向かい、つきあたりまでいったら右に行き池上線の改札口と直結しているビルの中にはいりましょう。ビル内に入るとすぐ右側にはエスカレーターがあるので、エスカレーターを利用して2階まで下ります。2階に着いたら右斜め前方に進むと屋外に出ることができます。
JR山手線のホームに沿って歩道橋が設置してあるので、歩道橋道なりに進み地上に降り歩道を直進します。横断歩道を渡ると五つのビルが隣り合うようにならんでいますが、二つ目の建物が5セントラルビルです。ビルの入り口は富士相場のすぐ横にあるのですぐに見つかります。エレベーターもしくは会談で6階に移動し、エレベーターの扉が開くと目の前にサロンの入口が目に入ります。

施術メニューと料金

ミュゼの美容脱毛メニューは初めての人にもわかりやすく料金プランも安心できます。全部で22箇所あるお手入れ箇所は大きいパーツと小さいパーツに分けることができます。パーツと回数を選ぶことができるフリーセレクトコースや何度でも通うことができる美容脱毛完了コースもあります。どのような脱毛方法でも一度のお手入れでムダ毛が完全になくなることはなく、何度か通うことで効果を実感できるようになります。
美容脱毛完了コースなら両ワキやVラインと言ったムダ毛がしつこいところを回数や期間に関係なく何度でもお手入れすることができます。またキャンペーンもあり人気の脱毛箇所と両ワキとVラインの通い放題が付いているのです。
ミュゼは完全予約制で料金の支払い方法は現金とクレジットカードが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム五反田店では、当日入店されると実際の施術を受ける前にスタッフとのカウンセリングの時間があります。スタッフから今回実施予定の施術内容についての説明を受けられるほか、現在の肌に関するお悩みなどを伝えることができます。加えて施術に関する質問も事前に行うことができます。
カウンセリング終了後、実際の施術を受けることとなります。施術が完了するとクーリングなどのアフターケアを行い、終了となります、

ミュゼプラチナム五反田店の特徴

通いやすいところにあるお店なので、仕事の帰りや休日の外出時にも気軽に脱毛を受けられます。明るい店舗やスタッフの雰囲気に助けられて、ストレスを感じずに通うことができるでしょう。都合にあったスケジュールをつくることができる予約の取りやすさもあります。自分が受けたくない施術コースの加入を勧められることはありません。勧誘の有無を気にする人でも安心して通うことができます。ミュゼプラチナム五反田店で綺麗な体を手に入れてください。

ミュゼプラチナム五反田店の口コミ・評判のまとめ

脱毛サロン業界大手のミュゼプラチナムなので、施術や脱毛効果に関する悪い口コミはほとんど見当たらず、スタッフの接客態度も概ね評判が良く「親切」「優しい」というワードが多く目立ちます。駅周辺に店舗があるので仕事帰りに通いやすいとのコメントも見受けられますが、何と言ってもサロン業界にありがちな無理な勧誘に関するクレームがほぼ皆無なことが大きな特徴です。一方、悪い口コミに最も多いものが圧倒的に予約が取れないというものです。ミュゼプラチナムは全国どこのサロンでも施術を受けることが可能なので、五反田のような都心部にある店舗は仕事帰りに立ち寄る人も多く、より予約が取りにくい傾向にあるようです。メディアで取り上げられることも多いため安心感もあり、料金も他に比べて安いことから、予約が取りにくいことは人気の裏返しとも言えるでしょう。

ミュゼプラチナム五反田店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム五反田店は、全身のムダ毛が気になっている全ての女性たちのために全力で手厚いケアを行なっています。デリケートゾーンや顔など敏感な部分にも痛みをほとんど感じないよう細心のスキルと美容マシンを駆使して質の高い施術で提供しているのです。そのため、非常に頼りになるサロンとしても真っ先に選ばれているといえます。手軽に利用したいこんな人におすすめです。
その一方で、ミュゼプラチナム五反田店は遠方に住んでいてなかなか通えないというこんな人にはおすすめではありません。定期的にしっかりと施術を受けることでムラのない綺麗な毛穴を維持することが可能なのです。このように、快適で痛みのない脱毛は、絶大な支持と信頼を集めています。

ミュゼプラチナム五反田店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム五反田店に行く場合のおすすめのスポット(1)はショッピングビルのレミィ五反田です。店舗からは駅を挟んで徒歩5分ほどで、館内には女性に人気のファッションブランドや雑貨店がたくさん入っています。そのため空き時間がたっぷりあっても飽きる事はありません。レストランやカフェも入っているので、ランチやティータイムも楽しむ事ができます。おすすめのスポット(2)は東京デザインセンターです。道路を挟んで店舗の目の前にあり、ここにはデザイン家具等が飾られたショールームがあります。洗練された空気の中でお洒落なインテリアを楽しむ事ができます。店舗からもすぐですし、館内もそこまで広くは無いので微妙な空き時間にはぴったりの場所です。