シースリー

【閉店の可能性あり】シースリー渋谷道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂1-20-12MT道玄坂ビル8F

シースリーはリーズナブルな価格で満足な施術が受けられることで人気を集めている全身脱毛専門サロンです。全国に多数ある店舗のうち、渋谷道玄坂店について、住所や電話番号、営業時間などの基本情報から、アクセス方法、施術メニューや料金などの店舗情報をご紹介します。また、店舗の特徴や口コミ、周辺スポットなど気になる情報もまとめました。

シースリー渋谷道玄坂店の基本情報

以下、シースリー渋谷道玄坂店の基本情報です。
住所は「東京都渋谷区道玄坂1-20-12MT道玄坂ビル8F」で、渋谷駅から徒歩徒歩6分(568m)と駅近にありアクセスしやすい店舗です。電話番号は03-5778-3490です。
営業時間は12:00~21:00と、夜遅くまでやっているので、お仕事帰りに寄ることも可能です。
毎週水曜日と第2火曜日が休業日ですので、来店の際にはよく確認してください。
店舗周辺に駐車場はありません。

シースリー渋谷道玄坂店への行き方・アクセス

東京都渋谷区道玄坂1丁目のMT道玄坂ビルの8階にあるシースリー渋谷道玄坂店はJR渋谷駅から徒歩5~6分の場所にあります。
南口を出た所にバスロータリーを渡ることができる横断歩道があるので、それを渡り切ります。
すると、右手側に横浜銀行を見つけることができると思います。
その横浜銀行がある角を左折して、突き当たりまで直進します。
突き当たりにはMST SHIBUYAというビルがあるので、そこを右折して渋谷マークシティ方面に進みます。
渋谷マークシティまで進んだら左折して坂を登りながら道なりに進んで下さい。
ナチュラルローソンを過ぎたら最初の十字路にTONGDEJIという韓国料理店があります。
その韓国料理店が入っているのがMT道玄坂ビルです。
そして、ビルの右側の奥にエレベーターがあるので、それで8階に上がればシースリー渋谷道玄坂店に到着です。
また、地下鉄を利用する場合には渋谷駅の2番出口を出たらTOHOシネマズ渋谷の前を通って道玄坂上交番方面へと進みます。
道玄坂上交番前交差点を左折して最初の交差点の右前方角にTONGDEJIがあるので、あとはエレベーターで8階まで上がれば到着です。

施術メニューと料金

シースリー渋谷道玄坂店の料金プランは明朗会計でとても簡単です。
コースは月額5800円のものを選択して、続けていました。
はじめは効果がないと思ってましたが数回で効果が出始めて、2ヶ月目には明らかな毛量の変化がありました。
その後1ヶ月経った3か月後にはほとんど毛が見えなくなりまして、4か月目以降にほぼ脱毛が完成しました。
痛みも多少伴いますし、通った回数や時間も相当ですが満足はしています。
キャンペーンもやっているようで、効果がなくなれば保証されるような制度もあるようです。
支払い方法はそこそこの額ですし、ポイントも貯まるので、カードを利用しました。
後払いもあるので、お金がなければそちらの方も利用可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー渋谷道玄坂店のカウンセリングを行う時の、当日の入店から終わりまでの流れです。まずは遅刻をしないよう店舗に余裕をもって到着をしましょう。到着したらカウンターで受付を済ませます。アンケートを記入してカウンセリングルームで担当スタッフから説明を受けます。契約までの内容で質問や不安点があれば解消します。内容に問題がなければ契約をしてこの日は終了です。契約後に次回の予約を入れるのが基本的な流れになります。

シースリー渋谷道玄坂店の特徴

シースリー渋谷道玄坂店の店舗やスタッフの雰囲気はよく、高級感溢れる店の雰囲気が特別感を演出しています。スタッフはモチベーションが高く、技術力が高いので安心して利用することができます。痛みは全くありません。
予約の取りやすさもよく、急な変更についても即対応してもらえますので大変便利です。キャンセルや追加予約にもついても安心です。
勧誘の有無はありませんので、しつこい勧誘に悩まされることはまずありません。

シースリー渋谷道玄坂店の口コミ・評判のまとめ

シースリー渋谷道玄坂店は、お店の立地的にも若い年齢層の顧客が多いサロンです。丁寧な接客、施術の丁寧さ、限られた時間できっちり終わる時間の正確さから、時間をうまく利用したいという人たちから支持を集めています。
なので悪い口コミにもありますように、遅刻にはとても厳しく時間を過ぎてしまうとそれ以降のお客様の予約に支障が出てしまうことから、ほんの数分の遅刻でもきっちりその日の施術は断るというスタイルが印象的です。なので、遅刻をしないように早めにお店に行くようにすることが重要です。
またあまりにも人気のお店でスタッフも忙しいということもあってか、店内の清潔は保たれていても施術室の清潔について指摘する声がよくあります。いくらスタッフが忙しいとは言っても、利用者はお金を払っているわけですし、気分のいいものではありません。あまりにひどい場合にはお客様センターにて改善点として伝えるのもいいでしょう。

シースリー渋谷道玄坂店はこんな人にオススメ

このお店は忙しいから短時間で脱毛したい、こんな人におすすめです。性能の良い脱毛器を取り入れているため、素早い施術をすることができます。一回の施術に必要な時間を短くすることができるため、予定が多い人でも脱毛が可能です。短い時間でもしっかりと施術してくれるので、安心できるお店といえるでしょう。永久メンテナンス保証もあるので、脱毛効果があるのか心配な人にもピッタリです。脱毛効果を実感するまで何度でも通えるため、満足度の高い結果を得ることができます。しかしできるだけサロンでゆっくりしたい、こんな人にはおすすめではありません。すぐに施術が終わってしまうため、その分ゆっくりできる時間が少なくなってしまいます。

シースリー渋谷道玄坂店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー渋谷道玄坂店界隈には予約時間までの時間をつぶす多くのスポットがあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から北西へ徒歩5分程度のところにある「ハチ公像」は、昭和初期において渋谷駅で飼い主を待ちわびた秋田犬ハチを偲んで作られた銅像です。その愛らしさから渋谷駅のシンボルとして知られており、多くの人に愛される存在となっています。
・おすすめのスポット(2)
お店から北西へ徒歩約10分のところには「文化村ミュージアム」があります。映画や展覧会などを発信する複合文化施設で、地元の人のみならず遠方からも多くの人が訪れています。ショップやレストランなども展開しており、人気のあるスポットとして知られています。