ジェイエステ

【閉店】ジェイエステ原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前1-8-9 原宿宝エステートビル7階

東京の原宿は交通の便も良く、若者が集う街なので素敵なお店が沢山あります。
そんな中でオシャレなエステサロンを探すとなると、大変だと思っている人も多いのではないでしょうか。
原宿でイチオシなのはジェイエステ原宿店で、エステティシャンが全て女性でしつこい勧誘や販売は一切ありません。
低価格で高品質の安心の施術を受けることができるので満足度の高いお店です。

ジェイエステ原宿店の基本情報

ジェイエステ原宿店の住所は、東京都渋谷区神宮前1-8-9で原宿宝エステートビルの7階にお店を構えています。
駐車場はありませんが原宿駅竹下口から徒歩5分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩3分の好立地にあるのでアクセスしやすいです。
オシャレなスポットにあるお店なので歩いていても楽しく、竹下通りを通っても行くことができます。
原宿店の営業時間は平日と土曜が11時から20時30分、日曜と祝日が11時から19時までで、電話番号は03-5771-2323です。
休業日は12月31日から1月2日の年末年始だけなので、気軽に立ち寄ることができそうです。

ジェイエステ原宿店への行き方・アクセス

ジェイエステ原宿店は池袋東店と西店の2店舗に分かれて合併移転しました。原宿に近いアクセスを持っている人は、そのどちらかあるいは渋谷の店舗を選択してください。池袋にある2店舗はどちらも最寄り駅の池袋駅を利用して行きます。
池袋東店は駅東口から出て、信号がある五差路をサンシャイン60通りに向かって歩きます。黒レンガ調の道路が首都高速の高架下で終わり、下の横断歩道を渡った左側の1ブロック目にお店があります。お店はビルの6階に入っていて、見上げると窓に大きく店名が書かれているのでわかりやすいはずです。
池袋西店は駅の西出口から6分のところにあります。まず西口から広い道路を五差路まで出ます。そして右側に曲がる道が2つありますが、鋭角ではない奥の方へ進みます。五差路までとほぼ同じ距離を歩いてふたつ目の信号の左奥に、お店がある240池袋ビルが同じ建物があります。1階の郵便局を目印にして4階へ上ってください。

施術メニューと料金

豊富なコースとお得なキャンペーンが揃っているジェイエステ、初めての人におすすめなのが両ワキ12回と全18部位から3部位を選んで計4部位脱毛できる初回限定キャンペーンで、たった300円で体験できます。ジェイエステを初めて利用する人に向けたお得なコースと料金プランはこれ以外にも数多くあり、うであし、全身脱毛、デリケート5プラン等々満足できる内容となっています。通常コースも施術箇所や内容共に充実していて、両ワキは全12回700円、全身フリーチョイス脱毛は32箇所から好きな部位と回数を自由に組み合わせ可能、全40回90,000円となっています。支払い方法は現金、デビットカード、クレジットカード、各種ローン払いが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

無料カウンセリングの当日の流れは、受付したらアンケート情報などをタブレットに入力したり紙のシートに記入し、ジェイエステの特徴などの説明があります。体験する脱毛箇所を決めパッチテストをし、時間の来店日を決めます。施術当日は、受付をして、アンケートなどを記入して、施術室で脱毛を体験し、脱毛後には保湿トリートメントで肌のケアをします。施術後に当日の注意事項などの説明はありますが、勧誘などはないので安心してジェイエステの脱毛体験ができます。

ジェイエステ原宿店の特徴

ジェイエステ原宿店の店舗やスタッフの雰囲気に関しては、幅広い年代の方がたくさん来ますが、特に若者が多いため、親しみやすい雰囲気でスタッフは接客しています。サロン内は常に綺麗に清掃をしていますので、安心して過ごすことができます。予約の取りやすさを考えて、出来るだけ希望の日時に行う事が出来るようにしているサロンです。勧誘の有無に関しては勧誘をしない事で、安心して通うことができるようにしているため、安心できます。

ジェイエステ原宿店の口コミ・評判のまとめ

勧誘はかなりあるということを覚悟しておいた方がいいでしょう。いい口コミを書いている人でも勧誘は多すぎるといっています。また、勧誘だけでなく全体的なスタッフの態度もかなり悪いです。廊下を歩いているときにお客さんとすれ違っても無視したり、おしゃべりを続けていたりと仕事に対する意識が低すぎるのではないだろうかという口コミもありました。そういった態度が嫌いな方は苦痛を味わうことになる可能性があるので、この脱毛サロンは避けた方がいいかもしれません。脱毛に関することでは、痛みが非常に少ないということが書かれていました。他の脱毛サロンでは痛みが強すぎて耐えられなかったという人でも、この脱毛サロンでは余裕で耐えられたという声が上がっています。痛みに対して弱い方や、できる限り痛みを感じたくない人は通ってみてください。

ジェイエステ原宿店はこんな人にオススメ

脱毛したいと思っても、人と話すのが苦手という人やスタッフと相性は合うだろうかと一歩勇気が出ない人もいるのではないでしょうか。ジェイエステ原宿店は、アットホームでリラックスできる空間なので日頃の疲れを癒すことができます。美肌脱毛なのでキレイになりながら透明感のある素肌になる事ができます。自己処理のカミソリなどで肌荒れを起こしてしまったというこんな人におすすめです。カウンセリングをしないですぐに脱毛したいというこんな人にはおすすめではありません。ジェイエステ原宿店は、キレイになる一番の提案をしてくれ自信の持てる最高の肌になる事ができます。親身になってくれるスタッフなので、通い続けるのも楽しくなるはずです。

ジェイエステ原宿店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ジェイエステ原宿店は、原宿駅から歩いて到達しようとした場合、ヤング向けのアパレルショップが立ち並ぶ竹下通りを通ることになることが考えられます。まずはこの通りがおすすめのスポット(1)です。10代のヤングであれば、この通りをブラブラしているだけで時間がたってしまうことでしょう。店舗の入れ替わりやリニューアルも比較的頻繁にあり、ちょっと行かなかったりすると知らないお店が出来ています。おすすめのスポット(2)はジェイエステ原宿店近くにあるラフォーレ原宿です。このスポットは何十年も前から10代20代前半をターゲットにしたアパレルショップが揃っていて、スイーツなども事欠きません。若者向けのファッションを眺めているだけで時間が過ぎて行きます。