ディオーネ

【閉店の可能性あり】ディオーネ恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル6F

エステサロンで行われている光脱毛は脱毛クリニックの施術よりも痛くないと言われていますが、それでもデリケートゾーンなどではかなりの苦痛を感じて脱毛を途中で断念してしまったという人は少なくないようです。ディオーネ恵比寿店では痛みを極力抑えた「ハイパースキン脱毛法」を導入していますので、もう一度脱毛に挑戦したい人にはおすすめです。

ディオーネ恵比寿店の基本情報

ハイパースキン脱毛に使われる光はお肌内部のコラーゲン生成のサポートもしてくれるので、一石二鳥です。脱毛をするたびにお肌も若々しく蘇っていく。まさに理想の脱毛法ですね。
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル6F
営業時間 月~金11:00~20:00 土・日・祝10:00~19:00
休業日 年中無休
電話番号 03-6541-2088
駐車場 歩いて2分(140m)のところに有料駐車場があります。収容台数が4台だけなので前もって予約しておいたほうが無難です。

ディオーネ恵比寿店への行き方・アクセス

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン恵比寿駅西口より徒歩3分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅5番出口より徒歩30秒という好立地です。
JR恵比寿駅西口を出たら右のロータリー側へ進んでください。
外に出ると、ロータリーを見て右側(atreのエスカレーターの下あたり)に横断歩道がありますので、途中のオブジェも通過して反対側へ渡ってください。
渡りきると三井住友銀行が左側、右側には道を渡る横断歩道があります。
そのままアーケードを直進し、スターバックスコーヒーを超え、富士そばまで進んでください。
富士そばを通り過ぎてすぐの道を左折、3軒目にある雨宮ビルの6階にディオーネ恵比寿店があります。
東京メトロ恵比寿駅からは5番出口を出ると左にスターバックスコーヒーがありますので、そこからは上記と同様となります。
途中までアーケードがある為、雨の日も心配は必要ありません。
恵比寿で会社勤めの方から、お買い物に来る方のついでなど、様々な方に来ていただきやすい立地となっています。

施術メニューと料金

ディオーネ恵比寿店ではお客様のご要望や目的に応じた様々な料金プランをご用意しています。薄着になる季節に向けて自己処理では難しいVIO脱毛をしたい方にお勧めなのがハイジニーナコースです。VIO全て処理で12回120000円となり6回では72000円でメンテナンス追加料金は1回10000円となります。全ての処理ではなくVIOの形を残してお手入れするのがsemiハイジニーナコースです。こちらは12回が96000円で6回が57000円で追加料金が8000円となります。またご新規の方を対象としたキャンペーンも行っており、全身22箇所から好きな部位を選んで30分間お手入れし放題のプランが5400円となっています。お支払い方法は現金一括払いが基本ですが、店舗によっては現金分割払いなども対応しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ恵比寿店に入ると受付の担当スタッフが接客をしてくれて、カウンセリングルームに案内してくれます。カウンセラーからは色々と施術プランについての紹介があるので、内容をしっかりと聞いて施術プランを決定しましょう。希望のプランに申し込むとすぐにエステルームに連れて行ってくれます。そして最新のエステ機器を使用して施術を実施してくれます。施術は効率的にやってくれるので痛みなどはありません。施術が完了したら支払いを済ませて帰宅しましょう。

ディオーネ恵比寿店の特徴

ディオーネ恵比寿店の店舗やスタッフの雰囲気についてですが、店舗内部は白を基調とした清潔感のある落ち着いた雰囲気で全体的に高級感が漂っています。スタッフの方も、親切丁寧に説明をしてくれますから、一度脱毛で挫折した方や初めて脱毛される方は安心してカウンセリングが受けれると思います。予約の取りやすさですが、特に問題も無く毎回スムーズに予約が取れます。勧誘の有無については他社の様なノルマが無いためか、必要以上の勧誘はありません。

ディオーネ恵比寿店の口コミ・評判のまとめ

JR恵比寿駅より徒歩3分という立地で、綺麗な街並みの中にあるディオーネ恵比寿店は、しっかりとした効果で街の話題です。緑を基調とした、ラグジュアリーな雰囲気が漂う店内は、お店のスタッフこだわりの内装や小物にあふれた、とてもシックなリラックス空間なので、脱毛に不安な人も、お子様の脱毛をしてあげたいというママにも大人気の様子です。実際子供さんでも痛くないというディオーネのハイパースキン法は、熱さを少しだけ感じるだけで、苦痛と不快感を一切与えないと、多くの敏感肌で悩んでいるに驚かれているのです。なにせ周りに大人だけで緊張してしまうはずのお子様も、すやすやと寝てしまうほどの気持ちよさ。濃い毛に悩んでいる人も、気配り上手で対応のよいスタッフに不安を打ち明けて、ディオーネで脱毛に挑戦していらっしゃるようです。

ディオーネ恵比寿店はこんな人にオススメ

ディオーネ恵比寿店はこんな人におすすめです。敏感肌だけど脱毛したい人やアトピーがあるけど脱毛したい人、日焼けをして他のサロンで断られたり、日光アレルギーを持っているけど脱毛したい人など、多くは他のサロンで効果がなかった人や断られた人達です。ここは独自のハイパースキン脱毛を施術に用いており、実際に3才の子供でも安心して脱毛が出来るほどです。特にこのハイパースキン脱毛を使えば全身脱毛も一ヶ月に一回のペースで施術が出来て、他のサロンよりも早く脱毛が完了するのです。サロンは完全なプラーベートな空間であり、白を基調として清潔で穏やかな雰囲気です。一方でこんな人にはおすすめではありません。妊娠中の方やピルを服用している方や処方された薬を服用している方です。またタトゥーやIラインの粘膜は照射が出来ません。

ディオーネ恵比寿店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ恵比寿店を利用する際、予約までに時間がある場合の周辺地域で時間を過ごすのに適しているおすすめのスポット(1)は、お店と同じ方向にあるJR恵比寿駅前すぐのところにあるアトレ恵比寿です。飲食店、カジュアルブランドの洋服店が多く入っています。お洒落スポット恵比寿においてお洒落な店舗が詰まっています。そして、おすすめのスポット(2)は、お店とは反対側の駅の出口にある恵比寿ガーデンプレイスです。イルミネーションがとても美しい場所です。ただ、街並みを楽しむだけで心地よい気分になれます。そして、その恵比寿ガーデンプレイスの中にあるエビスビール記念館が空いている時間を過ごすのにおすすめです。ビールの歴史を手軽に知ることができます。