ディオーネ

【閉店】ディオーネ池袋西口店

住所:東京都豊島区西池袋5丁目5-21

サロンで行われている光脱毛はけっこう痛みが強く、アトピーや敏感肌の人は受けられないというデメリットがありました。ところが最近、デリケート肌でも脱毛ができる「ハイパースキン」という脱毛法が登場して話題になっています。池袋界隈でこのハイパースキン脱毛ができるサロンでおすすめなのはディオーネ池袋西口店。子どもから60代の女性まで脱毛をすることができます。

ディオーネ池袋西口店の基本情報

ディオーネ池袋西口店は完全個室も3室ありますので予約も取りやすく、キッズスペースが完備しているので子ども連れでも通うことができます。
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目5-21
営業時間 月-土11:00-21:00 (最終受付20:00) 日・祝11:00-19:00 (最終受付18:00)年末年始の営業年末は12月28日11:00-21:00 (最終受付20:00)年始は1月6日11:00-21:00 (最終受付20:00)で営業
休業日 第1・第3水曜日
電話番号 03-6914-3089
駐車場 近くにコインパーキングがあります

ディオーネ池袋西口店への行き方・アクセス

ディオーネ池袋西口店へ行くには、まずJR池袋駅の西側の出口から出ます。池袋駅はとても広く出口もいっぱいあって迷いやすいですが、案内表示に従って歩いていけばちゃんと出られます。西口ではなく北口や南口から出てしまうと道がややこしくなり迷う可能性が高いので、必ず西口から出るのがおすすめです。西口から出ることができれば、あとは駅前の大通りをずっと西方向の要町の方へ歩いていけば大丈夫です。距離にして500メートルくらいで、10分も歩けばディオーネ池袋西口店に到着します。お店は、大通りに面している下層階が商業ビルになっていて上層階が超高層タワーマンションになっている建物に入っていて、遠くから見てもかなり目立つので一度通えば二回目からは迷わずに見つけることができる場所にあります。地下鉄の東京メトロ有楽町線・要町駅からでも行くことが可能で、こちらから行っても距離はだいたい同じくらいになります。要町から行く場合は、大通りを東の方に歩いていけば着きます。

施術メニューと料金

ディオーネ池袋西口店は、様々な悩みに対して充実のメニューで改善に導いていきます。1番人気の肌質改善コースでは、今までの脱毛の概念を根本から覆す良いことづくしの脱毛方法で高い効果を期待することができ、短期間で美肌へと改善していきます。カウンセリングも無料で実施しており、敏感肌で悩んでいる人や痛みに対して不安があるような人でも、このサロンでは肌への優しさを追求した痛みのない最新脱毛を様々な料金プランで提供しているので、誰でも気軽に相談することができます。期間限定のキャンペーンや各種支払い方法の幅広さなど、お客が満足できるような催し物も常に実施しているので、飽きることなく通い続けることができる脱毛サロンになっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ池袋西口店での当日の流れは、まずカルテを記入してそれを元にカウンセリングを行っていきます。その際に肌の悩み以外にもサロンの特徴なども教えてくれるので不安なく施術を始められます。施術前には着替えを行い、必要に応じてメイクも落とし、施術前には専用のジェルを塗り、照射して脱毛を行っていきます。施術後にはしっかりとアフターケアの仕上げをしてくれるので安心です。そして、メイクを行い化粧のノリを実感して貰ったり、アフターカウンセリングもあるので、脱毛後に気になった点の質問を出来る場が設けられています。

ディオーネ池袋西口店の特徴

ディオーネ池袋西口店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、店舗はマンションに一室を使用しているため、狭さは感じますが、内装は白を基調にした落ち着いた雰囲気です。また施術は完全個室で行われ、プライバシーにも配慮されています。スタッフの対応ですが、過去に脱毛で挫折した方、初めて脱毛される方などにも親切丁寧にコースや料金の説明、本人の希望なども聞いてくれます。予約の取りやすさについては、休日は若干混むくらいで特に問題はありません。勧誘の有無については、他社の様なノルマも無いためか必要以上の勧誘はありませので安心です。

ディオーネ池袋西口店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ池袋西口店の良い口コミや評判としては、肌に優しいという内容が多く見られます。中には中学生の娘さんを通わせているという口コミもあり、脱毛サロンの施術は子供には出力が強すぎると思っていたけれども、ディオーネであれば肌にも問題がなさそうだったので通わせているという声が聞かれます。中学生でも通うことができるという点では、安心な施術を受けることが期待できます。また脇や脚などは別のサロンで施術を受けているけれども、顔だけはディオーネでやっているという人もいます。ディオーネの脱毛の出力が弱めなので肌に優しいからと、上手に使い分けるのもよいでしょう。
一方出力が弱いことからあまり効果が見られないという口コミや評判も多く聞かれます。これは施術を受ける人によって異なるかもしれませんが、8回の施術を受けても毛が減った感じがしないという人も見られます。

ディオーネ池袋西口店はこんな人にオススメ

ディオーネ池袋西口店は池袋駅からたった40秒で訪れることのできる便利なお店なので、こんな人におすすめです。例えば、学校や会社の帰りに手軽に立ち寄りたいという人などです。これなら手間もかからずに立ち寄りやすくて便利でしょう。一方、こんな人にはおすすめではありません。それは人目につきたくないという人です。池袋駅から近いので利用者が多いサロンでもあります。場合によっては顔見知りの人と会ってしまうこともあるでしょう。もちろん、リラックスできる空間を設けているので、施術中は他人の目を気にすることはありません。完全個室でゆったりとくつろぎながら施術を受けられます。この点だけ気をつければ、店舗ならではのメニューも堪能できておすすめです。

ディオーネ池袋西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ池袋西口店の予約時間まで時間がある時に利用できるおすすめのスポット(1)は、東武百貨店です。池袋には、様々なショッピングビル、百貨店があります。その中でも東武百貨店は、店舗のある池袋駅の西口にあるため、すぐに立ち寄ることができます。国内外のファッションブランド、デパ地下が充実しています。おすすめのスポット(2)は、池袋駅西口から徒歩3分のところにある、あうるぱーくふくろうカフェです。話題の動物と触れ合えるカフェとなっています。店内をふくろうが飛び回っています。ふくろうの餌やりもできるのです。また、ふくろうだけでなく、ハリネズミもいます。普段、なかなか触れ合うことのできない、動物とのひと時を過ごせます。