ミュゼプラチナム

【閉店】ミュゼプラチナム宮崎店

住所:宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F

宮崎県宮崎市で脱毛サロンを探している方にはミュゼプラチナム宮崎店がおすすめです。
何度でも脱毛できるプランや脱毛回数や脱毛箇所を選べるプランなど豊富な脱毛メニューのなかから
料金や目的に合わせて選ぶことができます。

24時間いつでも予約や変更ができて、当日のキャンセルでも脱毛回数は保証されるので、忙しい方でも無理なく通うことができます。

ミュゼプラチナム宮崎店の基本情報

ミュゼプラチナム宮崎店の住所は宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F です。
駐車場はありません。
JR各線宮崎駅から徒歩10分、バスをご利用の場合は橘通3丁目バス停下車で降車してください。

営業時間は10:00~20:00で電話での受付は10:00~19:00までとなっています。
休業日はなく年中無休なので会社員の方や学生さん、主婦の方でも通いやすいです。

詳しくは電話で問い合わせをしてください。
電話番号は0120-965-489 です。

ミュゼプラチナム宮崎店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム宮崎店は、最寄のJR各線宮崎駅から徒歩12分の場所にあります。アクセス方法は、まず改札を出たら「えきマチ1丁目南館」側へと進んで駅の西口出口から出ます。そして、すぐに右折して屋根付きの歩道に沿って進み、そのまま高千穂通りを真っ直ぐに進んでいきます。その後、宮崎駅前交差点を直進して渡り、鹿児島銀行、太陽生命を左手に見ながら進んで、さらに2つ目の信号も渡ってそのまま直進します。そして、橘通3丁目の交差点の歩行者信号を直進したら、左手に大きなビルが見えてきます。その右横に建っているリバティスクエアビルの4Fにサロンがあります。
それ以外にも、宮崎駅西口の広場にあるバス乗り場からもミュゼプラチナム宮崎店へアクセスする事ができます。行き方は、バスに乗車して「橘通3丁目」バス停で下車します。停留所から大きなビルが見えるのですが、その右隣にある建物がミュゼプラチナムの入っているリバティスクエアとなります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム宮崎店には、様々な脱毛コースがあります。足だけを脱毛したいという部分脱毛から、全身脱毛までそれぞれの希望に合わせて料金プランを組むことが可能です。好きな個所を脱毛出来るフリーセレクトは1回あたり9千円です。これを自分の好きな回数分購入できます。また、全身ではなく脱毛したい場所が限られている場合は、様々な脱毛箇所を組み合わせたプランの中から自分に合ったプランを選ぶことも出来ます。全身脱毛は1回あたり6万3千円です。これを自分の好きな回数分購入します。支払い方法は、現金とクレジットカードが利用できます。また、ミュゼの公式スマホアプリをダウンロードすると料金が半額になったり、平日の時間限定で料金がお安くなるキャンペーンが常時行われています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム宮崎店では、最初に1対1の無料カウンセリングを行います。ムダ毛に関してどのような悩みを持っているのか、ムダ毛の自己処理方法、現在の体調などを聞きだし、最適な脱毛メニューを提案します。全て納得ができて施術を希望する際には、初回の予約をしてから再度来店します。施術前には肌や毛の状態をチェックしてからジェルを塗布し、ライトを当てていきます。施術後は冷却パットで肌をクールダウンさせて、最後にトリートメントで仕上げたら完了です。

ミュゼプラチナム宮崎店の特徴

ミュゼプラチナム宮崎店の店舗やスタッフの雰囲気は白を基調としたインテリアで清潔感があり、落ち着ける雰囲気があります。全てのスタッフの接遇共育が徹底されていて、自己紹介も簡潔で丁寧です。施術中も痛みを常に気をかけてくれていて安心感があります。予約の取りやすさは余裕を持って施術を受ける場合には比較的簡単にとれます。予約変更のときにはコールセンターに連絡します。勧誘の有無が気になりますが、宮崎店では決して強引な勧誘はありません。

ミュゼプラチナム宮崎店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム宮崎店はスタッフの対応が丁寧で、痛みも少なく安心して施術が受けられるという口コミが多かったような気がします。カウンセリング時のコースの説明もわかりやすく、親身になって相談に乗ってもらえるようです。強引な勧誘も無さそうなので、脱毛に興味はあるけれど勧誘されるのが嫌という方にも安心なのではないでしょうか。その一方でミュゼプラチナム宮崎店は予約が取りにくいという口コミもありました。人気店ということで特に土日や、学校や会社が終わる夕方から夜の時間帯にかけて混んでいるようです。ただし、スマートフォンのアプリを使ってキャンセル待ちの通知をしてくれるサービスがあるようなので、そういった便利なサービスを活用したり、出来るだけ空いている平日に行けるように日程を調整するといった工夫をしてみてはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナム宮崎店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム宮崎店は、こんな人におすすめです。まず、安く脱毛を試してみたい人におすすめです。毎月さまざまなキャンペーンを実施していますので、少しの部位だけの脱毛を気軽に受けてみたい人に最も適しています。次に、痛いのが苦手な人です。脱毛効果がある専用ジェルを施術前に塗るため、照射する光は弱くても高い効果が期待できるため、ほとんど痛みを感じることなく脱毛することができます。肌が弱い方や、敏感肌の方でも脱毛可能なのが特徴です。最後に引越しする可能性がある人です。宮崎店以外にも全国で170店舗以上あり、店舗を変更できるので引越しても通い続けることができます。逆にこんな人にはおすすめではありません。それは、顔脱毛を希望している人です。顔脱毛はミュゼプラチナムでは対応していません。

ミュゼプラチナム宮崎店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム宮崎店は宮崎市の主要デパートや商店街のある繁華街にあるため、時間をつぶせるスポットがいくつかあります。おすすめのスポット(1)は店舗周辺にあるデパートです。店舗から徒歩すぐのところには、2つの大きなデパートがあり、店内を見たり、コーヒーショップでゆっくりと時間を過ごすことも出来ます。おすすめのスポット(2)はアーケード商店街です。店舗から徒歩すぐの場所にはデパートだけでなく、人で賑わう商店街もあります。カフェや雑貨、ファッションなど様々なお店があり、若い人も多く行き交っています。このような場所を、ゆっくりと散策して掘り出し物を見つけたり、穴場のお店を見つけるのも、時間をつぶすにはピッタリです。