リゼクリニック

【閉店】リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)

住所:京都市伏見区竹田七瀬川町86-8 ソフトメディビル3階

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)は、信頼のクリニックによる施術なので気になっている人も多いのではないでしょうか。
地下鉄か近鉄竹田駅から徒歩で気軽にアクセスすることができ、バスでも行くことができるのでわかりやすいクリニックです。
医療脱毛なのですべすべの肌になることができ、安心確実に脱毛したい人にオススメです。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)の基本情報

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)の住所は、京都市伏見区竹田七瀬川町86-8でソフトメディビルの3階にお店を構えています。
専用駐車場はありませんが、京都駅から地下鉄か近鉄の竹田駅に乗り替えて徒歩10分ほどで行くことができます。
休業日は木日祝で営業時間は平日が10時から20時、土曜が10時から19時で、電話番号は0120-484-325です。
周辺にはカフェなどの食事ができるお店やショッピングができるお店が沢山あるので、お出かけついでに気軽に立ち寄れそうです。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)への行き方・アクセス

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)は、京都市伏見区竹田七瀬川町に所在しています。公共交通機関や自家用車の利用しやすい地域で営業しています。

公共交通機関をご利用される方は、近鉄京都線・地下鉄烏丸線の竹田駅にて下車してください。竹田駅の1番又は5番出口から出て東向きに歩いてください。国道24号線に到達後、国道を南下して伏見区消防署・和食のさとを下ると当院が見えます。徒歩10分でアクセスできます。

バスの場合は、竹田城南宮道で下車して北へ徒歩1分で到着します。81系統・105系統のほか、南5系統も停車します。鉄道と同様に、京都駅や中書島駅からのアクセスが容易です。

このほか、自家用車も利用しやすい環境です。宇治・奈良方面からは、国道24号線を京都方面へ「深草加賀屋敷町交差点」より北へ500メートルで到着します。京都南インターからは、新堀川通りを左折して3つ目の信号を右折、近鉄線をくぐり川を越えた次の信号を右折でアクセスできます。駐車場も多数ありますので、自家用車利用もおすすめです。

施術メニューと料金

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)では、医療機関との提携による安全で効果的な脱毛の料金プランを提供しています。脱毛を初めて体験する人は期間限定キャンペーンの「今月のおすすめプラン」を検討してみましょう。わがまま5部位全身脱毛コースは全身の様々なパーツからお好きな5部位を選んで、総額198,000円で脱毛の施術が受けられるプランです。さらに全身すべての部位の5回の脱毛の施術が受けられる全身脱毛5回コース(総額299,000円)なども用意されていますし、一括払いが難しい場合には支払い方法に分割払いが選べる定額プランを選ぶこともできます。各プラン終了後も特別価格で追加の施術が受けられますので、詳しくはホームページをチェックしてみてください。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)では当日入店した際に、医師によるカウンセリングを行い、医療脱毛のリスクや効果などについてしっかりと説明します。
レーザー脱毛機を使った脱毛施術は、多少の痛みを伴いますが、何かあってもすぐに現場の医師に対応してもらえるので安心して受けることができます。施術を行う人も研修をしっかり受けた医療有資格者なので心強いです。
施術が終わったら今後のプランなどの説明を受けて終了です。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)の特徴

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)は、整形外科と提携しているので安心して通えるエステサロンです。清潔感のある店舗やスタッフの雰囲気があなたの来店を待っています。予約の取りやすさも完備されていて、まずは電話をするだけでお店の予定を確認できます。あなたのスケジュールを優先してくれますので、スタッフとすり合わせていけばいいでしょう。勧誘の有無はありませんし、安心して利用できるのが人気の秘密です。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)の口コミ・評判のまとめ

脱毛効果の高さに関するコメントが多く、短期間で終了することや医療脱毛にしては料金が安目であることも含めて高評価が目立ちます。カウンセリングが丁寧なことや疑問に対する説明など、スタッフの接客態度にも不満の声はほぼ見当たらず、また、スタッフが全て女性であること、医師が常駐していることも評価の高さに繋がっているようです。一方で悪い口コミに多いものが圧倒的に予約に関することで、1ヶ月前から予約が必要とのコメントもあります。人気店ならではの不満の声ではありますが、計画的に脱毛したい人にとっては予定が立たなくなることもあるので、予約の混み具合をスタッフにこまめに確認する必要がありそうです。悪い口コミに多い勧誘についてもほぼ見当たらず、一部スタッフの対応の悪さを指摘する声もあるものの、予約の面さえ気を付ければ通いやすいクリニックと言えるでしょう。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)はこんな人にオススメ

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)はこんな人におすすめです

リゼクリニック京都伏見院は予約キャンセル料なし、肌トラブル完全無料保証など利用者にとって使い勝手の良いエステを目指しています。
エステ利用におけるトラブルが心配な人にはうってつけのお店です。
またリゼクリニック京都伏見院は「強引な」ではなく「一切の」勧誘をしないことを公式サイトで明言しています。
こうした点からエステ初心者が利用するのにも安心できるエステ店です。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)はこんな人にはおすすめではありません

リゼクリニック京都伏見院は脱毛に特化したエステ店なので、痩身や美顔といったサービスを受けたい人には向いていません。

リゼクリニック京都伏見院(提携:山本整形外科)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック京都伏見院の周辺には予約時間までの時間をつぶすためのスポットが数多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から北へ徒歩約10分程度のところには100円ショップの「フレッツ竹田店」があります。100円という金額の低さもさることながら、その品揃えの豊富さから、多くの人が訪れているスポットです。広々とした店内のため、時間をつぶす場所として最適です。
・おすすめのスポット(2)
お店から東へ徒歩約5分程度のところにある「観音寺」は京都洛西観音霊場第15番札所として、地元の人に親しまれているお寺です。敷地内には歴史を感じさせる本堂をはじめ、鎮守社、灯篭、石仏などがあり、タイムスリップしたようなスポットでおすすめです。